美人局みたいな宗教勧誘を撃退してきたwwwwwwwback

美人局みたいな宗教勧誘を撃退してきたwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
ちなみに昨日、献血いったらの話。
4:
昨日献血ルームに献血しに行ってきた、400cc抜いてな。
ウチの地元は、献血ルームでお菓子とカップ式の自動販売機が無料で設置されていて
アイスクリームも食べ放題(とは言え一人一個がマナーだけど)、さらに人気マンガが揃っていて、
有名どころの週刊漫画誌もバックナンバー豊富に揃っているのよ。しまいにはWi-Fiと、そこそこ性能のいいPC使い放題。
5:
まあだから、献血後、俺もそうだけどいつまでも居座るヤツとか、
ブツブツ呟きながら漫画や小説(ラノベもある、古くなればもらえるし貸出している)を詠んでいるヤツとか
不思議なオーラだして優雅にコーヒー飲んでいる意識高そうな女子大生とか見放題。
なんだが、昨日明らかに不思議では済まないオーラ出している女子大生さんが居った。
女子大生さんでもないかもしんないけど。
なんだろう、就活生みたいな感じ?就活の合間に献血ルームにでも寄ったのかなーって思った
6:
美人使う宗教ってオウムしか思い付かん
8:
>>6
そうそうwwオウム並に美人ではあったww
今の時代では異質でしかないけどwwwwww
7:
ただ不思議で済まないって言っているように、
なんか献血ルームの本ではなく、お坊さんが読むようなお経が書かれた紙を詠んでいるのよ。
そりゃ狂ったほどにニコニコしながら。
覗き込むと、そこには小さな四コマと、『○○ ????」って感じで文字が書いてあるヤツだった
でもなんか、「あ、コイツは違うな」と感じ取れるような異様さだった
9:
とりあえず、急ぎで調べてきたけど「川島海荷」みたいな感じ。
もう少し目はスッと細かったけど、笑顔は可愛かった
その子の事は「カワさん」とでも呼ぶか。実際カワ○○だったし。
でまあ、そのチラ見したときに、カワさんと目が会ってしまったんだ。
で、ちょうどルームの人が「>>1さん、カワさん、どうぞー」って。
献血取るところからはカップルが出てきた。まあいいんだけど。
10:
この手の勧誘って絡まれた時点でなんか悔しいよな
チョロそうって思われてるから来るんだろうし
11:
でまあ、血を採取し始めたのよ。
その間、横にはカワさんがいて、カワさんも献血していた。
「あのー、私が読んでいたこの本に興味ありませんか?」
って献血採取中にカワさんが話しかけてきた。
ずーっと、お経の紙みたいなモノを大切に胸においていたから、ぶっちゃけ気になっていた
献血中なのでもちろん読めるわけないが。
オレ「ええ、まあ……。変わったものをお読みだなーっと」
カワ「はい。これはですね、人生の教訓を教えてくれるような素晴らしい物なのです」
その後、カワさんは「例えば、この本の中にはですね、『人生負けあれど、勝ちはなし(だったと思う』とかありまして?、」とすごい色々語りだしていた
大学生時代にメンヘラに絡まれたことがあったので、「あ、コイツやべーわ」とオレはすぐに思った
>>10それなwwwまあオレは秋葉原でもツボ買わされそうに年に二回は遭遇するしww
12:
オレは献血が終わるまでの10分間、適当にウンウン頷いていた。
時々「あー、それいい言葉だね」とか言っていたが、今考えるとそれが間違えだったのかもしれない
つーか、いい言葉だね言ったくせに、オレは一日経った段階でうろ覚えになっているしwwww
カワさんの方が先に献血が終わったのに、いつまでも横に立ってて色々話しかけてきたと思う
献血ルームの人は別に嫌そうな顔をしていなかったし、「>>1さんももうすぐですよー」とか言ってた
ただまあ、その間に色々聞かされて「この子、宗教関係者だ」とはわかった。
13:
10分は盛り過ぎだわ。でも、オレは早い方で25分か30分で終わるのは確か
10分は200ccだわ
14:
違う、それは献血に入って献血終わるまでの時間だ。(待ち時間込み
とにかく献血を終えてから、オレは進撃の巨人でも読破する予定だった
15:
オレはお菓子をいただき、ミルクティーを用意し、進撃の巨人を手に取った。
カワさん「進撃の巨人読んでいるんですね!」
突然話しかけてきた。結構でかい声だったので周りの視線がバッて集まった
内心クソキョドリしたわwww
で、多分経験者なら分かると思うけど「興味があるならー」って言いながらパンフレット出すのよね
ぶっちゃけこんな一対一の状況ではズバッと断れなくはないけど、オレは断れない。
そもそも可愛い女の子が両手でパンフレットを丁寧に持ち、頭を下げ、漫画のラブレター渡すシーンみたいな感じで差し出してくるのよ
貰いますわな。でも、それが失敗なんですわな
16:
これでホントに撃退できるのか
17:
パンフレットをもらうと「中身の説明をしますねー」とか言いながら、オレの横に座るのよ。
オレが一つ席を開けて座っていた女性はムスッとした表情で席移動してった。
それでパンフレットを指さしながら「○○先生は、よくコチラにもお越しになってくれるー」って語られたり、
この日本に八百万の神が誕生した理由とか、
世界的に見てもまれな”気(ここの名称は特定怖いから伏せるけど○○パワー)”が集まる地域の理由だとか、
それらがプレートが幾つも重なっているからで?、だとか。
あと東日本大震災を予言していたや、東日本大震災は、原発と言う気を乱す装置を作り上げた人類が悪いだとか
まあパンフレットの最後に「○○のブレスレット(ウン十万円)」とか「○○氏の壇(ウン十万円)」とか書かれていて、ヤベェと思った
18:
「そんなことより、お姉さんの脱ぎたてパンティちょーだい♪」
これでイチコロよ
20:
オレは進撃の巨人を棚に戻し、仕方がないが逃げることにした。
献血ルームの人には「早いねぇ!またおいでよ、お菓子ぐらいならあげるから」とか言われ、ルームを後にするオレ
そのあと、逃げるように自伝車置き場まで戻ると、後ろからカワさんが駆け足て追いかけてきた
駐輪場の前で捕まるオレ。
カワさん「すみません、やはりアナタからは素晴らしい”気”を感じます。
 もう少しそれを私に分けて頂いてもよろしいでしょうか?
 ”気”と言うのは他人にも共有することができまして(そう言いながら手を握る)、こうすることで一番効果あるんですよ」
21:
そうかそうか
22:
アレだろ、素晴らしい気って『コイツはいい金づるだぜぇ』って話だろ。
我が家には2枚、贋作の絵が押し入れにしまってあるからオレ知っているんだぜ。
オレ「すみません、急いでいますので」
カワさん「仕事ですか?」
オレ「いえ、犬の散歩が」
カワさん「・・・!その犬見せて頂いてもよろしいでしょうか・・・?(真剣な表情」
オレ「あ、いやです。なんで知りもしない人に……」
ちなみにスゲーキョドってて、そう喋れているかわかりません。
23:
宗教興味ないんで、でいつも終わらせる
25:
すまん、ウ●コってた。
ただどうしてもしつこく離してくれないので、オレは近くのスタバに言った。
ちなみにスタバに行ったのは、完全に俺の見栄である。こういう事するから騙されるんだろうね。
カワさん「こういう場所を選ぶとは、やはりアナタからは”気”を感じます!」とメッチャ喜んでいたけど。
その後、テーブルにつくと、とにかくドラマチックな言葉を並べられた。
「奇跡」「幸運」「運命」「アナタは上に立つお方」「アナタは気を分けれるお方だ」「あなたの気は先生方のように美しく強大」
ちなみに”気”って言うのは共有できるし、分け与えられるし、どんどん分けることで大きくなっていくらしい。
ただそれには適正があり、さらには、俺ほど気を分け与えられる、心優しく全てを抱擁する方はそうそういないそうだ。
27:
スタバww見栄にならんよ
そんなのを盲信するのが駄目なところ
29:
>>27
ちなみにおごってます(´・ω・`)
30:
>>29
あ?あすでにたかられてる
なんで見ず知らずの宗教女におごってるんだ
28:
ただ、段々と眠くなってきたし、無性にイライラしてきて(過去に騙されたことを思い出し)、
コーヒーを飲み終えたところで男を見せた。
オレ「あ、あの…お、オレは…宗教とか…(ボソボソ」
カワさんの表情が( ゚д゚)みたいな感じになって、そのあと「ああ…はい…」みたいな事を言われた。
オレ「オレのことを褒めてくれるのは嬉しいのですけど…、オレは宗教には興味が…ははは……」
カワさんの表情が(´;ω;`)みたいに変わった。カワさんが真っ直ぐに俺を見ながらボロボロ泣いているのよwwwワロタwww
31:
その後、周りのカップルに「ウワー、女泣かしているわww」とか煽られ、
俺は触っていいのか悩みながら、結局触らずに肩を叩くようなジェスチャーをしながら、
オレ「すみません……、とりあえず、泣かないでよ(´;ω;`)ウッ…」と涙目で励ました。
マジオレなんだ。
その後、少し立ってからカワさんは落ち着きを取り戻し事情を話してくれた。
内心泣き落としも入っていたんだと思うけど、自分の愚痴を言い出したんだと思う。
カワさんが言うには、この地域で『気を配っている班』の「鈴K班」の一人であるらしい
この宗教に入った理由は、昔の彼氏に進められて入ったそうで、その彼氏はと言うと別の女のところに行ってしまったのだと
だから、電車で2時間もかけてこの地域の鈴K班に入り、勧誘活動をしていたそうだ。
しかし、他の人達に比べると成果も少なく、自腹で色々ものを買っているんだと。
流石にオレは「それはちょっとおかしいじゃん」と伝えたが、
彼女自身は気の存在を信じているというより、確かにプラスに人生が進みだしたと思っていると言い返された。
一応、「献血ルームとかでの布教活動はダメじゃね?」と聞くと、前にあそこで3人勧誘成功しているらしい
ただ三人とも既に居なくなったとのそうだ。
32:
誰も勝ってないな
34:
カワ「なので……、今月はまだ一人も……」
オレ(うわぁぁぁぁ、めんどくせぇえええええええ)「うーん、話には同情しますが、協力するのは……」
涙目で訴えられてもオレにはどうしようもないのが本音だ。
そんな感じでグダグダしていると、「あら!カワちゃんじゃない!!!」と大きなオハバンの声が。
もー見るからにケバいBBAだった。
今時、ドラマでも見ないぞってぐらいケバく、近寄られるとクッセー香水が漂ってくるBBA。
ただBBAは、カワさんの表情を見るなり、俺とカワさんの顔を二三度見返し。
BBA「あんた、カワちゃんに何したの?」と。
35:
カワさんは一応BBAに事の経緯をすぐに説明してくれた。
それにBBAが鈴K班の副班長だと教えてもらった。で、俺はどうすればいいか分からず黙ってた。
BBA「あんた、カワちゃんが可愛いからって手だそうとしたんだろ!?」
オレ「いえ、そんなことは」
BBA「じゃあなんでカワちゃん泣いていたのさ!」
カワ「それは私が勝手に……」
BBA「あんたは黙ってなさいよ!!アナタは”悪い気”に満ちているわ死ぬわよ!!!」
OH、カワさんと真逆やん/(^o^)\
オレ(満ちてないし、お前のほうがよっぽど満ちてんだろうカスゴラァ)「はぁ……?」
BBA「はー?じゃないわよ。あんた責任取りなさいよ」
オレ「責任ってなにを」
BBA「とりあえず、このパンフレットと、これ今度○○会館であるー」
ココらへんでオレはプッツンした。
36:
オレ「おたく……俺が元どこの信者だったか知ってますか?」
BBA「えっ!どこかに身をおいているお方でしたか……」
マジでびっくりするほどおしとやかな口調になるBBA
オレ「俺も、宗教勧誘の経験はあります(ネトゲで、勝手に○○宗名乗っていただけです)」
BBA「ああ、そ、それは失礼しました……」
オレ「まあまってください。オレはその宗教を信じてました。ですがその宗教は間違えを起こして……大きな被害を出しました(モンスター召喚して大量PK事件起こした)」
BBA「もしかしてオウ……」
オレ「どことは口には出しません。ですので、そう言った勧誘活動の仕方はおかしいと思うんです。
 他人に迷惑をかけてなにが楽しいのでしょうか?(上級レベルの廃課金者が死んでった光景は楽しかった)」
カワ「やっぱり>>1さんは”気”を持っていますよ!」
お 前 は 黙 っ て ろ よ 。
38:
面白い
37:
そこらへんでカワさんが嬉々と俺の手を握って語りだし、
俺のペースが乱れ、なんかいつものドモりモードになってしまった。
そして頃合いを見計らってスタバの人たちが来て、俺らへ「お時間もよろしいので退出をお願い……」と説明
BBAは適当になんかオシャレンティーヌ・ザ・女子力高そうな呪文唱えて、店員にコーヒーを召喚させていた
俺は基本ドトール派だしな。サンド旨いし
39:
外に出てBBAは「アナタがカワちゃんを泣かせたのは事実です。
 今は悪い気は収まっていますが、また吹き出した時にアナタは?」とか語られたが無視した
カワさんに関してはわざとらしく、俺の長袖掴んでニコニコしているし、なんか怖かった。
俺は完全に八方塞がりになり、このまま此処地域にある、その宗教施設で話し合いをしようとか言う話になった。
でも、そこまで行ったら終わりだとわかっていた。絵を見に行って買わされたように。
オレ「あ、あの……行きたいところがあるのですが、いいでしょうか……?」
カワ・BBA「「ど、どこへ……?」」
オレ「ワタシも元はあなた方と同じ志を共に……(ココらへんで中二病の羞恥心でてだまり)……いえ、私の”気”の元と思われる場所にいきませんか?」
ココらへんでBBAが「うわ、めっどくせぇーヤツ捕まえちまった」と露骨なしかめっ面してた。
お孫さんに受けそうな変顔なBBAだなぁーと思いました、マル。
オレ「こっちです」と言いながら駅へ案内するオレ。
40:
駅につくと、BBAが「どこへ向かっているのですか?」と訪ねてきた。
カワさんに関しては、若干盲信され気味にに「>>1さんの事信じています!」と言われている
オレは目的の建物の正体がバレないように、適当に周りに目を配り、
「あそこは神に近い場所と言うことで、オレも畏怖している場所なんですよー」とか言いながら、
BBAは「あっそ」みたいな感じでスマホいじり、カワさんは「すごい場所があるんですね!」とか言ってた
正直ワロタ。
そして、オレはその建物の前に立った時に、ピタッと止まった。
BBAは少し先行ったところで振り返り「あれ、どうしたの?」と聞いてくる、カワさんは「(´・ω・`)?」って顔してて可愛かった
41:
見てるぞ
42:
オレ「ここです。用があるの」
この日本において、神の膝下の元、その身を捧げ日本の悪鬼羅刹の征伐している宗教団体。
その桜印と、蒼き制服、白と黒の清濁を混ぜあわせ、悪しき者に立ち向かう、現代の陰陽師!!!!
オレ「交番です」
BBA「( ゚д゚)」
カワ「( ゚д゚)」
オレはカワさんのスーツの手を握りしめ。
ちょっと女性とこんな密接に手を繋いだことがないオレはキョドりながら
きっとこれで恋人だったら幸せだったんだろうなーと、悲しみ抱えながら
オレ「おまわりさん!!おまわりさん!!」
超 必 死 に 手 を 振 る オ レ 。
ダッシュで逃げるBBA。オレの腕を振りほどこうとしているカワさん。
どうみてもオレを不審者な眼差しで見ている警察官。
43:
現代の陰陽師わろた
45:
結局川さんと付き合ったのか
46:
その後、カワさんが大泣きし始めて、婦警さんがなんか励ましていて
オレは男の警察官に「あー、君何をしているの?」と言われ。
そこで事情を話し、2時間近く拘束された(´・ω・`)
そのあと刑事さんが来て、婦警さんがカワさんに色々しゃべり、「なんかカワさん騙されているくさくてー」とオレは説明。
その間、バンバン、カワさんのiPhoneがなっていたし、もうカワさん露骨に「怖い」言い出しているしで、もう阿鼻叫喚。
47:
最後、交番をようやく出る時、「婦女暴行未遂の可能性もあるから」と注意を受けた
ちなみにカワさんやBBAに名乗っていた本名は偽名だ!(警察官には本名伝えたけど
世界中の「後藤健」さんにはご迷惑をお掛けすることだろう(´・ω・`)すまんな!
カワさんには連絡先を書かれた名刺をもらっていたが(パンフレットと一緒に)、
ちゃんと家の灰皿で燃やし、パンフレットは我が家のシュレッダーで処分しました。
ちなみに元オカルトサークル長の見解を述べると、
日本は確かに複数のプレートが重なり合っている国なので、世界中の気が日本に集まりやすいってのはあると思うな!!
あれだろ!!龍脈とか言われる奴だろ!!!マジあるって!!あるある!!考えられる!!
なるほど。八百万の神が誕生した理由こそ、その特殊な地形が関係していたのかぁあああああああ!!!!
……まあ、オカ研でずっとポケモンしていましたけどねぇ
以上で、終わりです。
皆はオレみたいについて行かず(連れて行かず?)に、すぐに逃げると良いと思うよ
48:
行かねーよw
50:
ちなみに俺の人生初の美人局体験は、ホモの美人局でした。
俺の美人局処女はホモに掘られました。
……なんか気さくにカマッぽいやつが話しかけてきたから相手していたら
「俺の大切なマルマルに色目使ってるんじゃねーぞ、ヒョロガキが」と脅されました。
危うく諭吉を見捨て逃げるところでした。ガチです。その時も偶然通りかかった警察官に助けてもらったけど
55:
面白かった
51:
いち乙
お前が重課金者を皆殺しにしたとこが一番面白かった
54:
>>51
たぶん、さんざん”気”だとか、パワーだとか、可能性だとか、ガイアなんちゃらとか聞いていて、
中二病が疼いていたのは認める。
だから、必死に必死に出た抵抗が、中二病になったのだと思う。しかし、思い出すとクッソ恥ずかしいわ。
58:
そんじゃ、気の弱い奴らはとにかく交番に逃げ込めよ!
まあ陰陽師って、キリスト教ばりに、異教徒を殺すような反面を持った組織なんだけどな!
ちなみに俺は陰陽師なら『勾陳』が好きだぜ!!
…………でも内心、ちょっと寂しかったです。可愛かったし。
あと宗教勧誘に絡まれやすいと思われるのは本当にショックだわorz
57:
川さんを更正させて今の嫁エンドはまだ?
59:
>>57
でもあんなに宗教にのめり込める女だぞ?
嫌だわ。あんなに盲信するタイプの女はろくなことをしないと知っている
53:
なんでこんなに時間かけたん?
献血の時点で撃退できたろうに
56:
>>53
家にまで宗教勧誘の女性を連れてくる上に、
今まで贋作の絵画を二枚買っているヤツだぞ?
(ナントカ国王お抱えの絵師の作品の版画の複製品のレプリカ^q^小さな小屋と川と風景が綺麗で色彩豊かな絵だよ 
 もう一つはこの先有名になっていくだろう予想される(いまだに有名になっていない)大先生の風景画の”レプリカ”)
それに俺の親戚にオ○ムに4000万貢いていたヤツとか、
そもそも幹部として警察に連れてかれたアホもおるしなぁ……(あくまで幹部として連れてかれた
我が家の両親は完全無宗教だけど、妹はキリスト教だし。
ちなみに叔父は地元の大きな神社で神主やっている!
ヒャッハー!オカ研に入るわけだぜ!!ちなみに俺は霊感持ちだと思うよ!!
60:
>>56
そんなに騙されてんのに、全く学習してないの?
63:
>>60
いや、現金払ったのは二回だけだよ。
どちらも最初180万と200万だったけど、今持ち合わせがないで、50万まで下げて、
最初に「じゃあ3万でいいよー」とローンでもなく支払った後に、「偽物臭いんだけど……」と相談したら音信不通になっている
友人からはワザとやっているといい加減思われだしているが。
ガールズバーや、キャバクラ、その他一緒にゲームやってくれるヤツがいた事を考えると、8時間ぐらい拘束したし安いものかなーって
おそらく絵を売りつけたおんにゃの子は公開しているだろうね。
ずっと2の怖話をカラオケとかマックで聞かされていたしwww
……寂しいんだ。
65:
>>63
二回も金払ってる上に、相当な時間を無駄にしてるよな
67:
>>65
女の子とお話できるんだぞ?しかも美人だぞ?
それに服選びにも着てくれたしv(´・ω・`)v
さすがにデカイ骸骨のシャツ進めてきたヤツにはビビったが。
それと一緒にゲームをしてくれるんだぜ!!モンハンやポケモンやGEや!!
これ重要やぞ!デッキ貸せば遊戯王もやってくれたしなぁ。
みんなヲタを騙すのに必死なんだねぇ(´・ω・`)
カラオケは俺持ちだったけど、短時間だったし、俺の下手くそなボカロソング聞かされてゲンナリしてた
最後怖い話聞かされてなおさらゲンナリしてた。わっはっはww
寂しいは、孤独。孤独は、人を求め歩き出す
62:
>ちょっと寂しかった
いいかげん懲りろwwww
64:
絵はでかすぎて結局飾れないんだけどなwwww
ちなみに質屋の人には「額は1?3万だろうし、打倒な買い物」と言われたwwwおっしゃwwwww
66:
これだけは聞いておきたいんだけど>>1はDT?
68:
>>66
大学の時のメンヘラに飲み屋で逆レ●プされた
69:
>>68
○ね
72:
>>69
髪の毛の色が緑とかピンクとかで、語尾に「ぴょん」とかガチでつけてきて、
大学でどんどん俺が彼氏と言いふらすわ、財布から「あの時の責任」いって金抜き取るわ、
3年間ストーカーされて、俺の捨てたゴミをコレクションされていて、
引っ越しアパートの隣に越されてきたこともあり、警察に相談したら、
俺のおかんを彼女と勘違いし包丁で襲いかかったことを踏まえたうえで、死ねと言え。
ちなみに妹はなぜか顔を舐められたそうな
大事件なのに、女性だと報道されない。あると思います
なお現在は、妹パワーでキリスタンな模様。おー、こえぇ。ただ人が変わったのはガチ
70:
そんな暇あったら友達とか彼女作った方が早いんじゃねーの?
72:
>>70
うーん……。たぶん俺が高望みしすぎなんだろうけど、告白は成功していなんだよね
一度告白して「ならキスして」と言われ、キスしたら、「相性が悪い」と振られた中学時代
ぶっちゃけキャバクラは上司と部下とでしか行かないし、ガールズバーもかなり億劫。
メイドカフェは最近質落ちてきたし、値上がりし過ぎて行く気失い、最近はラーメン屋の店主と世間話する日々
寂しいことこの上ない。だが女はできない。独身貴族だろうな
74:
気の迷いを起こしてカマバー行こうとしたら、カマの美人局に遭遇するし、最悪だよ
でも女難の相はでていないらしい
82:
マルチとか宗教とかそういうのの勧誘ひどい撃退の仕方して笑い話増やしたいなー
って思ってるんだけどそういうのこないw
都会に住んでるのにwやっぱカモの体質じゃないと寄ってこないのかなあ…
7

続き・詳細・画像をみる


顔の画像にコ○ドーム咥えさせるの卑猥すぎワロタwwwwwwwwwwwww

芸能人の同級生がいたんだが体調不良で学校を辞めた。芸能関係の仕事をしているなら特別扱いをしてくれると思ったんだろうか…。

ゲーム老害の口ぐせ「昔のゲームはワクワク感があった」「今のゲームはグラがよくても中身がクソ」

トヨタ 高速で自動運転の車 2017年に発売する予定

嫁「今日はスーパームーンなのよ」

嫁が味覚障害を疑われるレベルのメシマズで離婚の危機になってる。生理前にはアホみたいな濃い味付けになる

back 削除依頼&連絡先