【閲覧注意】日本最凶のサイコパスがマジキチすぎるwwwwwwback

【閲覧注意】日本最凶のサイコパスがマジキチすぎるwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
何かロマンチック
7:
首なし娘事件(くびなしむすめじけん)は、1932年(昭和7年)に愛知県で発生した殺人事件。詳細な事情は不明であるが、男が恋愛関係にあった女を殺害し、さらに遺体を切断したものである。解体された遺体の状況が、常軌を逸したバラバラ殺人であった。
8:
1932年(昭和7年)2月8日、愛知県名古屋市中村区米野町の鶏糞小屋で、若い女性の腐乱死体が発見された。体つきから女性と分かったものの、遺体は常軌を逸した損傷を受けていた。
頭が切断され持ち去られていた上、胴体から乳房と下腹部がえぐり取られていた。捜査の結果、遺体の身元が19歳(当時)の女性と判明。彼女と恋愛関係にあった和菓子職人の男性(当時43歳)が、1月14日に仕事先の東京から舞い戻り、
旅館で彼女と何度も会っていた形跡があった。警察は、聞き込みの結果から、1月22日ごろ和菓子職人の男性が女性を殺害した上、遺体を切り刻んだと推測。
彼を指名手配したが、行方はつかめなかった。
9:
ところが2月11日、犬山城にほど近い犬山橋近くの木曽川河原で、被害者の頭部が遺留品とともに発見された。頭部からは頭髪とともに頭皮がはぎ取られていたうえに眼球がえぐられ、下あごが刃物で著しく損壊されていた。
10:
さらに3月5日。頭部の発見現場近くの茶店の主人が、掃除のため別棟の物置を開けようとした。ところが、引き戸は中から鍵が掛けられている。
いぶかしみながら扉を外して入ったところ、異様な姿の首吊り遺体を発見した。
死後1ヶ月経過した遺体は腐敗が進んで猛烈な臭気を発し、腐乱死体であることを差し引いてもその姿は常軌を逸していた。
11:
遺体の正体は中年の男性で、頭には長い頭髪がついたままの女性の頭皮をカツラのようにかぶり、女性用の毛糸の下着の上に黒い洋服を着て、足にはゴムの長靴をはいていた。
上着のポケットには女性の財布が入っていたが、その財布に入れていたお守り袋の中身には女性の眼球が収められている。
さらに小屋の片隅にあった冷蔵庫には、名古屋市で発見された被害女性の遺体から持ち去った乳房と下腹部が、安置でもするように隠されていた。
遺体の正体は、被害女性の頭皮をかぶり、その体の一部分をたずさえた犯人(和菓子職人の男性)であった。
12:
群馬県で生まれ育った犯人は、若い頃から神仏を篤く信仰し、死後の世界の存在を信じて疑わなかった。
犯人は、些細なことで工場を辞職。心機一転を図って12月に上京したものの、内向的な性格も手伝って仕事につまずいた。そして、昭和7年1月14日に名古屋に戻り、被害女性を旅館に呼び出した。
その後は昼も夜も無く情事にふけった末、彼女を最初の事件現場に連れ込んで絞殺、遺体を損壊した。
犯人は、最終的に愛する女性との一体化を望み、彼女の頭皮や下着を纏って自殺を遂げたものと思われる。
13:
なんとも言えない事件だ
14:
尖ってるな
中年Aの小物っぷりが分かるわ
15:
人間って凄いな
16:
昔だからこその事件なんだろうな
こういうの調べたら他にもありそう
17:
調べたら
2014年に海外だけど料理人が恋人解体して煮込み料理にしてその後自殺した事件出てきたわ
18:
最近じゃないか
なんでそんな事が起きるんだ
19:
常軌を逸してるとか言うけど、この手の「異常な事件」って日本国内ですら何十年かに一度くらいあるからあんまり常軌を逸してる感しなくなってきたわ
3ケタくらい死なないと常識の範疇で収まりそう
22:
>>19
いや
異常性って数の多さじゃないと思うが
多く殺すだけならサイコパスじゃなくても可能だし
21:
死後の世界でも恋人でいたかったんだと思うとなんかなぁ
23:
料理人になるやつはロクなのがいねえのな
100

続き・詳細・画像をみる


天井をボーっと眺めていると

【衝撃】自営だったウトの死後、経理のトメは大丈夫と言ってたが多額の借金が発覚!

SEALDs小林叶(国際基督教大学4年)「この国には子供の学費の為に内臓を売ってる母親がいます!」私立のボンボンが渋谷で叫ぶwwwww

朝日新聞が殺菌効果の無いインチキ商品を紹介して大炎上 「インチキ商品だろ」「殺菌されるはずない」

【社会】 千葉県警「犬への拳銃使用は効果が低く、跳弾により危険性が高まる」 13発発砲で対応策、捕獲器具を全署に (共同通信)

【社会】 千葉県警「犬への拳銃使用は効果が低く、跳弾により危険性が高まる」 13発発砲で対応策、捕獲器具を全署に (共同通信)

【GIFスレ】オナニーを母親に見られたgifwwwww他

ボールじゃなくて自分が弾む!!ボールでの遊び方が下手すぎるシカの赤ちゃんが面白い!!

【バカッター】野球部員たちが全裸になって性器を露出、実名で画像を大量公開(※画像あり)

Amazon、ステマレビューをしていた1114人を訴える

ドライブレコーダーで営業マンの俺、無事に死亡

「MGS」の生みの親、小島秀夫氏がコナミを退社したとの報道

back 過去ログ 削除依頼&連絡先