【衝撃】日本人が7割の外国人に嫌われている理由をご覧ください・・・back

【衝撃】日本人が7割の外国人に嫌われている理由をご覧ください・・・


続き・詳細・画像をみる

1:
外国人の7割が指摘!日本人は「口が臭い」
nikkanCare.ismの過去記事「4人に1人が我慢!? “上司の口臭”にひたすら耐えている!」では、多くの部下が上司の口臭に耐えている実情が明らかとなっています。
そして今回、『オーラルプロテクトコンソーシアム』が米国と欧州の在日外国人100名を対象に行ったアンケートから、外国人たちも「日本人は口臭がきつい」と感じていることが判明したのです。
7割の外国人が「日本人の口臭」にガッカリしている
アンケートによると、72%の人が「日本人の口臭にガッカリした経験がある」と回答しました。
外国人の方が、オーラルケアには気を遣っているようなイメージはありますよね。実際、パナソニックが米国人と日本人を対象に実施したオーラルケアに関するアンケート調査によれば、
歯への年間投資金額は米国平均約3万6000円、日本は平均約6000円と、6倍の差がついています。
より歯のことを気にかけているからこそ、日本人の口臭が気になってしまうのでしょう。
一方、日本人600名に「あなたは自分が歯周病だと思いますか?」と聞いたところ、約9割の人が「自分は歯周病ではない」と答えました。
歯周病は成人の約8割がかかっているとも言われていますから、自覚が無い人がかなりの数いるようですね。
歯周病は口臭の原因になります。「歯医者に行くのは虫歯などの症状が出てから」という人が多いと思いますが、しっかりと日々のオーラルケアを行い、定期的に歯医者でチェックしてもらう必要があるでしょう。
http://toyokeizai.net/articles/-/94435
【画像】 海外の通販番組で、女性モデルのアレが見えてしまうハプニングwwww(※動画あり)
【報】この無料アプリがガチで便利すぎる・・・
3:
お前らも汗臭いかワキガか香水臭いぞ
4:
じゃあ日本人に最適なオーラルケア教えてよ
5:
歯周病だとして、歯医者で治せるのか?
歯周病ってどうすれば防げるの?
15:
>>5
簡単ではないけど毎日歯垢しっかり取れば防げるよ。最低限のフロス、歯間ブラシをやるには歯磨きは最低20分はかかる。
16:
>>15
ファーwwwwwwwww
22:
>>15
フロスって毎日やるの?
めんどいな
35:
>>15
一ヶ月歯垢溜めに溜めてフロスやるとめっちゃ気持ちいい
8:
ちょっとは控えてくれよ日本人!
【画像】FF7リメイクのティファのお○ぱいWWWWWWWWW(画像あり)
9:
日本人は100%外人の体臭くせえと思ってる
86:
>>9
ジャップにもワキガいるからな
12:
口じゃなくて胃だろ
あと何でも海外だな(笑)ここ日本なんだけど?(笑)
銃社会にとやかく言われたくねえよ
14:
日本人は口開くなってことだよ
ただ股を開いてればいいの
19:
ストレスで臭くなってんのかね
25:
外国人の99割はワキガだろ
32:
世界一繊細な味覚の臭いだぞ
39:
>>32
やめてさしあげろ
43:
外人はワキガくさい
53:
リステリンのステマ?
59:
入れ歯にしたら快適
62:
これ若い女でも臭い奴いるからな
受付嬢とかでもおおい
外人は知らん
76:
すまん
137:
胃が胃がっていうけど、ほとんど胃なんて関係ないから
14

続き・詳細・画像をみる


猫飼いなら分かる、あるある画像wwwwwwwww

【国際】「痩せ過ぎ」モデルに健康的な体重証明義務付け フランスで新法成立

スマブラ開発「クラウド参戦を発表したら、任天堂じゃないキャラクターを増やすなと批判された」

他作品の無能力者限定で「グリードアイランド」をクリアできそうなキャラ

【千葉】ウイスキーの瓶で警備員を殴る…スーパーで万引きをした43歳無職男を逮捕

ゼミの飲み会のお誘い

【野球】「高橋」で4番目に思いつく選手

「コジマプロダクション」のロゴマークで早速ファンアートが製作される!小島監督も反応

【悲報】パッパ、PS4を独占

漫画『銀魂』来年最終章に突入することが判明、空知先生「でも杉田くんの毛根が完全に死滅するまで終わりません。」

お前らのギャグ、コピペ、画像などを採点してやるよ

狩野英孝 神主との二足のわらじ批判にも平然「必死の笑い、ダサい」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先