【キチ】余命宣告済みの伯母の病室で叔父の後妻に私友人を紹介しろという親戚Cback

【キチ】余命宣告済みの伯母の病室で叔父の後妻に私友人を紹介しろという親戚C


続き・詳細・画像をみる


つうかいくら親戚とはいえ、
おっさん一人になった家に高校生の娘を預けておく>>21の両親も変だと思う。
26:
>>21
そんな自分らの都合しか考えられないDQN一族とは関わらない方がいいな
27:
>>21
おっさんの一人暮らしに年頃の娘を預けたままの両親も
娘の同級生を物色する親戚もDQNだつう事だ。
みんながおかしいんだからいいんじゃね?
28:
亡くなる前にあえて離婚したのは残された肉親のためにも関わりを絶ちたかったのかもね
29:
>>27
伯母の友人を物色したんじゃないの?
30:
>>21
無理矢理既成事実作られてそのまま後添えに…なんて言い出されなくて良かったよね。
31:
>>28
保険入ってなかったのかね?
死ぬまで取り繕っておいて、死んだ後保険金入金ウマーだったのにw
32:
>>31
保険金は遺産じゃない
33:
保険金の受取人は配偶者が多いからじゃね?
まして子供もいなければ10割亭主に行くじゃん。
ちなみに夫の場合の配偶者の葬式って会社関係で黒字だしさぁ〜。
亭主バカじゃんw
34:

続き・詳細・画像をみる


【サッカー】 U23韓国代表監督 「次は必ず日本の鼻をへし折る」

娘が友達と鼠園に行くと言うので職場の割引券を持たせたら、後日あるママから文句を言われた。

卒業前に告白したらダメですか?

キラキラネームの男性が「人生は地獄」と体験語る 「第一印象で『こいつは…』と値踏みされる」

野性爆弾くっきーの激似カオマネクイズwwwww

【画像あり】超美形のAV女優←「あっ大丈夫っす…」

賢いのかアホなのか…お座りができた子犬が残したものに仰天!!

甘デジのみ一年間打ち続けて最高いくら勝った?

金利2%の銀行口座に100万円を入れたら5年後にはいくらになっているか?←日本人の正答率28.7%

島田紳助さん語る 石坂浩二の「鑑定団」出演は「ギャラを折半する形で」

『一番うまいポテチ』 ←1つ思い浮かべてスレ開け

デヴィ夫人「琴奨菊の結婚式に暴力団関係者が来てた」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先