【画像】アメリカの有名観光スポット、ガムの壁が撤去されるback

【画像】アメリカの有名観光スポット、ガムの壁が撤去される


続き・詳細・画像をみる

1:
アメリカのシアトルに、何百万もの噛んだガムが貼り付けられた壁がある。
シアトルのランドマークのひとつとも言われ、有名な場所だ。
1991年からガムが貼り付けられるのようになったようで、
壁の前でセルフィーを撮るために多くの人が訪れていた。
しかし、シアトル市の職員が、この有名になった「ガムの壁」を朝早くから掃除し始めた。
24年もの間、噛んだガムに一面を覆われた壁が、掃除されたのだ。
市の職員は、壁についたいくつものガムを削り、スチームをして、引っ掻いた。
職員が掃除した後には、ガムで貼り付けられていた名詞や手紙が床に落ちたそうだ。
http://www.europanews.top/archives/1044896008.html
2:
まともな事もするんやな
3:
これしなくて良いだろwww
4:
24年ほっといたのが凄い
5:
うっわー…、不衛生…
ゴキブリとか害のある菌とか大繁殖で地獄じゃね
衛生観念が近世で止まっているだろ…
6:
アホだろ、この職員
市の名所を潰してどうする
12:
>>6
またガム付けられるって前にやってた
7:
汚すぎ
9:
ガムの色もやばすぎどんだけ着色料使ってんだ
16:
先月行った時の
の画像貼るわ
19:
>>16
汚ねえ
よく人が噛んだガムなんか触れるよな
それとも投げて張り付けんのかな
21:
>>16
なに汚物に群がってんだこいつら
23:
こんな汚いところが観光名所
26:
結局、ガム付けたいだけなんだから、
ガムが付かないように、壁面をフッ素加工すれば解決。
27:
もたれかかったら凄そう
28:
ほっとくだけで客が来るなら喜ばしいんじゃないの?さすがにだめ?
17:
ガムビルの横は何事もなかったかのように綺麗なんだよな。一応ガムクチャも礼儀をわきまえてる。
2

続き・詳細・画像をみる


明日はサイクリング行くよ

【画像あり】ラグビートップリーグ開幕戦の観客数が・・

『ワンパンマン』深海王は小山力也さん、ボロスは森川智之さんに決定!キャラビジュアルも公開!

前田敦子のおっぱいがエロすぎる件

すんげー器用に体をブルブルさせる犬wwwww

絢香復帰でヒモ亭主・水嶋ヒロに「ある依頼」が殺到中!?

【朗報】藤川球児、2年契約で阪神復帰決定!背番号「18」用意

【画像】アメリカの有名観光スポット、ガムの壁が撤去される

ISが北朝鮮人医師を拉致、「解放して欲しければ数十万ドル払え」 北「はぁ?」

【動画】子供にタバコを吸わす動画をTwitterに投稿 大拡散し批判殺到

イデオン最近スパロボに出ないな

【画像】これ持ってた奴wwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先
P