この野球漫画wwwwwwwww(※画像あり)back

この野球漫画wwwwwwwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
性悪女一人勝ち過ぎだろ
作品名:空が灰色だから
『週刊少年チャンピオン』の2011年38号から40号まで『空が灰色だから手をはなそう』の題名で短期集中連載された後、『空が灰色だから』に改題して正式連載となり、同年47号から2013年9号まで連載された。
クセのある様々な人間(主に思春期の男女)の上手くいかない日常を、一話完結型のオムニバス形式で描く。甘酸っぱい青春コメディー物がある一方で、本格的なホラー物や、主人公が報われないなど非常に後味の悪い終わり方をする話も多く、単行本カバーなどで「“心がざわつく”思春期コミック」と紹介されている。
登場人物が毎回変わり、読者は登場人物に対しての前知識を持たないため、それを利用してミスリードを誘うような演出も多い。一度メインに据えられた人物が端役として再登場したり、再度メインとして登場したりするケースもある。山陽電鉄やJR神戸線など、背景描写には阿部の地元である兵庫県の風景がたびたび使われている。
連載以前からpixivなどのウェブサイトで作品を発表し、一定の人気を集めていた著者にとって初の単行本化作品であり、単行本1巻発売直後には完売店が続出した。
2:
3:
南ちゃんかと思った
5:
稲中の竹田に似てる
6:
作者は水玉とバニーが好きなんだよな
8:
ゴールデンボールかと思った
10:
若葉ちゃんかわいい
11:
胸糞やホラーが目立つけどいい話やかわいい話もちゃんとあるから(震え声)
1

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】19歳のフリーモデルのがセーラー服のコスプレ これはチェンジ?ノーチェンジ?

雪を巻き上げ爆走!!雪山を走り回って遊ぶハスキー犬の大冒険が楽しそう!!

【画像あり】19歳のフリーモデルのがセーラー服のコスプレ これはチェンジ?ノーチェンジ?

酒・たばこ・競馬が18歳から解禁へ 自民党「選挙権与えたんだし当然の権利」

10年間で14回、妊娠と中絶を繰り返した美人受刑者がこちらです・・・

二宮飛鳥「──出逢い(ハジマリ)のクロニクル」

ニュースになった鎌倉図書館のツイートの話を義母としていたら、「今の子は甘えが過ぎる」と言われた。

彼氏の前で鼻くそ食べた女だけどお前ら助けれ

【驚愕】福島でオーロラの目撃情報!これってなにがおきてるの?

まさかチャーハン作るのに醤油入れてる奴はいないよな?

「ラブホテルに行くため急いでいた」 当て逃げをしたとして生駒市の61歳の男を逮捕

「ラブホテルに行くため急いでいた」 当て逃げをしたとして生駒市の61歳の男を逮捕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先