【2/3】私と彼が婚約したら兄嫁妹が自殺未遂をした。それで兄夫婦が離婚で揉めてる…back

【2/3】私と彼が婚約したら兄嫁妹が自殺未遂をした。それで兄夫婦が離婚で揉めてる…


続き・詳細・画像をみる


本スレの625です。
相談のような形になってしまって申し訳ありませんでした。
兄家庭のことも揉めそうなので、どこか相談出来そうなスレがありましたら、誘導していただけないでしょうか?
仲人さんや弁護士さんと話すにしても、どう相談したものか兄も両親も困ってしまって。
実は、兄は養子縁組はしていませんが、嫁家の姓が少ないことから、姓は嫁家になっています。
その為か今回のことでも、「うちの娘と結婚したのだから、実家が中心では困る。」
後は「君は無責任に友だちと娘を付き合わせたのか(付き合わせてませんが)」などと嫁父に
言われたりしているようです。
嫁美には「妹美がこのまま年を取ることを考えたら、私たち子どもも作れないよ。」
「なんで、私子さんはいつも邪魔するの?お兄ちゃんを取られて怒ってるの?」
「彼郎くんと私子さんが結婚なんてしたら、妹美は絶対死ぬと思う。そうなったら、どうやって
責任を取れば良いの?」など、泣いたり怒ったりのようです。
これ以外のことも言われているようです。
彼と色々と話したのですが、今思えば嫁美は妹美と彼郎をくっつけようとしていたのかもしれないです。
例えば、「部活の友だちと行きたいから、私子さんに遠慮して貰って」と言っているのに、
兄、嫁美、彼郎、部活の他カップル、その中に何故か妹美がいたり。
彼も、年が近いというか双子ってそういうもの?と程度に思っていたそうです。
私も、彼郎がそういう集まりに行っても、兄も行動が一緒だし、気にしてませんでした。
勿論、妹美が良いなら私も良いんじゃない?と思うことはありましたが、両親に友だちとの
付き合いと、彼女との付き合いは違うものだ。と言われていたので、口に出すことはありません
でした。
73: 名無しさん@HOME 2009/04/02(木) 16:35:12 0
休憩所コピペ その2
534

続き・詳細・画像をみる


ロボットって何かにつけて金色になるよな

【おっき画像】この堀北真希の下着姿が史上最高に抜けるwwwwwwwwwwwwwwww

独りの時はムラムラしてオナニーしちゃうのに旦那といると完全に性欲なくなって悩んでる、いっそのこと…

フジキド「うっ……ここは……?」 ココア「アイエエエエ!?」

あれってなぜ小さく盛るかわかりますか?

【DQN返し】女孫イラネと差別、母をいびる祖母にDQN返ししたら凸ってきたwww

ニート脱出から4年で社長になったけど質問ある?

もう待てん! 全巻集めていたけど途中で買わなくなってしまった漫画ランキング

5歳の女の子にほっぺにキスされたんだがwwwww

【社会】キラキラネーム、増加…日本文化の個人主義化を示唆、京大がデータ解析

何故おにぎりの昆布は人気がないのか

【野球】5月のJボーイ「横浜は落ちるよ」ワイ「www」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先