【炎上】ネット通販で高級ハムの価格誤表記 / キャンセルされたショックで女性死亡かback

【炎上】ネット通販で高級ハムの価格誤表記 / キャンセルされたショックで女性死亡か


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:投稿日:2015年11月09日 07:46 ID:P8s9bFEn0
無職の分際で高級ハム食っていいと思ってんのか!
10円のカルパスでも食っとけ
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 07:51 ID:0VLyxxU.0
お母さんを燻製にしましょうw
3. 名前:あ投稿日:2015年11月09日 07:54 ID:2TTVoJ5N0
30年無職でどうやって生活してたんだよ
どうせ母親の年金だろ?
その年金が入らなくなったから騒いでるんだろこのどクズが
例え680円であってもその金はこいつが働いて獲た金じゃないだろ?
ただの言い掛かりをつけて金をせしめるようにしたいだけだろ!
働けどクズ!!
4. 名前:名無しのオージャン投稿日:2015年11月09日 08:06 ID:rND4RUhq0
こういうので騒いでる乞食はみっともないな
間違いならしゃーないでしょ
5. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 08:09 ID:yjrBo.c40
アメリカだと20億円ぐらいの賠償請求をかけてくるな。弁護士が18億とる。
6. 名前:名無しのうさぎさん投稿日:2015年11月09日 08:09 ID:YShrC1FW0
君たちこんなイタズラの作り話に騙されてほんとおめでたいね
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 08:09 ID:xIsORJ5v0
いや100パーネタやろ
8. 名前:。投稿日:2015年11月09日 08:13 ID:.L7BGLrn0
いろいろ突っ込む所があるな
とりあえずアホ
9. 名前:774投稿日:2015年11月09日 08:14 ID:L.uGdxQN0
こういうつまらない事をネタとして書く神経が信じられない。
10. 名前:名無し投稿日:2015年11月09日 08:16 ID:KO.2PX350
>先ほど帰らぬ人となりました
愚痴ってる場合じゃないだろ
11. 名前:あ投稿日:2015年11月09日 08:17 ID:adp57DRs0
>>17
そりゃ入手した経緯を知れば、中には要らん!って業者もいるだろうが、
普通に売れるだろ。
12. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 08:22 ID:OVMC1JPj0
さすが在日乞食は嘘も低俗だな
13. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 08:24 ID:E779IcC.0
だからこのレビューも含めて祭りで遊んでるわけでしょ
30年無職とかわざわざ書くわけないじゃん
14. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 08:36 ID:DqL732LU0
冗談でも自分の親が死んだとかよく書けるな。
15. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 08:51 ID:f30XIpLJ0
完全にネタだけど
本気で受け取ってる奴もいるから
威力業務妨害で訴えられるな
16. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 08:51 ID:TV.vZeby0
レビューからオッサン臭するわ
17. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 09:07 ID:wMiga.kt0
死因はいい歳してこんな時まで甘えたこと言ってる子供に対する失望だな
18. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 09:13 ID:J9Kf4LRe0
この話は見るからにネタだし、ハム側は「誠意を持って対応します^^」と
きっちり調べて「嘘でした」ってなれば威力業務妨害
謝罪の話してエサの金品を受け取る馬鹿なら詐欺でも訴えれるね
19. 名前:投稿日:2015年11月09日 09:14 ID:Q0hytMY10
ネタだと解ってるけど、介護してたら無職になるよ。手が回らないもん。
20. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 09:35 ID:ZonWc2TZ0
明らかに誤表記なのに確認とすらとらないで馬鹿かこいつ
会社に潰れろって言ってんのかこの乞食野郎
21. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 09:35 ID:Q2hY.4Gf0
闘病中の母に食わせたいって値段が上がったところで買って食わしてやればいいだろう・・・
22. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 09:38 ID:WD1WUTCn0
「病状が悪化」って程度に書くならまだしも、「帰らぬ人」なんて書いちゃダメ!
23. 名前:名無し投稿日:2015年11月09日 09:48 ID:dDhGE4XRO
ハムを用意できないことを母に伝えたところ、母の容態が急激に悪化し先ほど、帰らぬ人となりました
↑ワロタwww
24. 名前:あ投稿日:2015年11月09日 09:50 ID:.wcg.1uHO
社長が切腹してハムになれば解決
25. 名前:goodjob!nhk投稿日:2015年11月09日 09:52 ID:7BNNnX43O
NO!大阪維新NO!!関西SEALDsが大阪の政治をかえる。6日のNHK大阪による関西SEALDsの主張大特集番組を見逃したなら、再放送を刮目してみるべし。いま有権者が取るべき行動がわかるはず!必見NHK。NO大阪維新!NO橋下政治!
26. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 09:56 ID:9Tsi36sH0
闘病中の親にハムを食わす30年無職。香ばしすぎる。
27. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 10:09 ID:oE6IaOBB0
ネタはネタでいいし、こんな記事を書く記者もアスペでもないんだとしたらかなり書く記事に困ってるな
※18みたいに中途半端な法知識でデタラメなことをばらまくやつが一番アレだと思うけど
28. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 10:23 ID:EHWWo43E0
ハムで死ぬような人生だったってことだなw
もう少し考えて嘘をつけよ
29. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 10:23 ID:L.Cn2Uri0
適正価格というものがあるだろう。性格の悪い乞食は最悪だな。
30. 名前:あ投稿日:2015年11月09日 10:26 ID:i4tCoZ600
6千円程度なら普通に買って食わせろよ
31. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 10:28 ID:WAdZhG2c0
600円のハムとか逆被違和感しかないわ
乞食じゃないか
32. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 10:56 ID:DVh4DmK30
この程度のことでいちいち騒ぐな
お店も値引きかなにか特典つけてやればいいだろうに
33. 名前:あ投稿日:2015年11月09日 11:17 ID:j4o7y0AB0
コジキが出しゃばるからそうなるねん。
無職は無職らしく慎ましく生きやがれ。
嫌なら仕事しろ。
バイトでも何でもあるやろが。
母親も子供が稼いだ金でプレゼントされた方が嬉しかっただろうに。
浅ましいコジキは嫌いです。
34. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 11:20 ID:TfFR4rZY0
普通にオオアリクイと同パティーン
35. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 11:45 ID:g8tcW8YF0
まず働けよ
36. 名前: 投稿日:2015年11月09日 11:53 ID:xsVSOQCKO
働けゴミ
37. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 11:59 ID:d0REPokg0
どうみてもネタ
38. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 12:06 ID:aKIGC6Gn0
近年稀に見るって、今時価格誤記乞食なんかやるだけ無駄だってみんな知ってるからだよ
30年も引きこもって最近ネットデビューでもしたのか?
39. 名前:て投稿日:2015年11月09日 12:09 ID:V7cRhbKV0
>>1003
このくっさいノリのレビューも失笑モンで投稿者の頭疑うレベルだけど、お前もなにマジレスしてんの
40. 名前: 投稿日:2015年11月09日 12:22 ID:fjvsEPB7O
通販のハムがないなら、肉屋で数枚買えば良いじゃない(´з`)
41. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2015年11月09日 12:33 ID:BzalqvHk0
一方的なキャンセルはないわ
何件オーダー入ったかしらんが、出しちゃった以上販売しろよ
てか、誤表記は全て責任果たすように法律を用意しろよ
偽装は許されないのに誤表記が許される意味がわからない
42. 名前:名無し投稿日:2015年11月09日 12:52 ID:gEO.09440
馬鹿っぽい記事
43. 名前:ななし投稿日:2015年11月09日 12:53 ID:IwVxwRka0
30年無職の方が問題だろ、、
4

続き・詳細・画像をみる


「この世には自分にそっくりな人が3人はいる」世にも奇妙な8つのドッペルゲンガー物語

読書は紙派 93.7% 電子書籍は始まる前に終了

【悲報】デブな女性、自分を弄んだホストをボコボコにぶん殴るwwwww

Vitaが失敗した理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レーザービームによって金属製の管を切断するレーザー管切断機動画がカッコイイ!!

【訃報】飲み過ぎた医師、明石駅ホームでゲロしようと線路に顔を突っ込んだ所を快速に吹っ飛ばされる

back 削除依頼&連絡先