『機動戦士ガンダムZZ』のクィン・マンサが巨大食玩に!クオリティたけぇwwwback

『機動戦士ガンダムZZ』のクィン・マンサが巨大食玩に!クオリティたけぇwww


続き・詳細・画像をみる

1:
 アニメ「機動戦士ガンダムZZ」に登場するクィン・マンサとキュベレイMk?2のフィギュアが、
ガムのおまけの食玩「ASSAULT KINGDOM」シリーズとしてバンダイから2016年3月に発売されることが分かった。
価格はクィン・マンサが1万3824円、キュベレイMk?2は2体セットで4104円。
バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約を受け付けている。
 「ASSAULT KINGDOM」シリーズはフィギュアがおまけとして付属する食玩シリーズで第1のネオ・ジオング、第2弾のサイコ・ガンダムが発売されている。
クィン・マンサのフィギュアは全高約20センチで、肩部、背部のバインダーが上下に可動する。
また、ファンネルバインダーはガムケースとしても使用できる。
 キュベレイMk?2のフィギュアは、全高約9センチで濃紺の2号機と朱色の3号機の2体セットで、曲線的で柔らかなフォルムを再現。肩のバインダーは可動し、飛行形態も再現できる。
『ガンダム試作3号機デンドロビウム』の食玩が登場!キャンディトイ部がまた暴走した…
4:
食玩って高級肉でも付いてくんのか
5:
この値段でどうして食品販売ルートに乗せようと思ったんだ
30:
>>5
通販のみです
>バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約を受け付けている。
9:
クィン・マンサってガンダム顔だよね
【iOS】シリーズ最新作!SDガンダムストライカーズ
【Android】シリーズ最新作!SDガンダムストライカーズ
12:
>>9
そりゃサイコガンダム(mk2)とキュベレイの合体が設計の根本思想だからな。
33:
>>9
本来ガンダムとしてデザインしたのが、”これ以上ガンダムはいらない”って
判断で敵側MSとして使いまわしたとか聞いたことがある。
10:
ガンダムチョコレート再販してくれねえかな
14:
クインマンサは名前も見た目もラスボスにふさわしいかっこよさ
25:
ucでクィンマンサとハンマハンマの発展系が出てきた時は感動した
それだけでzzを見ていてよかったと思った
32:
スペリオルドラゴンの食玩が欲しい
FW GUNDAM CONVERGE EX09 スペリオルドラゴン 1個入 食玩・ガム (ガンダム)
54:
あたしゃね、ロボット魂で欲しいのよ
55:
キュベレイは美しい機体だなあ
6

続き・詳細・画像をみる


宮藤芳佳「人を怒らせる方法?」

宇宙がいつか滅ぶという事実

【パリ同時多発テロ】 「調べるのは義務」 難民の「身辺調査」強化 フィンランド

日本のテロ対策部隊について語る

【画像】警官に囲まれまくってるこの抗議中の乗り物は、果たしてバイクなのか…?

兄嫁の子が生まれた時に、私が言った名前を兄嫁が気に入って名付けた。それを今更「初めての子の名付けを盗られた」って…

ワイ「ファッ!?ワイのメガネどこいったんや!?」

【パリ同時多発テロ】 「調べるのは義務」 難民の「身辺調査」強化 フィンランド

旦那の愚痴を言うとすぐ「何で結婚したの?」って言う人の神経がわからん!好きだからに決まってんだろ

フォルクスワーゲン「銀行さん、2兆6300億円貸してください」

女性社員「妊娠してました!産休ちょうだい!これから週5日勤務は無理無理!でも正社員じゃなきゃやだやだ!」

【画像あり】 SKE48辻のぞみ フェラ画像流出疑惑 → 握手会から逃亡wwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先