ドラマ「相棒」4代目に反町隆史が決定!「水谷さんの熱い思いに応えたい」back

ドラマ「相棒」4代目に反町隆史が決定!「水谷さんの熱い思いに応えたい」


続き・詳細・画像をみる

1:
衝撃的なラストを迎えた「相棒」から4カ月。10月から放送がスタートする「相棒 season14」で、
水谷豊演じる特命係・杉下右京の“新相棒”に反町隆史が抜てきされたことが分かった。
3月18日に放送された「相棒 season13最終回2時間スペシャル ダークナイト」では、右京(水谷)の相棒である甲斐享(成宮寛貴)が逮捕。
右京も責任を取って無期限停職となり、一人海外へと飛び立った。
この最終回には、相棒ファンだけではなく、ドラマファンからも大反響を呼び“新相棒”に関してさまざまな憶測が飛び交った。
果たして、右京はどのように日本に帰ってくるのか? そして、反町演じる“新相棒”との出会いは? また、特命係はこれまでのまま存続するのか?
“新相棒”の反町について水谷は「『相棒』に限らず、いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、いつも反町隆史さんがいました。
“出会うべくして出会った相棒”だと思っています。歴代の相棒同様、2人で難事件の解決に向かうことになりますが、 さらなる相棒ワールドの進化が、今からとても楽しみです」と期待を寄せた。
水谷とは今回が初共演となる反町は「何年も続く歴史ある作品に参加できることを大変光栄に思います。
水谷さんには先日お会いしましたが、お話しすると気さくな方で、また作品に対する熱い思いを感じました。
僕が演じさせていただく役を通して、水谷さんのその熱い思いに応えたいです。
新シリーズの『相棒』がどのような話で展開をしていくのか、前から観ていたシリーズなので楽しみで仕方ありません。
皆さんに愛される作品になることができればと思っています」と意気込みを語った。
ことし6月3日には、初放送('00年6月3日に土曜ワイド劇場内で放送)から丸15年を迎え、常に進化し続ける国民的ドラマ「相棒」。
先生役から刑事役まで、数々の役を演じてきた反町が“新相棒”としてどんな化学反応を見せるのか? 
今後の“相棒ワールド”の中でも重要な役割を担うであろう、新キャラクターにも大注目だ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150718-00000007-the_tv-ent
webザテレビジョン 7月18日(土)5時0分配信
水谷豊演じる右京の新たな相棒に反町隆史が決定
16:
言いたいことも言えない
こんな特命じゃ〜
18:
どんなキャラかなぁ?亀山みたいなキャラかな?
19:
代わり映えしねーな。
逆に温水とかもってくるとおもしろいのに。
69:
>>19
温水は犯人役で死んでる
196:
>>69
くそわろた
28:
ダークナイトよりはいいかな
GTOっぽい演技で来るのかな
32:
噂は本当だったんだ
41:
反町と伊丹が合わなそう
44:
チンピラキャラでええやん
47:
意外と息が合いそうな気がするわ。
72:
どうなるのか
なんか成宮より楽しみだなw
ポイズンのファンなのかもしれんww
96:
なんか、悪目立ちしそう
もうちょい地味な人でもよかったのでは
105:
反町悪くないと思うけどね。
どんな風に出てくるかわかんないけど画面に出てるときに目がいく役者でしょ。
120:
反町じゃよ、イメージ的に
亀山と同じか、歳食ったカイト版にしかならねぇじゃんかよw
124:
ドーベルマンをけしかけて犯人を逮捕するんだな
134:
反町で1,2年やって、女相棒につなぐ、という噂どおりになってるな・・・
150:
多分言いたいこといいまくると思う
183:
嫁も出せ
184:
寺脇 相棒
ミッチー 同僚
成宮 部下
という感じだったが反町はちゃんと相棒になれるのかね
207:
>>184
寺脇 相棒
ミッチー 同僚
成宮 部下
反町 番犬 だろ?
195:
反町が水谷をくってしまって水谷がヘソ曲げるのが容易に想像つく
198:
いい人選じゃないか
最後は殉職しそうだけど
202:
暴走キャラ確定だろw
203:
水谷豊と反町隆史のビーチボーイズ
206:
相(棒)
213:
六角さんをパシリにしたりカツアゲとかするなよ。二人並ぶと、そういう画面になるけど。
216:
久々に暑っ苦しいキャラで頼む。
GOLDでの渋い演技でも、悪くないけど。
231:
チャラいキャラならなんとかなりそうだが・・・無理をさせたらドラマ自体ヤバいぞw
240:
合わなそう
259:
反町の相棒は竹野内じゃないのか
280:
であるか右京
285:
結構面白そうだと思った。キャラ設定によるけど。
286:
個人的には成宮と反町の演技が被る
308:
>>286
相棒は脇含めていろんなキャラで楽しむものだから期待できる。演技派と言うより
体力派だから亀山薫に近いね。アイドル派が続いたから新路線でいい。
310:
仲間たんの方がよかったかなぁ
334:
ま、2人続けて逮捕エンドは無いだろうから
殉職エンドじゃなきゃいいねってことで
338:
反町は前々から週刊誌で言われてたな
てことは歴代相棒との不仲説もわりと信憑性あるのかもなw
340:
>>338
たしかに、反町のリークが当たってたということは、他のリークも信ぴょう性あるな。
来年大河のキャストも第一次発表がリークと一致してたから、たぶん二次でリークに
名前のあった佐藤浩市が信長とかやる可能性あるだろうし。
34

続き・詳細・画像をみる


水遊びで必需品となるであろうリストバンドが注目されてます

フードコートで隣の席にいた女の子が、母親が見えなくなった途端に周りの椅子を移動させたり飲み物やお菓子をぶちまけ出した。

俺「うわっ何これクッソ不味いww」バカ「店の中でそんなこと言うなよ」

子犬の体内から出てくる長すぎる寄生虫「サナダムシ」が凄まじい!!どれだけ引っ張っても続く!!

絵里「ファンの皆がエッチな妄想を?」穂乃果「うん…」

勝手に出てきた独り言

10年前のフレッシュオールスターのスタメンwwww

ノルウェー連続テロで77人殺した実行犯、オスロ大学へ入学 ※出席不可能で単位取得は絶望的

山口組の歴代組長の顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絵里「ラブライブに向けて今日から合宿よ!」

【東京】舛添都知事「こんな朝令暮改をやるなと言いたい」 新国立建設見直しで政府の対応を批判

【いい話】「最近物騒だから」と野良仕事姿のおじさんがリアカーで運んできた物

back 過去ログ 削除依頼&連絡先