甘デジのみ一年間打ち続けて最高いくら勝った?back

甘デジのみ一年間打ち続けて最高いくら勝った?


続き・詳細・画像をみる

1:
いかほどか!?
2:
甘のみだと1日最高で9万円ちょいかな
出玉最高だと3万発ちょいの8万円
トータルだと年間200万程度
3:
ほー。専業か?
良ければ機種とか立ち回り方とか教えてくれ。
5:
甘ライダー。甘戦国乙女1。甘冬のソナタファイナル。甘鬼武者。甘牡丹と薔薇。甘リング1。甘明日のジョー。甘ホームメイドカフェ。甘呪怨。甘パトラッシュグリーん。甘秘宝伝。
平均年間450万勝ちだった。身体壊して5年で辞めて、もう働いてる。稼働は週6。9時から22時まで。低換金。現金投資は16時まで。
6:
今俺が打つなら甘はパワフルかなあ。どれも今はきついよな
8:
まあ今は技術介入で勝つ以外に方法がないからな。軍団は別だが。
ドンドン介入要素減らされてっから、そのうちパチプいなくなるだろなあ
10:
兼業で年350hほどで去年は653000円
甘専兼業ならこんなもんか
11:
>>10
技術介入してる?
19:
>>11
してる ていうか増やせる台しか打たない
13:
2015実績1184K
時間はあやふやだが600h位
クイーン5割ドラムロイド3割
25?29玉交換でほぼ4店舗(下見は100軒弱)
29の店のみ貯玉使用
14:
今甘専で勝ちに行けるのはパワフル位だな
15:
すごいけどつまらない台でしか勝てないんだな
自分の好きな台で勝ちたいな
16:
>>15
好きな台で勝つ。 勝つとなると、甘のVST(ルパン、慶次、鬼武者)だけは絶対避けた方がいいよー。
それじゃ
17:
週末のみ昼から閉店までの稼働で、年間+50?100万だわ
ちなみに釘なんか見てないが、データは気にするオカルターだ。
それで勝ってるんだから別にオカルトだと馬鹿にされても気にもならん
逆にいい釘に座って頑張れやと思うわ(笑)
20:
>>17
ボダ派からすると、勝ってるオカルト派にもデータ取って欲しいんだよね。たぶん何かを引き勝ってると思うんだが、それが何か知りたい。とは言えパチンコ屋でデータ取りながら打ってる人はごく少数だし無理かな。
18:
ヘソはボーダー付近、右は増えるか最低限激減し無い台中心にオカルトで立ち回ってるけど2?300万勝った
オカルトとしてはだいたい確率分母くらい回す
調子良いときはとことん調子良いから連チャン即やめをしないようにしてバク連した後でも確率分母まで回してやめる
オススメの台は浪漫、恋姫夢想、ひぐらし
好きな台打って勝ててるからすごい楽しい
21:
オカルト系のわけわかんないこと言ってる奴は嘘ついてるか結局負けるからほっとけよ。
甘で勝つには精神力。どれだけきついか。自分が決め台を二つ、週3ずつ打てるか?
そもそも技術介入無しに甘では勝てないよ。年間単位でなんて絶対に無理。
25:
>>21
そう思うなら勝手に思ってろ
でもな、実際オカルトだけで勝ってる人間は居ることは覚えとけ
ちなみに俺は10年勝ち続けてる
甘だけでも年間100万前後プラスだから
甘以外だとジャグしか打たないけどな。
オカルトで勝てるのが信じられないのは構わんが勝手に決めつけるな自己中
27:
>>25だけど、もちろんパチンコ始めてから何年かは負けまくった
それで自分なりに何で負けてるのか、どんな台を打てばトータル勝てるのか、とか100通り以上の事を何年もデータ取りながら負けないように負けないように必死にやって来た結果だからな。
釘がよけりゃブン回してもきてんだよ
それで勝ててたなら今でも釘が良い台のみをデータも見ずにブン回してるんだわ!(笑)
22:
ギャンブル弱い奴の特徴。
勝ったことしか覚えてない。負けたことより勝ったことを鮮明に覚えてる奴は一生勝てないから早めにやめな
24:
パワフルDXで37000発出したのが最高
26:
白海だけは負ける気しなかった
それ以降は語りたくはない
28:
今時代甘デジ触るプロはおらん
30:
最高勝ち額なら初代甘蒼天で44k発108k円
それゆけエリちゃんで40k発超え2回
義経で40k一回
最近だとヒバリで38k発
40?35玉店しか使ってないからホームランは中々出ない
31:
あ 一昨年黒ひげでホームラン打ったな
30玉店だったけど
たしか36k発くらいだった
32:
今日、パワフル一日ブン回したが勝てる気がせん。
マイナス10kだが増えないわ、つまらんわで地獄だった。
16ラウンドが15%というのはきつくないか?
33:
2パチだけど仕事帰りによったり休日朝からやったりでたばこ2年くらい買ってない
35:
オカルトで勝てるわけないだろアホかよ。いくらなんでもある程度の技術介入はしてるだろ
ラウンド間打ちっぱ、保留4でぶんまわしたりしてないだろ?
まじアホばっか
36:
月10000回転も回さないような一般パチンカーなら、年単位で運で勝ち越すこともあると思うぞ。もし5年10年勝ち越してるなら、運以外の何かがあるんじゃないかな。
37:
今の台は新台以外に履歴に大連チャンあったらハマルだろ?
クソショボ連繰り返す台は暫くショボ連だろ?
それ以外の台を打つと不思議と勝てる
俺はこれで毎月なんとか少しのマイナスですんでる
39:
主力機種を甘、というかクイーンにしたら収支が安定した。
マイホにクイーン1台しかないのに、年末年始以外は回すし、毎日ではないけど長時間打ってるの俺だけなのに普通に出してくれる。大手チェーン店なのに。顔認証なんてないわな。
40:
店長「コイツ暇そうで粘るから桜に決定!」
マネ-ジャ「依存性みたいなので、いつでも回収出来ますね!」
41:
甘デジはあんまり脳汁出ない
42:
いわゆる出玉感てやつだな。16Rの割合多い機種で連チャンすればけっこう出たりするが、MAXの爆連にはかなわない。
4

続き・詳細・画像をみる


ヤフオクで完成済みガンプラが意外と高く売れることに気が付いてしまった

ベッキー、ゲス川谷と結婚を熱望 引退も

ソシャゲに絵が1枚追加 → 「万札用意完了」

姉ちゃん(27)が彼氏に振られた結果www

俺PSNアカウント売る→売った奴に「復帰するから返してください返金もします」→無視

【経済】コカ・コーラ、自販機で15本買うと1本無料に…スマホ活用して販促

韓国の慰安婦映画「鬼郷」、NY試写会 慰安婦達が日本軍によって焼き殺されるシーンに戦慄走る

【悲報】64歳男性、自慰行為中に湯呑みを肛門に挿入したが、自力で摘出できず救急外来を受診

結局そこにつながっていたのか!同じ動作の無限ループがどんどん増えていく面白トリックショートフィルム

「0円携帯」消えた市場 販売店は首相に恨み節?「ごっそり客減った」

本編より面白いかも。「ジュラシック・ワールド」のメイキング映像が公開

【速報】矢口真里、大炎上wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先