【衝撃】幼い事、共働きで昼も夜もなく働く母の悪口を言う祖母に育てられたback

【衝撃】幼い事、共働きで昼も夜もなく働く母の悪口を言う祖母に育てられた


続き・詳細・画像をみる


小さい頃から貧乏だった。
父親は普通に働いていたし、夜遅くまで家に帰ってこなかった。
母親も昼と夜違う仕事をして、私たちは父方の祖母に育てられたようなもんだった。
祖母は母の悪口を言いふらし、私もそういうのに洗脳されていた時期もあったけど
小学校の高学年くらいになると母の働きっぷりを知り祖母を嫌いになった。
そして大人になって始めてしった。
父は残業なんてほとんどせず、自分が稼いだ金は別に借りた部屋にある
鉄道模型につぎ込んでいて、毎日そこに直行して夜はうちで寝るだけという状態だったこと。
私たちが毎日暮らしていけたのは母が稼いだお金のおかげだったこと。
(祖母は「母親は自分が稼いだ金は自分に使ってるんだ」と嘘をついていた)
母は父と離婚したかったけれど、そうなると私たちを育てる人がいなくなるので
私たちのために離婚をせずにひたすら働きづめだったこと。
父が亡くなり、その鉄道模型を父の知り合いの同じく鉄道模型が好きな人に
どういうルートで処分するか等を相談して、父が何千万も鉄道模型につぎ込んでいたことを知った。
オヤジ死ねや。(既に死んでるけど)
カーチャン大事にします。
368:
>>365
祖母もむかつくね。
祖母はその後どーしたんだ?
369:

続き・詳細・画像をみる


経験者が明かすライザップの実態・・・・

恋愛工学つかって科学的にモテ方教えるで〜〜〜

【利益1000万円以上】ネットオークションで落札した宿泊券の転売ヤー逮捕!

夫は肉が好きで魚と野菜が嫌い。男性がこれなら食べる!という魚料理を教えて下さい。

自転車で信号待ちしてたら「急いでるので自転車貸してもらえませんか」と声を掛けられた。

「在庫切れで一週間待ったのは店の責任だからタダにしろ」と言い出したオッサン。

【画像】北川景子のデカプリオケツwwwwwww

【閲覧注意】あなたは10万円のために ”これ” ができますか?

笑福亭鶴瓶、ラジオでベッキーを擁護「良い子ですから」

「ソマリアの海賊の激減とすしざんまいには何も関係はない」 ノンフィクション作家、高野秀行氏

一日3時間睡眠に体を慣らした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】一ヶ月毎日にんにく3個食べ続けた結果wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先