【毒親】不倫、略奪婚の両親。父の死後は母は朝帰りが多く今は毒母になってるback

【毒親】不倫、略奪婚の両親。父の死後は母は朝帰りが多く今は毒母になってる


続き・詳細・画像をみる


母からではなく親戚から聞いた話。
母と死んだ父は不倫の末の略奪出来婚だった。
しかも前妻の子が4人いるから自分の兄弟と合わせて7人兄弟だったこともわかった。
もう、なんだかなーって感じ。
父が母に入れ込んでしまい、不倫しているうちに俺を妊娠。
堕ろす堕ろさないで俺の母方の祖父の親族と揉めた末、もう堕ろせないところまできてしまい駆け落ちという。
最後には祖父が親族一同に頭を下げ母たちは認められたらしいが。(跡取りが母しかおらず本家としてのけじめ?)
しかし、あんなにいい祖父をそんな目に合わせるなんて。
幼い頃に父が死んでから母は仕事と遊びで朝帰りが多く
同居の祖父母はいつも自分たち孫のことを想いとてもよくしてくれた。
母が死ぬより祖父が死ぬほうが数万倍辛いと思う。
ちなみに父方の祖父母や異母兄弟、親戚とは一切会ったことはない。
異母兄弟と会えたらとか、遠くからでも見ることができたらとは思う。本当に申し訳ない。
母はこの事実を子供全員に話す気はないらしい。まあもう知っちゃってるけどね。
今は母は毒親となって俺を苦しめている。(自分に都合のいいことばかり言う、俺を否定しまくる)
妹は不良化→男遊びに走る→水商売(母は知らないが)
弟はアスペの疑いありのDVニート歴8年。
俺は結婚してるから実家とはなるべく関わらないようにしたいけど田舎なんでそうもいかず、
転職して遠くへ引っ越すしかない。
480:
>>479
出来の悪い人間に限ってゴキブリみたいに繁殖するよな本当に。
そんなゴミクズ一家さっさと捨てて上京しちまえよ。
毒親の住んでる田舎部落でいつまでもくすぶってたら
全員の老後の介護と金銭的面倒を押し付けられて自殺する羽目になるぞ。
祖父だっていい人のように書いてるが、所詮は既婚者に股を開く
ビ*チ毒母の製造責任者なんだからもうほっとけ。
481:
>>479
にげてー!
482:
>>479
父方の関係者とは積極的に関わらない方がいいよ
謝罪の気持ちだけもって日々生きていくしかない
母方祖父母は健在?
二人がこの世からいなくなった暁には
母親もその他弟妹も振り棄てていいよ
弟妹は親の犠牲者ともいえるけど、そのケツを兄がふいてやる義務はない
483:
>>482
不倫の末とはいえ産まれてきた子供自身に罪はない。
謝罪の気持ちは母親が持てばいいだけ。
まぁ母親はそんな気持ち微塵も持ってないようだけど。w
毒家族は捨てて今の家族(妻子)を大事にしてくり。
父親が死んでるのなら相続も終わってるだろうし
腹違いの兄妹達と関わることは今後もない。
484:
自分も>>479自身は罪の意識を持つ必要ないと思うよ。
むしろ被害者かと。
ただ異母兄弟の方達はわかっていても割り切れない感情があると思うので
気持ちはわかるけど向こうがアクション起こさない限り会うべきじゃない。
自分も毒親から離れて暮らしてるけど
多少の苦労はしても、遠方だと本当に心穏やかに暮らせるよ。
486:

続き・詳細・画像をみる


売れると思ったのにイマイチだった芸人

腹筋一回につき一チューのごほうび。やるしかないっしょ(。+・`ω・´)

【歓喜!!】素人ビッチにエロいSNS教えてやった結果とんでもないことにwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 川本真琴さん、狩野英孝と付き合ってるのは思い込みでストーカーだった

亭主が双子なせいでいきなり知らない女性に頭からジュースぶっかけられた。興奮していて一方的に喚かれた

三十代の心に染みわたる歌詞の曲教えて下さい

「人の痛みが分かる大人」より「俺は嫌な思いしてないから精神の大人」の方が人生成功するという事実

島根が舞台のミステリーADV『ルートレター』日高のり子さん、皆口裕子さん、井上喜久子さんが女子高生役を担当!

なぜゲームの武器屋には主人公達の武器が売っているのか?

腹筋一回につき一チューのごほうび。やるしかないっしょ(。+・`ω・´)

亭主が双子なせいでいきなり知らない女性に頭からジュースぶっかけられた。興奮していて一方的に喚かれた

【速報】日本に北朝鮮のスパイ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先