安保法の成立から3カ月 「T―ns SOWL」が原宿でデモを起こし大暴れback

安保法の成立から3カ月 「T―ns SOWL」が原宿でデモを起こし大暴れ


続き・詳細・画像をみる


アカヒの主張
3 :
それじゃ100人もいなかったんだなw
4 :
だからなぜ英語?
5 :
>SOWL(ソウル)
あっ…
6 :
安保闘争時代の残党たちでは世間受けが悪いから、
学生を傀儡に仕立てて活動をしているだけだろ。
8 :
>主催したデモでは、制服姿の高校生を先頭に
制服姿の自称高校生は先頭だけw
9 :
若者アピール必死
10 :
ティーンズソウル(笑)
11 :
財政・福祉政策の方が若者にダイレクトに負担が来て待ったなしなのに
なんでそっちでデモやらないのかね。左派に教えられたのは安保だけか?
12 :
若者(72)
13 :
多分後から出てくる画像には面白い世代が後ろの方に写ってるかもよ
セオリー通りにw
14 :
ソウル出身か
わかりやすいな
15 :
これw
16 :
まだやってんのかよw
Tweet
関連記事
- SEALDs高校生、安倍首相のお面をハンマーで叩きながらデモ行進wwwww
- 安保法の成立から3カ月 「T―ns SOWL」が原宿でデモを起こし大暴れ
- 室井佑月、安倍内閣の支持率アップに「なぜだ、なぜなんだ!」と絶叫w
- 【小坪しんやのHP】朗報、本会議で否決の見込み【事実上の外国人参政権】
- 【朗報】明石市の投票資格者に定住外国人を含める住民投票条例案 委員会で否決
- 公立中教諭が教室で赤旗コピー配布 SEALDsの反安保デモを持ち上げる 市教委が「政治的中立欠く」と処分検討
- 長渕剛さん「よし!SEALDsの活躍に希望を見ましたね」
- シールズ、研究機関「ReDEMOS(リデモス)」設立 市民のためのシンクタンク目指す
- 三重県松阪市長「安保法は違憲なので集団訴訟の準備を進めている」 750人規模で提訴は来年2月以降
- SEALDs女性「日本帝国100年の総括をしよう」「安倍さん、個々の命の尊さを語れないあなたに私の尊い一票をあげられません」
- SEALDsの銀座大行進 うるさい・中身なし・馬鹿丸出しの三重苦
【閉じるよ┗(^o^ 三 ^o^)┛】
2 :
アカヒの主張
3 :
それじゃ100人もいなかったんだなw
4 :
だからなぜ英語?
5 :
>SOWL(ソウル)
あっ…
6 :
安保闘争時代の残党たちでは世間受けが悪いから、
学生を傀儡に仕立てて活動をしているだけだろ。
8 :
>主催したデモでは、制服姿の高校生を先頭に
制服姿の自称高校生は先頭だけw
9 :
若者アピール必死
10 :
ティーンズソウル(笑)
11 :
財政・福祉政策の方が若者にダイレクトに負担が来て待ったなしなのに
なんでそっちでデモやらないのかね。左派に教えられたのは安保だけか?
12 :
若者(72)
13 :
多分後から出てくる画像には面白い世代が後ろの方に写ってるかもよ
セオリー通りにw
14 :
ソウル出身か
わかりやすいな
15 :
これw
16 :

続き・詳細・画像をみる


お前らのギャグ、コピペ、画像などを採点してやるよ

高2の娘がいつも通り朝電車で座っていたら知らないおじさんに『お前いつも座ってるな不公平だろ』 と怒鳴られた

【画像】ネカフェ 快活クラブの無料モーニングwwwwwwww

ヨーロッパの平均身長wwwwwwwww

童貞を殺す清楚系ビッチ男の娘の画像が話題に お前ら死んじゃうの?

シャープ液晶事業、ジャパンディスプレイが買収へ

【閲覧注意】人間がワニに殺され、食われようとしてる映像なんて初めて見た

大河ドラマ「富野由悠季」 これヒットするだろ

うちの親は父親母親も働き節約し息子と孫のために家をキャッシュで買ってくれたのに嫁親は一銭も出さない

三大夢「うまくパンチが打てない」「叫んでも声がでない」

殺処分寸前の犬を引き取ったやで

ウィスキー2杯で死んだ女子大生(19)、スピリタス混入の可能性・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先