リアルに29歳職歴無しバイト歴1カ月なんだが就職って可能?back

リアルに29歳職歴無しバイト歴1カ月なんだが就職って可能?


続き・詳細・画像をみる

1:

バイトしていたといえば選り好みさえしなければ35ぐらいまでならいける
35過ぎたらスキルがある分野間での転職しか無理

- 2:

CCNPは正直すごい。
面接で正直に話して、馬が合うお偉いさんがいたら一発で決まるレベル。

- 3:

3年でいいから、とりあえず営業。何社か受ければ就職出来る。
3年経ったら転職するなりすれば良い。まず3年死ぬ気で頑張れ。
嫌なら一生今のまま。


- 4:

CCNP?
実務未経験でCCNPを取る方が、普通に就職するより難しいのでは?
とりあえず本当にCCNPなら、職歴無しでも面接で会ってくれるだろ。
それで、よっぽどの人格破綻者じゃないかぎり、なんとか仕事はできる。
でも、本当にCCNPかい?CCNAの間違い?


- 5:

もう小売りでも飲食でもいけば
正社員の求人なんて腐るほどあるだろ てかあるし
でも体力ないから?とか接客は?とかいって逃げるんだろ?

- 6:

資格や知識はあっても経験がないのに高望みしすぎやろ。
待遇面なんて自分の頑張りで手に入れたらええやん。
どんだけやっても評価しない会社もあるから一概にはいえんが…。
まー、とりあえず面接行け!

- 7:

価値観の問題かもしれないが資格持ってるのに勿体ないな。
資格無しで他は同じような境遇な奴らが2年派遣で働いてから就職してるのを何件か見た。まずは何か始めて見れば。

- 8:

29職歴なしでも就職は可能だけど
>>1は選り好みしすぎ

- 9:

今じゃなく将来を考えて今を我慢できないかな。そんな目で仕事を考えろ。そうしないと、10年20年後は今より厳しいと思うぞ。

- 10:

まずえり好みせず体力がつけられるバイトや非正規狙うべき
体力がないやつは何もできないよ
デスクワークに体力がいらないなんてことはない

- 11:

タイミングと運が全てよ

- 12:

免許あるなら宅配行け宅配
人が少なすぎて48歳職歴ナシとかでも即採用だぞ
完全歩合だけど某ネットスーパーなら忙しすぎて35万切る事は絶対無いし
配達時間が決まってるから残業とかも一切ない
体力もつくし、大した接客も無いからオススメ


- 13:

これは就職してもつづかなそう・・。

- 14:

ネットワーク関連なんて未経験で資格もちいっつも求人でてるじゃん

- 15:

人格障害とかで手帳貰ってたからそっちの求人探せばいい
いい訳は手帳でできるし余程じゃないと首にならん
回りからは憎まれるが

- 16:

ITはガチの体力勝負だけど…

- 1

続き・詳細・画像をみる


【悲報】コンビニおにぎりと弁当は危険!!!?

銀座の意識高い系のお寿司がやばいwwww(※画像あり)

【画像あり】細身巨乳で美人って無敵過ぎるやろwwwwww

【衝撃】親戚のキモデブおっさんと結婚させられそうになった女子高生2人

「旨すぎるってレベルじゃねえぞ!」 ローストビーフ大野の山盛り"ローストビーフ丼"

老人福祉・介護事業 「助けて!過去最多の倒産!人手不足で経営が成り立たないの!」

伏線「長年伏せていたが、いよいよ回収される時がきた!」

【GIFアニメ】 高層ビルの窓拭きのおじさんを和ませる黒猫が可愛いすぎて作業中断のお知らせwwwww

私は体の色素が薄くて瞳が不自然に茶色い。

黒歴史がフラッシュバックしまくってうわーってなるのはなんて病気なの?

ハリケーンが落としていった宝物。巣から落ちて救助された赤ちゃんジリスは今、こんなにひょうきんキュートになったよ!

西尾維新「そこに本物になろうという意志があるだけ、偽物の方が本物より本物だ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先