本田圭佑、クラブ批判発言で罰金処分… ミラン「最悪の気分だ」back

本田圭佑、クラブ批判発言で罰金処分… ミラン「最悪の気分だ」


続き・詳細・画像をみる

1:

オレも1年以上ノーゴールだけど、そういう批判はしたくなっても我慢するようにしている。

- 2:

口田圭佑は日本の恥

- 3:

一年間ノーゴールだが、そのノーゴールの奴がいないと
点をボコボコいれられるのが今のミランなんだよなぁ。
ゲームメイク能力がなぜか本田以下ばかりという不思議なことになってる。
ミラン以外のチームでならみんな凄いパフォーマンスを見せるのにねw

- 4:

本田が居なければボコボコに点入れられて負けてる現実
※2みたいに現実から目を背けてる人多すぎないですかね

- 5:

ミランは腐ってるだろ。
白人様得意の個人主義が身内にあまい保守とあわさって最悪の不協和音を奏でてる。
本来日本人がそういう役回りなんだけど、その日本人である本田が、
海外の最前線でこういう事言える、ってのは滅茶苦茶凄いことだと思うよ。

- 6:

地元紙は正論と褒めていたもよう

- 7:

※6
ミランの息がかかったメディアは「1年以上ノーゴールの選手が・・・」と論点をずらして叩いた模様
マジ腐ってるわこのクラブ

- 8:

言ってることは正しい、というか間違ってはいないよね。


- 9:

サッカーにも本田にも詳しくないが
批判したら罰金ってどういう論理なんだ?
公序良俗に反する言葉でも使ったの?

- 10:

地元も最近のチームには相当イラついてるから
そりゃ正論だって評価するわな

- 11:

本田がいても試合に負けているし、昨年もナポリには完敗してたろ
良くて本田がいてもいなくても変わらんってことだぞ?
本田がいれば失点を1減らせるかわり、得点チャンスも減る。そんな選手だろ。

- 12:

※9
まずは内部で直接言うべきことを、外部にかの国の告げ口外交さながら伝えさせたことが問題。
社員が「うちの社長が馬鹿で困る」と、いくら事実でもマスコミに宣伝したらマズいだろ?w

- 13:

本田の口調って、もうひとつの文法だよな
倒置法、本田法みたいな
ある種ね

- 14:

腐ったミラン(みかん)

- 15:

ノーゴールってとこだけで評価されるから
チームプレーを無視した自分勝手なプレーに走ってボロボロになってるのが今のミランなんでしょ?
完全に悪循環に嵌ってるんだな

- 16:

ミランじゃやってけないとか今のミラン知らなさすぎてワロタ

- 17:

黙ってロシアにお帰り

- 18:

※4
ナポリには去年も完敗したし、そもそもデヨングが出ていない。
そっちのほうがでかいのに、信者は馬鹿か?
それとも本田はCBにでもなったのか?w

- 1

続き・詳細・画像をみる


帰省したら、畑仕事してたおばさんが私を見つけて、鍬と帽子を放り投げて、すごい勢いで走ってきた

北川景子の結婚で嵐・櫻井翔の「櫻井翔縁結びの神」説が濃厚に…共演した女優3人が今年結婚へ

おまえらが軽をバカにするから…「アクア」が15年度上半期の新車販売トップ!

女幽霊がアソコを襲う(擦る)ホラー『ハンドジョブ・キャビン』

例の火事動画本人が削除申請してて草

【野球】広島・黒田、来季去就に慎重「ゆっくり考える」

【悲報】露、シリアに連装クラスターキャノンを発射

コンビニ店員俺「うわ・・・! あの客、カゴ持ちやがったよ」

週刊少年ジャンプ4大ボスキャラ「フリーザ」「戸愚呂」「志々雄真実」あと一人は?

【朗報】国内初「マルチキャリア対応スマホ」が発売される

ばいきんまん「…永遠にばいばいきんなのだ」

【画像】竹達彩奈が金髪にした結果wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先