幽霊は人間が獣だった頃、暗闇に敵がいるかもしれないという恐怖感の本能の名残back

幽霊は人間が獣だった頃、暗闇に敵がいるかもしれないという恐怖感の本能の名残


続き・詳細・画像をみる


結構、昼間でも堂々と目の前に現れたりするよ。
子供の頃に学校から帰る時、近所で交通事故があって被害者は亡くなったんだけど、警察やら救急やらがごちゃごちゃしてるのに、1人だけシートを被された遺体(?)のそばに立ってじーっと遺体を見下ろしてた。
誰も気にしてなかったんだよね。まるで見えないみたいに。
で、遺体を見下ろしてたオジサンが急に顔を上げてキョロキョロ辺りを見回した時、俺と目が合ったんだけど、こっちじーっと見たまま煙みたいに消えた。
すぐには理解できなかったけど、あのオジサンは死んだんだなとなんとなく思った。
2 不思議な
嘘つく人の特徴…聞き手が引くぐらいよく喋る
3 不思議な
長かったから全部見てないけど証拠あった?
4 不思議な
物語の導入が酷すぎて内容読む気がでない。100点満点中3点
宗教みたいなもので最初に誰かが言ってそれが広まっただけだろ。
たまにゴキブリを恐れるのは人間がネズミだったころゴキブリに食われてたから?とかいうアホがいるけどそれと同レベルなアホさ
5 不思議な
証拠が何一つない件
その幽霊とやらに身元確認しろよ
できるなら幽霊と対話したいっての
6 不思議な

続き・詳細・画像をみる


石原さとみ似で有名な今野杏南、ヌード宣言wwwwwwww

音楽を違法ダウンロードしている人へ コレを見てください

国産最高級スポーツカーレクサスLFAのデザイン……………

顕微鏡で尿路結石の表面見たら人生変わった

『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』7話感想 文化祭に来る櫻子さん!でもやはり骨がメイン!

情弱俺「ラブライブ?キモオタ向けの萌えアニメだろw」→視聴後俺「音楽もアニメの質も高すぎワロタ…まきちゃん可愛いし」

中国人観光客、日本で1兆円消費wwww

【野球】球児、涙のワケは…妻子が米在住「家族が一番大変だと思う」

【VIP】高 校 で あ っ た 事 件 を 晒 せ

自撮り大好きな友人K。SNSでは誰かに撮ってもらったであろう画像と、自撮りの投稿だらけ。

子供の元同級生の母親が来た。上の子が結婚する相手がうちの近所の娘だったんで身上調査らしい

『ドラゴンボール』ドラゴンボールの人造人間って強すぎじゃないか?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先