ベッキーが海外旅行中だと判明!報道によれば自宅謹慎中のはずだが…back

ベッキーが海外旅行中だと判明!報道によれば自宅謹慎中のはずだが…


続き・詳細・画像をみる

1:

嘘のスパイラルだな、少しでも同情してた自分がアホらしいわ。

- 2:

もうダメだろ、この子は

- 3:

ベッキーもベッキーの事務所も自宅謹慎中だなんて公表しとらんだろう

- 4:

だいたい謹慎といえば公の事柄だろ。仕事を謹慎して海外で休養するならまだ筋が通っているが、根本から間違っているというか、やっぱり人間性を疑ってしまう。

- 5:

いや、コイツの話題はもういいから。

- 6:

「世間でいくら叩かれても痛くも痒くもないんや、あきらめな。ウェェェェイ!!!」

- 7:


自宅にいるタイプじゃないよね
外行くタイプだと思う


- 8:

まぁ普通ならロケなんだろうなって話の流れになるんだろうけど。
腹黒だと前から思ってた人が多いから、人間性を疑うような書き込みがどうしても多いね。
ベッキー自身が蒔いた種だし自業自得だけども。

- 9:

自分探しの旅かも知れない
しかしそこには自分はいない

- 10:

やっぱり真っ黒すぎるだろ


- 11:

志村動物園のロケだぞ

- 12:

※11
・・・。

- 13:

嘘のつじつまを合わせるためにまた嘘をつく。

- 14:

雪が降るとかの予言を察してか、クソ寒い東京から南国まで逃げ出したのかな?


- 15:

蛭子みたいに正直が一番さ(下種なのは同じだけどなw)

- 16:

人でも殺したみたいな叩かれようだな。

- 1

続き・詳細・画像をみる


SMAP解散無しへ・・・ジャニーズ事務所との交渉はキムタクに一任されキムタクのおかげで分裂回避という流れに

【イラッ】SNSで誕生日アピールするウザい同僚。今年はメールでアピールしてきた

何を聞いても「どっちでもいいよ」「なんでもいいよ」で済まそうとする旦那にイライラする。

【閲覧注意】マ●コとア●ルに ”これ” やった女の子って終わりだろ・・・(20枚)

センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

山にまつわる怖い・不思議な話『向こう岸に白い風船』

【三姉妹探偵】マリーダ「サンタクロースが誘拐された!?」【プルズ】

【スクープ】ベッキーが海外旅行中だと判明!動物園で笑顔 /ベッキー川谷不倫騒動の慰安旅行か逃亡か!

バス運転手の土屋さん 葬儀も行われず遺族も不明…孤独老人だった可能性も

【悲報】オークションで即決落札したらキレられたんだが

婚活サイトで知り合った人がマザコンっぽくて不安。その人の母親がたまに彼のアパートに泊まってるらしい

SMAP解散にジャニーズ事務所がブチギレ 「SMAPが必死に謝るなら許すけど、24時間テレビで100キロマラソンの刑」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先