【毒親】下の子を夫に預け上の子に救急に行った事に嫌味言うトメ。すると夫が…back

【毒親】下の子を夫に預け上の子に救急に行った事に嫌味言うトメ。すると夫が…


続き・詳細・画像をみる


夜に、上の子の急な発熱で、下の子(もうすぐ1歳)を夫に預けて夜間救急へ行った。
という話をしたら、
「まあ!赤ちゃんから離れるなんて・・!」
「母親の一番の仕事でしょうに!」
「頑張ったわね、○(ダンナ)。大変だったでしょう」
などと言われた。
「それ、×(私)が二人とも連れていったら
“夜中に赤ちゃんを連れまわすなんて!
具合が悪くないのに病院に連れて行くなんて!”
って言うんだろ?」
とダンナの冷ややかな返事。
それでも
「そもそも子供を病気にするなんて母親の責任〜」とか始まった。
だがそれもダンナに
「じゃあ5年のときのアレは、お袋俺になんかしたの?」で一蹴。
(ダンナは小5のとき、肺炎で長期入院し留年しかけたことがあるそうだ)
わが子が親になったらどんどん自分に冷たくなるってどんな気持ちだろうね。
トメさんよ、今までの自分の育児の集大成だよ。
成績や結果でしか子供に価値を見出さなかったり、自分の気分で子供の前で
平気でヒステリー起こして八つ当たりして暴言吐いたり手をあげたり。
ダンナはそれがいかにおかしいことかやっと理解し、あなたに絶望してるんだよ。
203:
>>197
旦那さん乙だな。お子さんともどもお大事に。
>わが子が親になったらどんどん自分に冷たくなるってどんな気持ちだろう
まあこの場合も間違いなく嫁のせいにするんだろうね。
207:

続き・詳細・画像をみる


サービス業を始めた俺、客が何を言いたいのかわからない

『Fate/Zero』fateのディルムッドって何で雑魚呼ばわりされてるの?

彼のパンツはどれ?下着に隠された男の深層心理!!!

覆面パトカーの特徴5選wwwww

韓国「おい安倍。慰安婦問題で謝罪姿勢を示せ」 安倍「嫌です」 韓国「え?」 安倍「嫌です」

小学4年男児が手足を縛り木の枝で首をつり死んでいるのが見つかった。自殺、事件両面で捜査。

刃牙道の本部以蔵さん、カラーで愛の告白をする

中国で4トンのチャーハンを作りギネス申請!作ったチャーハンをゴミ収集車に廃棄が発覚し炎上

ワイはネッコ大好き、ネッコはワイを大嫌いな風潮

【朗報】 淫夢語録で戦争を生き残れることが判明

SEALDs「反安保集会の会場貸せや」 立教大「嫌です」 SEALDs「え?」 法政大「OKやで!」

【ハンターハンター】キルア父「(旅団殺しは)割に合わない仕事だった」www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先