幽霊は人間が獣だった頃、暗闇に敵がいるかもしれないという恐怖感の本能の名残back

幽霊は人間が獣だった頃、暗闇に敵がいるかもしれないという恐怖感の本能の名残


続き・詳細・画像をみる


結構、昼間でも堂々と目の前に現れたりするよ。
子供の頃に学校から帰る時、近所で交通事故があって被害者は亡くなったんだけど、警察やら救急やらがごちゃごちゃしてるのに、1人だけシートを被された遺体(?)のそばに立ってじーっと遺体を見下ろしてた。
誰も気にしてなかったんだよね。まるで見えないみたいに。
で、遺体を見下ろしてたオジサンが急に顔を上げてキョロキョロ辺りを見回した時、俺と目が合ったんだけど、こっちじーっと見たまま煙みたいに消えた。
すぐには理解できなかったけど、あのオジサンは死んだんだなとなんとなく思った。
2 不思議な
嘘つく人の特徴…聞き手が引くぐらいよく喋る
3 不思議な
長かったから全部見てないけど証拠あった?
4 不思議な
物語の導入が酷すぎて内容読む気がでない。100点満点中3点
宗教みたいなもので最初に誰かが言ってそれが広まっただけだろ。
たまにゴキブリを恐れるのは人間がネズミだったころゴキブリに食われてたから?とかいうアホがいるけどそれと同レベルなアホさ
5 不思議な
証拠が何一つない件
その幽霊とやらに身元確認しろよ
できるなら幽霊と対話したいっての
6 不思議な

続き・詳細・画像をみる


この写真に写ってるのがUFOかどうか誰か判断して!(※画像あり)

夫に「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw結婚当時と変わった詐欺でおまえ有責だから」と言われた

どっちの運動会に参加したい?

栗原健太さん、ひっそりとファン感中のマツダスタジアムに来ていた

デートでは絶対にNG! 食事の時「この人はムリだ」と男女共にドン引きされる振る舞い3選

【画像】女子が描いた漫画が正論でワロタ

back 削除依頼&連絡先