【移民難民】シェンゲン協定崩壊にEUが警鐘、「ユーロは意味を失う」back

【移民難民】シェンゲン協定崩壊にEUが警鐘、「ユーロは意味を失う」


続き・詳細・画像をみる

1.
Posted by at 2015年11月27日 00:30
散々綺麗事言って、今まででかい口叩いてきたんだからEUはちゃんと難民受け入れろ。決まりを作ってたんなら守れ。
たまには日本みたいに無茶な約束でもちゃんと守れ。
白人国家の人間はすぐにルールを変えようとするのがほんと卑怯。


続き・詳細・画像をみる


「色々、難しい子やってのは…」松本人志がインパルス堤下にサジを投げていた

このラーメン6500円wwwwwwwwwwww (※画像あり)

妹が5年前の自分の里帰りを根に持っていて面倒臭い。妹は親の反対を押し切り出来婚し、アポなしで勝手に里帰りしてきたのに。

晶葉「どうにも私は、恋をしているらしい」

ルネサスにも触手を伸ばす中国企業、もしかしたら悪い話ではないかもしれない理由

彡(゚)(゚)と学ぶ超人的親衛隊兵士

ほらもう小さい頃の夢わすれたろ?

割とガチで見えない友達がいるんだけど質問ある?

こう云うデマって放置すると定着するぞ。

彼氏が奨学金700万超あるんだけどwwwwww

【閲覧注意】小学生の時からワイの腕に謎の物が生えてるんやが・・・(画像あり)

Perfumeが貞本義行氏デザインで3Dアニメ化!メルセデス・ベンツCMで新曲パフォーマンス!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先