うなぎと食い合わせたらヤバイものback

うなぎと食い合わせたらヤバイもの


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.dks
3. 2015年08月05日 12:07
4. 自然のうなぎは冬が旬。
5.
6. 2.名無しのコピペ
7. 2015年08月05日 12:17
8. がしゃーん
  がしゃーん
 △¥▲
  (?皿?)
  (っ=川o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\
3ゲットロボだよ
鰻のタレの匂いだけでご飯を食べる
すごいやつだよ
9.
10. 3.名無しのコピペ
11. 2015年08月05日 12:18
12. この間の土用丑の日にやれ
13.
14. 4.原因は
15. 2015年08月05日 12:22
16. きくなのからしあえかあ、、、
17.
18. 5.名無しのコピペ
19. 2015年08月05日 12:22
20. >>3
今年は7月24日と8月5日の件
21.
22. 6.名無しのコピペ
23. 2015年08月05日 12:26
24. ロボ…せめてタレかけろよ・・・
25.
26. 7.名無しのコピペ
27. 2015年08月05日 12:28
28. 鰻vs暴れん坊将軍
29.
30. 8.名無しのコピペ
31. 2015年08月05日 12:29
32. 生米は食べないやろ…
ここにはないけどよく言われた食い合わせの例で、スイカと天ぷらは
冷たい果物と油濃いものを食べれば、そりゃ腹を壊すこともあるかなとは思う
33.
34. 9.名無しのコピペ
35. 2015年08月05日 12:32
36. 鰻と桃がガチでヤバいと聞いたことがあるが詳細もソースも忘れたので興味のあるヤツは調べるか実践してくれ
37.
38. 10. 
39. 2015年08月05日 12:34
40. そもそも鰻を喰う機会がない
41.
42. 11.名無しのコピペ
43. 2015年08月05日 12:40
44. ( ・ω・ )眉毛抜ケル
45.
46. 12.名無し
47. 2015年08月05日 12:49
48.
ステーキ。
財布が死ぬ
49.
50. 13.名無しのコピペ
51. 2015年08月05日 12:50
52. おにぜりだけ単体で死んでて草
53.
54. 14.名無しのコピペ
55. 2015年08月05日 12:52
56. 即死す
57.
58. 15.名無しのコピペ
59. 2015年08月05日 12:57
6

続き・詳細・画像をみる


ペプシコーラを満載したトラックがひっくり返るとどうなるか?

能年玲奈、完璧スタイルでブラック・ウィドウに変身!「かっこよすぎ」と絶賛! しかし芸能界追放;;

韓国人、日本でのマナーの悪さが問題に 「同じ民族だと思われると恥ずかしい」

みんなで世界の絶景画像を貼っていくスレ

離婚して3歳の時出てった母親()があざとくてきもい・・・・・・・

14歳男子が14歳女子とHして14歳男子逮捕

【線路】 京浜東北線見合わせ 乗客は線路歩く

旦那は私の顔とか見た目は好きらしいけど女脳でバカだからって理由で思考と行動はめちゃめちゃ罵られる

イスラム国の性奴隷価格表が流出 1-9歳女児が2万円、以後年齢が上がるごとに価格は低下

クソガキ、京浜東北線の架線を切って電車を止める

テトリスには辛い記憶を減少させる効果が!

色んな漫画家が描いたブリーチwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先