中居正広「暗い顔だと引きずってる 明るいと能天気だと言われる、一体どんな顔すればいいんだよ」back

中居正広「暗い顔だと引きずってる 明るいと能天気だと言われる、一体どんな顔すればいいんだよ」


続き・詳細・画像をみる

1:
グループ分裂の危機を乗り越えたSMAPの中居正広(43)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が23日、東京・赤坂のTBSでバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」の収録に臨んだ。
同番組の収録は今年1回目で、両者の騒動が明るみに出てから初めて。SMAP存続は決まったが、まだ心の整理がついていない中居。新たなLINEのやりとりが発覚したことで騒動が泥沼化したベッキー。ともに複雑な思いを抱えた中での対面となった。
中居は収録の冒頭、自ら分裂騒動に触れた。TBS関係者によると「俺、元気ないよ?。もう疲れたよ?」と切り出して、共演者を笑わせた。また「暗い顔だと引きずってると言われるし、明るいと能天気だと言われる。どっちを見せても騒がれるんだろうな」とも漏らした。晴れきっていない心の中を表すように、どんな顔で臨めばいいのか悩んでいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160124-00000082-spnannex-ent
81:
>>1
全てを満足させるのは不可能だし
ケチつけるのが趣味な奴らは矛盾しようがなんだっていう。
2:
笑えばいいと思うよ
7:
明るいに越したことないだろ
能天気上等
21:
普通の顔してりゃいいんだよハゲ
23:
騒がれるに決まってんだろ
表情変えただけで事件が無くなったように扱ってもらえりゃ苦労せんわ
32:
暗い顔しっぱなしでいられないんだから、明るくしてればいいだろう
44:
明るくしてりゃいいだろ
陰気臭いのは辛気臭いしいらんやろ
7

続き・詳細・画像をみる


【本格フレンチコース】ボッチな私が自分用にフランス料理作ったよ(※画像あり)

【超朗報】TENGAのガンプラ「百ヌキ」完成!クオリティすげええええええ

女の子「呪殺、ですか……」同級生の女の子「はい」

【有り難し】お坊さんがこたえるQ&Aサービス「hasunoha」が癒されると話題に

アルドノア・ゼロってあったよね

【悲報】少女漫画、とんでもないニキビの治し方する

【画像】沖縄では寒すぎて魚が気絶して浮いてきている。冗談のようだが、本当だ。

俳優トム・ハーディが人をぶっ壊す5つの方法

父の葬儀に、夫姉家から何も無かった。花とか何も。なんか納得いかないけど、こういうもんなのかな?

父親の大きなくしゃみに驚いてビビリまくって泣き出す赤ちゃんが面白い!!

OPが神なアニメ

笑福亭鶴瓶、ラジオでベッキーを擁護「良い子ですから」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先