【執着】夫が友人を心配し夕食に誘ったりしてたらうちに入り浸るようになったback

【執着】夫が友人を心配し夕食に誘ったりしてたらうちに入り浸るようになった


続き・詳細・画像をみる


夫の友人の梨男のことを吐き出させてください。
もう数年前、彼女に振られて鬱々ストーカーとなっていた梨男。
放置しておくと刑事事件を起こしかねない状態だったので、
夫が頻繁に夕飯に呼んだり、用事の手伝いを頼んだりしていたら、
そのまま我が家に入り浸るようになってしまった。
あまり頻繁にこられて私も迷惑なので、
遠慮してくれ、ちょっとは気を使えと婉曲に言っても通じない。
で、迷惑だ、不愉快だ、帰れとストレートに言っても
「ここの嫁さんはキツイナーwww」と、何かの冗談だと脳内変換している模様。
かなりキツク出入り禁止を言い渡しても、
半月くらいでほとぼりが冷めたと思うらしく、また入り浸る。
夫は優柔不断な苦笑いで済ますだけ。
梨男が原因での夫婦喧嘩もたびたび起こるように。
私はストレスで無排卵に。
続きます。
58:
2週間前に梨男に向かって、怒ったり切れたりではなく冷静に言い聞かせた。
「冗談でもなんでもなく本当に迷惑だからもう家には来ないで欲しい。
人にイヤだと言われたことは、自分の中で誤魔化さないでちゃんと聞きなさい。
そんなだから、前カノにもストーカーと言われるんです。
勘違いしているようだけど、
夫は私の人生のパートナーで、貴方とはただの友人。
ここは貴方の居場所ではないんです。」と。
最初、笑って冗談にしようとしていた梨男は、だんだんうつむいて
「…こんなに気を使っているのに…ストーカーなんて言われたことないぞ…
こんな酷い人格否定されるなんて・・・」とかなんとか、ぶつぶつつぶやいていた。
で、最後に私を睨みあげながら
「うらんでやる」
それからは音信普通。
音信不通なのはこちらの要望なので問題ないのだが、
共通の知人がTELをしても出ないらしい。
そして、非通知のワンギリが掛かってきたり
庭木の私のお気に入りの花だけが折られていたり、
駐車場の私の乗降する側に蛇の死体があったり、
家のポストに未記入の離婚届けが入っていたりと、
B級ホラー?のような怪現象がw
・・・・・・パトラッシュ、ボクハモウツカレタヨ・・・orz
59:
>>58
なんというか…真のエネミーは夫だね。乙でした。
60:
>>58
お疲れさまです…なんだその距離梨男!
監視カメラとか設置できないものかな?
証拠を集めて警察へ行った方が良いんじゃないかと思うけど。
63:
>そして、非通知のワンギリが掛かってきたり
>庭木の私のお気に入りの花だけが折られていたり、
>駐車場の私の乗降する側に蛇の死体があったり、
>家のポストに未記入の離婚届けが入っていたりと
な、なんて気持ち悪いことをしやぁーがるだろ・・・
アレだね、普通ならほどほどのところで済ます人間ならいいけど
はっきり言われるまでストーカーするような奴は要注意だね。
女友達を見つけておしつけとけば被害は少なかったのかも。
66:
>>57-58も距離梨っぽい。
助けて あ げ た と思うような間柄だからそういうことが起こるんだよ。
ストーカーの矛先が自分たちに向かうのは、ある意味当然の結果だと思う。
お互いに「〜してあげたのに」と思いながら、恨みを募らせる間柄・・・
考えただけでもオソロシス
67:
>>66
アホか
69:
>>66
どこをどう縦読みしたらそう読めるのか教えてほしい…。
70: 57、58です 2006/09/03(日) 17:38:27
えーと・・・、66の人気に嫉妬w
レス、ありが?
真のエネミーの夫は、いままで中立気取りだったのが
今回のことで目が覚めた様子です。
(離婚届を「記入しようか?」といったら蒼白になっていました)
とりあえずは、防犯カメラを設置して様子を見ます。
蛇の死体とかはね、田舎育ちなので大丈夫なんですけど、
基地外に逆恨みされている状況というのは、精神的にきついですね。
あー、胃が痛い・・・。
笑えるスレをさがしに旅に出るよ ノシ
71:
>>70
自業自得にしか見えないが、笑える日が来るように祈る。
80:
うわ、なんで自分の友人と妻との間で「中立」を気取るんだ?
嫁姑じゃあるまいし。
83:
旦那は、友達にいい顔したかったのかも。
でも、目が覚めようだし良かったね。
防犯カメラで、証拠が撮れたらすぐに警察に行ったほうがいいYO。
とにかく負けないで頑張れYO〜!
84:
気持ち悪い男だねしかし
86:
それはこれから
いくら70がそのつもりでも相手が粘着してくるから
公的に切るしかないだろ
88:

続き・詳細・画像をみる


「じゃあそのエビワンタンこっちにちょーだいよ!」と言われてポカーン。

【千葉】 聖徳太子の石像壊した容疑、千葉 18歳少女を書類送検 [共同通信]

【政治】「『少なくとも県外』それを沖縄県民は信じてしまった」稲嶺元沖縄県知事、基地問題硬直の責任は鳩山元首相にあると指摘

【東京新聞】「危ないと思ったら撃て」 自衛隊イラク派遣 詳細内部文書判明

男性を誤認逮捕=アリバイ判明で釈放→電話で謝罪wwwwwwww

【画像】カブトムシいっぱい採って来たンゴwww

back 削除依頼&連絡先