【悲報】イカ娘、ついに終わるback

【悲報】イカ娘、ついに終わる


続き・詳細・画像をみる

1.
いやあああああああああああああああああああああああああああ
もみあげる名無し at 2016年01月08日 11:31 ID:KU4WpHdo0
2.
うせやろ?
あ at 2016年01月08日 11:35 ID:X0Jp.v2bO
3.
いやだああああああああああああああああああああああああいやだいやだいやだあああああああああああああああああああああ
ななし at 2016年01月08日 11:39 ID:GZvObRSh0
4.
夏限定でよく二十二巻続いたもんだな
もみあげる名無し at 2016年01月08日 11:45 ID:0Pi1tSh80
5.
むしろまだやってたのかと
もみあげる名無し at 2016年01月08日 11:48 ID:qrfvbKJB0
6.
この糞みたいな内容でここまで続いたのは奇跡
作者はアニメスタッフに最大の感謝をしたほうがいい
話の内容は本当につまらないからね
まあ at 2016年01月08日 11:55 ID:OOlR1iTE0
7.
銀魂とかこち亀とかああいうの見習って
もっとこうシリアス回とか時事ネタとか
ストーリー的なの入れて定期的に盛り上げるようにしたらいいのに
ずっと一本調子でここまで続いたとか
もう少し話に広がりとか違う感じが入ってれば
もっと続けたんじゃね
なんていうか、月刊誌とかで後ろのほうでありそうなのを
無理して毎週やってたような作品だったな
この人たぶん新作でも結局新キャラで同じような話になるんじゃ
でもって飽きられて5年後10年後切られるみたいな
この時代だからこそ漫画家やれてんだろうな
2010年以降特に日常系マンガが1クール向きで需要あるし
もみあげる名無し at 2016年01月08日 12:14 ID:oBq1Yfl30
8.
よく20巻も続いたなぁ
中身のなさで色々言われる彼岸島はもっと長いんやから
強烈な個性さえ身に着ければ次の連載はもっといけるんちゃうかな
もみあげる名無し at 2016年01月08日 12:33 ID:5Oz.mE2k0
9.
安定してていい作品だったのにな。
打ちきりってわけじゃないだろうし新しい構想が出来たのかな。次回作も頑張って欲しい。
at 2016年01月08日 12:37 ID:I8leqT3p0
10.
中身が無い作品はクソと言いますが
その中身の無い作品を頭空っぽにして見るのが好きなのです
くだらない内容でくすっと笑ってしまうのがとても癒されるのです
もみあげる名無し at 2016年01月08日 12:40 ID:Wxz86Ak70
11.
ナンでや!
俺が漫画買わないせいか?
残念過ぎるンゴオオオオ
斜め at 2016年01月08日 12:54 ID:.ZM6VR3B0
1

続き・詳細・画像をみる


皆何のために生きてるの?

【不倫クズ】川谷絵音「ベッキー、実は俺結婚してるんだ・・・神様は割と試練を与えたがる」ベッキー「私はラッキーくらいに思えてるけど、逆にいいタイミングで出会えた!」←は?

『戦争の悲惨さ』学習っていい加減廃れるべきだよな

ベッキーCM、各社差し替え

営業マンの俺氏、1年間の売り上げ0!wwwwwwwwwwwwww

【画像】メーカー別に1980年と2015年の車体デザインを比較してみた

子どもが見たら絶対に泣き出す恐怖が地下鉄に光臨してたわけだが

モバP「マイスイートシンデレラガール 二宮飛鳥劇場」

マクロスFの曲で打線組んだ

4年前ワイ「藤浪も大谷もコントロール悪いからプロでは成功せんやろ」

【悲報】ドイツ人「日本シンドロームwwwww」

柴犬の絶望。病院でのお注射編

back 過去ログ 削除依頼&連絡先