【コピペ】2ちゃん史上最高にキモイコピペwwwwwwback

【コピペ】2ちゃん史上最高にキモイコピペwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
今年はさすがの菅野を流行らせたい
絶対流行らせたい
お立ち台で「さすがのー」っと菅野が言ったらマイクをスタンドに向けて「菅野ー!」ってみんなで叫ぶ
これを決め台詞にさせるのが夢
175: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:02:43.95 ID:em/V/hB60.net
今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。
なんか一人がデカイ声で「貴様は???!!だから2で馬鹿に
されるというのだ???!!この???!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。
渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ??!」
俺は限界だと思った。
180: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:03:17.43 ID:xw7ZH+2o0.net
-昔、妹は二重人格だった-
中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。
189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:05:20.64 ID:PLL0da8Y0.net
9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2012/05/06(日) 01:38:46.54 ID:1vVKl4T80
>>8
VIP公認アニメの咲を知らない…だ…と……!?
くっ…早とちりをしてしまったようでござるな…
失敬!ドヒューン
194: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:06:41.96 ID:0LJ0843YM.net
これは私が体験した真の体験です。
学生時代に彼女(元モデル(爆)とふたりで歩いていました。
すると前方から、なんと形容すればいいやら、
例えるなら暗黒の騎士とでも言おう存在が突進してきました。
私は無我夢中で彼女を突き飛ばし、「斬るなら俺を斬れ!!!俺の命で済むなら・・・安い物ッ!!」と
無意識の内に叫んでいたそうです(彼女・談)
すると私の身体から光のモヤみたいなものが飛び出し、
うーん、これも形容しづらいんですけど、白き翼をたたえた騎士、とでもいうような形に成りました。
白の騎士は暗黒の騎士を光りの剣のようなもので断ち切り、私に向き直り「真の勇気、しかと見届けた」と呟き、消えさりました。
5年経った今でも、はっきりと覚えています。
あれは私の守護精霊のようなモノだったのでしょうか?
205: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:08:36.60 ID:8qJ1Zeo00.net
愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね?
奈々!俺にもチュッは?(笑)
まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ
240: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:14:21.43 ID:C9sb3A0f0.net
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。宇宙ヤバイ。まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?とかを超越してる。無限だし超広い。しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと?272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
258: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:17:03.92 ID:Sxymw0jMd.net
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
260: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:17:08.14 ID:Sxymw0jMd.net
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
259: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:17:05.35 ID:Yt/ik1PD0.net
396 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県):2011/10/07(金) 02:15:48.07 ID:P/bO3VYOo
新章は近々始めますが、それにあたって作者からお願いがあります。といっても、単に「作品の連載中、読んでる人は随時コメントをして欲しい」という、それだけです。連載が終わってから纏めて、とかではなくて、“連載中に”コメントが欲しいのです。
ここでもmixiのコミュニティでも再三言ってることですが、私はSSの作者として、「SSとは読者とのインタラクションの中で作っていくものである」というポリシーを持っています。
つまり、読者からの声がなく、作者が淡々と書いて投下しているだけという状況では、全く意味がないということです。それなら「書かない方がマシ」といっても大袈裟ではありません。
特にこの都道府県SSは、本来3年前に終わっている作品を、需要があると言われて新たに書き続けているものです。投下しても1件2件しかコメントが付かないのでは、その「需要」があるのか否かさえ曖昧になります。
全ての読者にレスを求めるのは酷な事だと思いますが、出来る限り「ROM専」というのはやめて下さい。少なくとも、一夜投下する度に10?20件くらいのレスは付いてほしいです。この数字は、私の考える、SSが正常に連載の体裁を保てる最低限度のレス数です。
連載を続けるにあたり、そのことだけは、皆さんにお願いします。
397 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(愛知県)[sage]:2011/10/08(土) 11:45:51.88 ID:zR80sq/vo
で、無視……と。
このスレで連載する必要はもうなさそうですね。以後はmixiとサイトだけでやっていきます。
267: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:17:54.09 ID:NPOoYeNH0.net
くぅ?疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ
まどか「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
さやか「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」
マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」
278: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:18:41.34 ID:sXtqdTht0.net
坂口「さて、FF10も無事完成したし、今日は帰るか…ん?誰かの泣き声がする…?誰だ…?」
野村「………………ヒッ、ヒクッ…」
坂口「哲也…?どうしたんだ?ん!?こ、これはッ!?」
野村のPCには、氏ね、辞めろ、お前がFFをダメにした…など、彼に対する中傷、暴言がこれでもかというぐらいに書き込まれた掲示板が表示されていた。
坂口「ふぅ…あれほど2ちゃんを見るなと言ったのに…」
野村「……ヒック…ユーザー達がボクの描いたキャラをどう思ってくれてるのか気になったんだ。
でもこんなのあんまりだよッ!酷すぎるよッ!うわあぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
哲也はオレの胸に飛び込んでひたすら泣いた。それはまるで子供のようだった。そんな哲也を見て、とても愛おしく感じた…。
坂口「哲也…… 哲也ッ……!!」
無意識のうちにオレは哲也の唇に自分の唇を重ねていた。そう、これがオレと哲也の初めてのピュアなキスだった。
哲也は一瞬驚いた表情を見せたが、安心したかのように目を閉じた。だが、オレの欲求はまだ収まらなかった…。
315: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:22:09.51 ID:OaAQICNx0.net
初カキコ・・・ども・・・
321: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:22:33.87 ID:TkHb1xWc0.net
黒歴史振り返るタイプはちょっと違うやろ
本人が自覚してるし、ネタっぽくなっちゃうし
326: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:23:43.87 ID:2kPU3vvW0.net
自分腐女子だが。
クラスの男子がこっちチラチラ見ながら抱き合ったりしててきもい。かなり。
ゲヘゲへ笑いながらおらどうだ腐女子、萌えるんだろ?みたいな目で見てくるのがうざすぎる。
っていうかお前らなんで腐女子だってこと知ってんだよきもちわりいな。
スレチごめん
332: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:24:08.70 ID:AOVGNPn20.net
168 名前:名無しさん@4周年[] 投稿日:04/01/17 10:43 ID:X7vkUwRR
いよいよ明日がセンター試験本番ですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。
受験生の皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?
343: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:25:35.65 ID:8M5+IZxg0.net
いま、たかじんを見ているけど
田母神さんたちが「言論のチカラ」で国を変えていくことが大切だと説いている
これはオレたちネットレジスタンスへの叱咤激励に違いない
「言論のチカラ」こそオレたちネットを中心に活動する戦士たちの一番の武器なんだ
このスレのひとり一人がもっと自分の武器を磨いていくことが肝心だ
特にこのスレの若者たちにはよく考えてほしい
そういえばオレは少し前に知り合いの若いコにキタ(大阪)のクラブってところに
初めて連れて行かれた
DJが流す音とメッセージの乗って踊り狂う若者たちを見て思ったんだ
"こうした場をオレたちの活動に利用できないか?"と
たとえばこのスレの若者でDJをやっているヤツがいたら
曲の合間のラップとかで来場者にメッセージを語りかけてみたらどうだ?
346: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:25:51.61 ID:8M5+IZxg0.net
♪ヘイ、メーン
♪み・み・み 民主はき・き・き 危険だ
♪に・に・に 日本が滅びる
♪守ってくれるのは じ・じ・じ 自民だけだYo! Yo! Yo!
あといつもフロアで踊ってるヤツは
踊りながら目が合った女のコがいたら
近づいていって耳元で「民主の正体知ってる?」とか
「オレは日本を守るために戦ってるんだけど」とか囁いてみるとか
とにかく、告示までもう日にちがない
いまは考えられるあらゆる方法を実行してみることが大切なんだ
正義を持った政党は自民だけだってことを
ひとりでも多くの国民に伝えようぜ
350: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:26:20.87 ID:6s9QapUj0.net
>>346
これすこ
347: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:25:53.57 ID:BxyBENnF0.net
一応スペック
中学2年生、男
髪は少し眺め、学校時はワックス使用
身長:普通 体重:普通
趣味:読書(電撃全般)
性格:他人に興味はない
356: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/06(日) 20:26:50.92 ID:oFf1cS660.net
73

続き・詳細・画像をみる


宇多田ヒカルが来春活動再開!結婚、出産経て「人間活動」終了

【画像】 計り知れない絶望感

母親「うちはゲーム機は買わないの!」←これ

内川「内川すりゃ内川だ・・・」

まどマギ新作ホントにバレエやるんだってwwwwwwwwww

【朗報】宇多田ヒカルが来春6年ぶりに活動再開!結婚、出産経て「人間活動」終了

最近の北乃きい、エロい

「必ず座れる電車」を鉄道各社が導入キタ━━━━━━━(゚∀゚)m9━━━━━━━!!!!!

飛行中のオスプレイを攻撃し住宅街に墜落させようとした疑い 50代男逮捕

【画像あり】のうりんコラボの新ポスター発表された結果wwwwwwwwwwwww

【朗報】LINEが既読を付けずに読める仕様に! 未読無視される側なんだけどね・・・

ダルビッシュが中西学の朝食の量にビビる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先