【事件】詐欺容疑で朝鮮大学校元副学部長逮捕 日本の対韓工作拠点「責任者」back

【事件】詐欺容疑で朝鮮大学校元副学部長逮捕 日本の対韓工作拠点「責任者」


続き・詳細・画像をみる


 ⇒ (01/30)
 ⇒ (01/30)
QRコード
PR
<< 【移民難民】「難民が集団強姦」、少女の作り話だった ドイツ | TOP
-->2016年02月03日
【事件】詐欺容疑で朝鮮大学校元副学部長逮捕 日本の対韓工作拠点「責任者」
■【事件】詐欺容疑で朝鮮大学校元副学部長逮捕 日本の対韓工作拠点「責任者」 [H28/2/2](おーぷん2)
引用ここから〜〜〜〜〜〜〜〜
1 ◆qQDmM1OH5Q46 New! 2016/02/02(火)15:45:31 ID:3xV
 不正入手したクレジットカードで物品を購入したなどとして、警視庁公安部は2日、
詐欺容疑で、朝鮮大学校経営学部元副学部長、朴在勲容疑者(49)=東京都練馬区=を逮捕した。
公安部は、朴容疑者が北朝鮮の対外情報機関「225局」の指示を受け、
韓国での工作活動を行う在日の拠点責任者だったとみており、活動の経緯などについて裏付けを進める。
 逮捕容疑は、架空の人物に成りすまして不正入手したクレジットカードを利用して、
平成24年、パソコンの周辺機器などを購入させたなどとしている。
 捜査関係者によると、朴容疑者は12年ごろから225局の指示を受けて活動。
南北統一に向けた工作活動の日本での拠点を構築していたとみられる。
続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/160202/afr1602020037-n1.html
2 :
詐欺罪って刑罰の中で被害に反してめちゃ軽い刑だと思う
スパイ防止法を作れない日本が異常
4 :
>>2
詐欺師って決して更正しないんだから有罪なら全部死刑でいいのにな
3 :
そんな重要人物なら普通因縁つけられてしょっ引かれないよう気をつけるんだがな。
偽造クレカでお縄とはwさすが朝鮮人ってところやなw
5 :
北の工作員か
6 :
工作員に数百万提供らしいね。
8 :
対日工作もやってたんだろ、コイツ。
9 :
これでもヘイト呼ばわりするか?
また拉致されてるかもしれんのだぞ。
10 :
詐欺事件なのに、捜査二課じゃなくて公安が逮捕するんだねww
12 :
余罪追求で拉致まで立証出来れば最高なんだけどなぁ。
13 :
こういうチョンを強制送還できないのが歯がゆすぎる…。
14 :
>>13
強制送還しちゃだめだよ。
スパイなんだから最低でも拉致被害者5人以上と交換だろう。
15 :
>>14
刈り上げはそこら辺シビアそうだけどな、捕まったスパイに価値は無いニダとか言いそう。
17 :
>>15
訓練中にスパイ候補生も死んでるらしいな
16 :
それも見越して警察はいっぱい喋らせるだろう。
逮捕するからには他の協力者も芋づるになる見込みなんだろうし。
18 :
それに韓国もこいつを欲しがってるはずから、引き渡すぞと言えば少しは動くだろう。
27 :
>>18
そう、それ。
この事件、何気に対韓外交の強力なカードになりそうなんだよな。
19 :
こんな学校に補助金だすの?馬鹿マヌケです。
20 :
左翼・リベラルが北朝鮮を甘やかしたのが原因です。
「極右が北朝鮮を差別したからいけないのだ」という反論があるのは
百も承知です。
21 :
>韓国での工作活動を行う在日の拠点責任者だったとみており、
あら、良い人じゃん
23 :
先の日韓合意と関連したニュースだと思う
米国が本腰入れて北・中のスパイ狩りに動き出した
24 :
この流れで韓国の挺対協の幹部辺りがスパイ容疑で逮捕されるかもなぁ。
25 :
>>24
十分有り得るね。金大中以降、親北朝鮮政権が続いたけど、それと
同時に挺対協の勢いも伸びて、反日やってるからな。
ついでに日本の政治家にも及んでほしいものだ。明らかに工作員の
代理人みたいなのがいるからね。日本の国会議員にも。
26 :

続き・詳細・画像をみる


三十代の心に染みわたる歌詞の曲教えて下さい

ホットドッグの群れがケチャップとマスタードに全速力で駆けていく広告動画が謎の感動!!

スウェーデンの寒空の下、野宿するシリア難民の子供たち これを見てもネトウヨは難民を叩けるの?

【画像あり】狩野英考の彼女・加藤紗里(25)wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 川本真琴さん、狩野英孝と付き合ってるのは思い込みでストーカーだった

ドーベンウルフとかいう欲張りMS

デートの時に水筒持ってった

『おそ松さん』17話感想 最初から最後まで十四松回な十四松まつり!

50,000円で軽自動車を買って2年半経った結果wwwwwwwww

おおさか維新「民主党はただの嫌がらせ政党」

天才バカボン実写化 バカボンのパパは「くりぃむしちゅー」の上田晋也

【毒親】不倫、略奪婚の両親。父の死後は母は朝帰りが多く今は毒母になってる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先