【画像】中国の就職活動では女子学生をビキニにすることが判明back

【画像】中国の就職活動では女子学生をビキニにすることが判明


続き・詳細・画像をみる

1:
最近中国では、ビキニを着て受けるモデルやフライトアテンダントの採用選考会があるといいます。
採用面接では通常、就活生はスーツを着て履歴書を持参して受けるものです。
ビキニを着て受けるなどあり得ないことです。
しかし驚くべきことに、中国の青島にあるモデル・エージェンシーでは フライトアテンダント志願者にビキニを着て選考会へ出席するよう指示しています。
女性の権利擁護団体から抗議が起きるに違いありません。
12月28日、美人コンテストが開催され、1,000人以上の卒業女子学生が参加しました。
観客の大半は航空会社やファッション業界の採用担当者です。
採用担当者はこの会場で、企業に採用したい人を見つけ、契約をするために参加しました。
採用志願者はビキニの他に通常のユニフォームも着用します。
仕事姿はどのような感じになるかを見るためです。
身長は167?程度が要求されます。さらに、綺麗さや体の細さ、美しい声も求められます。
肌の見える部分に痣や怪我の後があってもいけません。
もし身長が165?だったとしても、非常に美人だった場合は採用される可能性があります。
採用されれば、フライトアテンダントの養成所へ通うことができます。
2013年の統計では、中国国際航空の従業員のうち約41%は女性です。
一方、女性のパイロットは全体の1.1%しかいません。米国では6.6%が女性になります。
http://www.horrornews.top/archives/1048896214.html
2:
チェンジ
3:
喜び組か
4:
××××××××××
5:
アイヤ(拒絶的な意味で)
6:
中国は量産型でないだけマシだな
8:
水着審査あり
12:
左から二番目は美化した浅田真央かな?
13:
完全にバブル期ですわ
17:
日本や韓国に比べるとレベル高いな
20:
×○○×△×××××
22:
泣きそうな娘いるんだけど
24:
ぎりぎり305番かな
25:
>>1
美人が1割しかいない
27:
機内でセックスするサービスがあっても全然問題ないと思うの(´・ω・`)
34:
やっぱり中国はわかっていない。野蛮だ。
38:
なんか想像と違った
39:
エアポート売春計画でもあるのかな?
42:
モデルなら有りだがCAは趣味だろうな
48:
日本も真似するべき
49:
いいじゃん
なりたいやついるだろ
54:
分かりやすくて良いなw
58:
( `ハ´)<ビキニ鑑賞アル
65:
賛成
75:
こういうのだけ見れば中国は女性差別してるって思うけど
実際中国は日本よりずっと男女平等らしいね
81:
まぁ嫌なら受けなきゃいいだけの話じゃないか
83:
ちょっと中国行ってくる
78:
こんだけいたら、人権も自ら食いつぶすほどの生存競争になるやろな。
7

続き・詳細・画像をみる


智絵里「つむじ風追い越して」

東芝も撤退なら残る洗濯機メーカーは3社だけに・・・「白物家電王国」の落日

堀北真希の“心の闇”に共演者驚愕・・・・・・

俺「そこの巫女!おまえ処女じゃないな!!」バイト巫女「えっ…?」

私を嬉しそうにおちょくってくる彼が可愛い

ドイツ語長すぎワロタwwwwwwwww

相次ぐ自動車炎上事故!なぜ起こるのか?

【動画】スポーツの凄いシーンを教えてクレメンスwwwwwwwwwwwwwww

3千円のBlu-ray福袋買った結果wwwwwww

【悲報】ポケモンおじさん、自身のポケモンカードで遊んでいた5歳少年に暴行で逮捕

子猫拾ってもーた

飼ってた猫が今年に死ぬって言われた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先