【芸能】SMAP解散にジャニーズ事務所がブチギレ 「SMAPが必死に謝るなら許すけど、24時間テレビで100キロマラソンの刑」back

【芸能】SMAP解散にジャニーズ事務所がブチギレ 「SMAPが必死に謝るなら許すけど、24時間テレビで100キロマラソンの刑」


続き・詳細・画像をみる


◆【激怒】SMAP解散にジャニーズ事務所がブチギレ「SMAPが必至に謝るなら許すけど24時間テレビで100キロマラソンの刑」
◇完全に大炎上!
ジャニーズ事務所の人気グループ「SMAP」(スマップ)が解散騒動を起こしている問題は、皆さんもすでにご存知のとおり。
本当に解散するのか、それとも「シナリオありきの復活劇」があるのか、日本中のファンが見守っている状態だ。
●SMAPの解散騒動に激怒
そんななか、信じられない衝撃的な情報が飛び込んできた。
ジャニーズ事務所がSMAPの解散騒動に対し、「絶対に許さん!SMAPが必至に謝ってきたら24時間テレビで100キロマラソンやらせる」という内容のコメントをしているというのだ。
●100キロマラソンをさせる
これはメディア「Business Journal」に対して芸能事務所マネージャーが語ったもので、「飯島は許さない」「4人もどうせ必死に謝ってくる」「最終的にはSMAPはジャニーズでやる」「日本テレビの24時間テレビに出して100キロマラソンをさせる」と話しているという。
●年季の入った人物がブチギレ
これはジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長が語ったとされるコメントで、SMAPマネージャーやSMAPメンバーに対し、かなり激怒しており、ブチギレ状態なのがわかる。
メリー喜多川副社長といえば、1926年12月25日生まれの89歳。
それほど熟練と年季の入った人物がブチギレるのだから、よほど激怒しているのだろう。
●芸能関係者の声
「ジャニーズ事務所はあらゆるテレビ局や広告代理店とつながりがありますから、発言力や企画の提案力に関しても、尋常ではないくらい絶大な権力を持っています。
ですから、ジャニーズ事務所が100キロマラソンを日本テレビにやらせるといえば、それをを断ることはできないでしょう。
まあ解散から復活まですべて台本があるんですけどね」
●日本中のファンが注目
SMAPにとっては、非常に苦難の道に思えるこの現状。
しかし本当にメンバー全員が100キロマラソンをすることになれば、日本中のファンが注目するのは間違いない。
しかし、SMAPメンバー全員がマラソンするとなると、ギャラも高額になる気がするのだが、そのあたり、日本テレビの負担が心配である。
ちなみに中居正広の年収は約5億円である。
バズプラスニュース 2016年1月18日
http://buzz-plus.com/article/2016/01/17/smap-kaisan-gekido/
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453044029/
4
100キロ5人で走るなら1人20キロか
がんばれおっさんアイドル
248
>>4
〜タスキを繋ぐのは5人の絆を繋ぐこと 〜
最後は手を繋いで5人で泣きながらゴール
目に浮かぶw
5
メリーをもっと怒らしたらポックリいくんじゃね?
6
一応チャリティ番組なのに、いいのか日テレ
7
ここまで嫌がらせされても謝罪すんのかねw
9
シンゴー!シンゴー!
なまか!
ちょ待てよ!
ドミソ〜

10
世間が許さないのはジャニーズ事務所。100キロマラソンすべきなのは
メリー。次の年はマッチ。マッチは明菜ちゃんの刑。マッチは明菜ちゃんに
お金を返すべき。
17
また聞きのまた聞きみたいな記事
さらにそのまた聞きも元の発言者が実在するんだか非常に疑わしいレベルのまた聞き
20
チャリティー番組をそのような使い方するな。
ますます嫌われるぞ、メリーさんよ。
24
実態はともかくとして、
曲がりなりにもチャリティー企画を罰ゲーム扱いとか、
どこまでも性根が腐ってることを表してるようにしか思えんのだが。
29
パワハラでババアを訴えろ
30
何様のつもりだよ
ジャニーズ潰せよ
39
>>1
>ですから、ジャニーズ事務所が100キロマラソンを日本テレビにやらせるといえば、それをを断ることはできないでしょう。
>まあ解散から復活まですべて台本があるんですけどね」
え?、今の騒動は全て仕込みなのか?
40
もうSMAPの記事書けば売れるからネタ記事書き放題
41
24時間テレビを自社の罰ゲーム扱いにするとか
イメージ破壊極まりないなw
45
いつの間にか感動の押し売りマラソンになったと思ったら
今度は罰ゲームになったのかあれ
46
表向きは募金募る為のマラソンであり
誰かのためにがんばる!ってやってきただろうものを罰ゲームに考えてんだな
しかもボランティア番組を一事務所の懲罰の為に使おうとかひどいなwww
66
キムタクに走らせて時間内に完走出来なかったら4人は芸能界引退で。
201
>>66
走れメロスww
69
企業の実質トップがパワハラを公共の電波に乗せて堂々と全国に発信して見世物にするつもりか
えげつない婆だなwww
113
24hマラソンがいつの間にかチャリティじゃなくて刑罰になっている件
萩本欽ちゃんも草葉の陰で泣いておろうぞ
119
100?マラソンって罰ゲームだったのかw
TOKIOの山口とか城嶋もなんかやらかしたのか?w
133
事務所に残ったキムタクも走らされて涙目
156
メリーさんことメリー喜多川(89歳)が挑む100キロマラソン!
ゴール前には最愛のマッチさんこと近藤真彦(52歳)が待っている!
果たしてメリーさんはサライを聴くことが出来るのか? 
183
100キロマラソンてジャニーズの私物かなんかなん?
184
DAIGOが走ったのも北川景子傷物にした罰だったのか…
でもリーダーは何したんだ…
193
こんな話が出ちゃったら
日テレも使いづらいだろうにw
238
>ちなみに中居正広の年収は約5億円である。
全然関係なくてワロタ
245
パワハラ丸出しw誰かいい加減止めてやれよw
459

続き・詳細・画像をみる


高貴なネッコ、歯をみがかれて死亡

板野友美(24)初主演映画の試写で、こんな映画見たくねえよ的な態度だったことが判明

【衝撃】夫が私を庇ったら一方的に絶縁宣言したトメ。その1カ月後…何これ…

【ツイッター】ちょっと閲覧注意?セブンイレブンの「生チョコまん」を温めると悲惨!

月曜日 雪 休めない

ニューヨークの街中に突如オ○ニーボックスが設置される ※しかも無料

【閲覧注意】マ●コとア●ルに ”これ” やった女の子って終わりだろ・・・(20枚)

タイトルに「7」がつく作品の名作率は異常wwwwwwww

【悲報】イッヌ、息絶えた魚を蘇生しようとする

【画像】窪塚洋介本人が語る、飛び降りたマンションの高さと状況wwwww

ベッキーの火消し行為wwwwwwwwwwwwwwww

30歳独身だけど休日イオンとかスーパー銭湯に行くと自分よりもマナーがない家族連れがいて安心できる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先