ココア「チノちゃああああああん!」チノ「なんですかココアさん」back

ココア「チノちゃああああああん!」チノ「なんですかココアさん」


続き・詳細・画像をみる

1:
ココア「チノちゃああああん!就職先が無いよ!」
チノ「ハローワークに行きましょう」
ココア「うん、わかった」
2:
ココア「チノちゃああああん!面接が怖いよ」
チノ「大丈夫です。敬語やマナーの基本が出来れば受かります」
ココア「わかった」
4:
ココア「チノちゃああああん!面接で趣味を聞かれたよおお!」
チノ「無難な趣味を答えましょう。読書や釣りあたりなら大丈夫です。」
ココア「わかった」
7:
ココア「チノちゃああああん!読書って言ったらなに読むか突っ込まれたよ!」
チノ「素直に読んだことがある本を答えましょう。本当に全く読んだことがないなら適当に架空の本を上げましょう。」
ココア「わかった」
8:
ココア「チノちゃああああん!長所と短所を聞かれたよおお!」
チノ「長所は素直に、短所は短所を言った後にフォローしましょう。短所が口下手なら口下手なところが短所ですが直していきたいです、とかで大丈夫です。」
ココア「わかった」
9:
ココア「チノちゃああああん!短所を治すにはどうしますか?って言われたよお!」
チノ「素直に、模索中ですと答えておけばいいですが、それ以上突っ込まれたら思いつく限りの努力を上げましょう。」
ココア「わかった」
10:
ココア「チノちゃああああん!学生時代一番頑張った事を聞かれたよおお!」
チノ「友達作り、これが無難です。突っ込まれる内容が狭いです。勉強はやめましょう突っ込まれます。」
ココア「わかった」
13:
ココア「チノちゃああああん!弊社があなたを取るメリットを聞かれたよ!」
チノ「自分の長所や経験と絡めて売り出すような事を言いましょう。私なら中学時代からの接客経験を生かしてお客様と御社の間に立ちさらなる良い関係を築きたいとか言います」
ココア「わかった」
17:
ココア「チノちゃああああん!圧迫面接だったよお!」
チノ「圧迫面接は、圧迫感への対応を試しています。
ただ、圧迫面接だからと言って諦めるより経験だと思って失敗を恐れずいくと気が楽です。
もちろん、無理して圧迫感に耐えようとするのもよくありません」
ココア「でもぉ」
チノ「圧迫面接に圧迫されてしまった場合は、素直に辞退するのも手です。攻めるも引くのも大事です」
ココア「わかった」
19:
ココア「チノちゃああああん!空白の期間を聞かれたよおお!」
チノ「素直に、でも多少の嘘を加えて綺麗に話しましょう。素直すぎてはだいたいいい事はありません。資格の勉強をしながらバイトしていた、なんていいと思います。」
ココア「わかった」
22:
ココア「チノちゃああああん!勉強していた資格について突っ込まれたよ!」
チノ「何々系の資格と言えば大丈夫です。簿記とかなら全然問題ありません。それから、受かれませんでしたがこれからも挑戦したいと思いますと付け加えたら完璧です。
挑戦したいと思いますなのでべつに挑戦しなくてもいいんです。」
ココア「わかった」
23:
ココア「チノちゃああああん!名前がキラキラネームって言われたよー!」
チノ「話題を広げるチャンスです。読みにくい名前ですが、実はこの名前のおかげで話す機会が出来て友達がたくさんできましたとかいい方向に持って行きましょう。」
ココア「わかった」
24:
ココア「チノちゃああああん!面接が終わったよおお!」
チノ「しっかりお礼を言って帰ってきてください。お疲れ様でした。」
ココア「わかった」
25:
ココア「チノちゃああああん!暇だよー!」
チノ「会社に備えて生活リズムを整えてください。」
ココア「わかった」
27:
ココア「チノちゃああああん!通知が来たよおお!」
チノ「開いてください。」
ココア「わかった」
28:
ココア「チノちゃああああん!受かったよおお!」
チノ「よかったですね。会社、頑張ってください。ただ、無理はしないように」
ココア「わかった」
29:
ココア「チノちゃああああん!落ちたよう!」
チノ「落ちても過度に落ち込まず、逆に次に行けるチャンスと考えてください。もちろん落ちこむのは仕方ありません。元気になってから次に行きましょう。ココアさんは今日だけ一緒に寝てあげず。」
ココア「わかった」
31:
ココア「チノちゃああああん!初出勤だよー!」
チノ「初出勤ですね、会社に行く時は仕事に行くと考えるより、とりあえずあれだけはやろうと行くと気分が楽ですよ。」
ココア「わかった」
32:
ココア「チノちゃああああん!初給料だよー!」
チノ「はい、初給料ですね。自分にご褒美を買いましょう。」
ココア「わかった」
33:
ココア「チノちゃん….鬱病だよ…」
チノ「無理せず、休んでください。鬱病は病気です。それも治し方が画一してないやっかいな重病です。会社に理由を話せば必ずわかってくれます。クビになっても悔やまないで休んでください。」
ココア「わかった…」
35:
ココア「チノちゃん….ニートだよ…」
チノ「まずは、ウォーキングからという気持ちからが大事です。ちなみに、頑張れと言う言葉は努力の強要として最近問題視されてます。」
ココア「うん…」
36:
ココア「チノちゃん….自殺したいよ」
チノ「こう言い出した方には、絶対に頑張るとかそういう話題はダメです。逆効果です。なるべく、何気ない話をしましょう。それから、小さなことでも褒めましょう。
甘やかすとダメ人間になるとか言いますが死んじゃうよりマシです。
もちろん甘やかし過ぎはダメです。過ぎれば誰でもダメ人間になります。むつかしい問題ですが、お医者さんなどから意見を貰いましょう。
ちなみに自殺するなら、正しい足のつかない首吊りが一番楽と言われてます」
ココア「チノちゃん….」
39:
ココア「チノちゃん、明日から頑張るよ!」
チノ「誰でも本人が、多少でもやる気を出すタイミングがあります。そのタイミングが唯一の叩き上げ場です。ここだけは、多少厳しくしましょう。ただ、厳しくしすぎはいけません。」
ココア「やるよ!」
40:
ココア「チノちゃん!鬱病もよくなってきたよ!」
チノ「本人が、鬱病と言う内は心配しながらも優しく背中を押す姿勢が大事です。ただ、谷には突き落とさないでください。」
ココア「やるよ?!」
42:
ココア「チノちゃん!バイトするよ!」
チノ「バイトや社会経験は鬱病を完全に克服するのに必須です。応援してあげてください。知り合いのお店とかがあると一番いいでしょう。」
ココア「まずは甘兎庵から!」
44:
ココア「チノちゃん!就活するよ!」
チノ「はい、頑張ってください。ハローワークへゴーです。」
ココア「ゴー!」
4

続き・詳細・画像をみる


猫の柄に詳しいヤツ来てくれ

【動画】 スキーバス転落事故直前の監視カメラの映像公開 ヤバ過ぎると話題に

ジャガーさんの画像を貼ってくぞ!!!

広末涼子の全盛期wwwwwwwww(※画像あり)

【不倫クズ】ベッキーをCMに起用した会社「不倫を否定してるからCMは続ける」→炎上の末契約解除→ベッキー「CMなんかどうでもいい!離婚届の書き方を送るから嫁にさっさと書かせろよ」

嫁が産気づいたから一緒に病院へ行った。嫁の母もきて「頑張りな」と陣痛で唸ってる嫁の腰を叩きやがった

世間の木村拓哉に対する評価は上がった←これ

公明「共産よ、北朝鮮に危険はないとか言ってたよな」 共産「そういう意味で言ってない。歪曲すんな」

市議、病気で2年間欠席しながら3000万円の議員報酬を受け取り問題に

演技がうまい!元スポーツ選手ランキング 1位は意外すぎる女優さん

柴咲コウのファンクラブハワイツアーが中々エグい内容だったって知ってた?

女子大生「テスト0点だけど単位貰った!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先