外務省が異例の発表「今まで隠してきましたが、韓国は嘘つきです」back

外務省が異例の発表「今まで隠してきましたが、韓国は嘘つきです」


続き・詳細・画像をみる


相手に配慮して日本の国益を損なうのは売国と同義
>6月21日の日韓外相会談で「強制労働(forced labour)」という言葉を使わないとの方針を韓国側と確認していた
へえ、韓国の外相が発表後にいろいろ言っていたけどわかった上だったのか
救い難いなあいつらは
姦国が約束を守らない、嘘つきなのは昔から分かっていること。なのにそれにはめられる外務省は無能。後から泣き言言っても、もう、どうにも何ねーんだよカスがっ!
世界遺産利権欲しさに安倍と結託して韓国に売国した外務省がなんだって?
はぁ・・・これでまた韓国にたかるネタ与えちまったな。
謝罪と倍賞しなきゃ
日本人なら誰でも知っている事
外務省の役人って、いつも口が開いている奴のイメージがあるw
※297
竹島を提訴してみろや。
アメは日韓間の軍事衝突を許さんだけだ。
提訴はなんの問題もない。
テメーが韓国にビビッてるだけだろ?
日本語的にはforced labourもforced to workも変わらなくなくない?
>>中長期的に考えれば完全にマイナス
この考えがホント苦手だよね お隣の国
いつまで関わってるんだよ・・・
韓国とは譲歩や駆け引きなんて不要。
全部、撥ね付ければ良し。
日本が擦り寄って得することは皆無。
外務省って温室育ちすぎるだろw
朝鮮人が嘘つきなんて誰もが知っている
※9
英語では変わるから
国民(特にネット)の威勢はいいけど
結局肝心な所で韓国と仲良くやっちゃうのが日本
反韓も所詮パフォーマンスよ
5年ぐらい前から知ってた。
恩にはあだで返す、人の弱みに付け込む、いまだに中国のあや釣り人形、何かあると「ニホンガー」「イアンフガー」。これのどこに同情の余地があるのか?
あの国に建前とか河野談話でわかってるだろうにこれからは韓国との取引は書面 映像 音声 監視カメラの元でおかなわないと駄目だ国ぐるみで捏造 偽証をしてるんだぞ
猛烈に抗議しなかった時点で時既に遅し。
今更何言い訳めいたこと言ってんだ糞が
なんだこの今更感・・・
もうこの外務省だめだ・・・
一旦この外務省は解体して、全く別の組織が必要なレベル。
外務省の官僚って超エリートなんじゃねーの?
なんで俺らみたいなニートでもわかるような嘘にガチで騙されてんの?
オレオレ詐欺に騙されるジジババ並みの判断力しか持ってないの?
教科書やマニュアルに書かれてる事しかできないの?
報復はビザ免除中止がいいんじゃないかな
自国民に語れることは公式のみだろ。
バカチョンランドのゴミ共に騙される無能木っ端役人。一体何時になったら敵国だということを認識するんだ馬鹿役人め。
次の戦争で根絶するから問題ない
周知の事実ですw
いよいよ、南トンをエンガチョ切るつもりらしい。
おかげで今日はご飯がススムし酒もうまいw
何くだらない言い訳してんの。
もう外務省いらない。
全く役に立たない。
潰しちゃえ。
話し合うに値しない相手だと知りなさい
「民主党でなかっただけマシ」と思うべきか…
記事読んだけど
つまり負けたって事じゃん
日本最高峰のエリート集団が何度騙されるの?
馬鹿なの?
一応、書面に残すという様式美だろw
100年以上前から言い伝えられているので
念のため文面にしてみたという感じ
外務省の無能はボーナスカットで頼むわ
>>外務省クラス、それも外務大臣同士の決定を反故にしたとなれば
今後どの国もそういうのは控えるようになる
外務大臣同士の決定どころか、国際条約の日韓基本条約を反故にしてる韓国にその言い訳は通用しない
っつーか、お前ら外務省が一枚噛んでんだろ?どうせ
本格的な紛争になる前に外務スパイを洗い出しといた方が良いぞ?
おれも3歳のときから知ってた
>>246
クネを追い詰めるのは止めとけ。彼女ほど優れた指導者はいないんだからな!
仏像返したとこみると話すら聞いてもらえない状態なのか?
※14
と思ったら英語でもあんま変わんないってケビン・メア氏が委員会で言ってた
表題の件だけど
外務省HP見てきたけどそんなこと一言も書いてないよ
釣りスレ乙
同じ意味にとれるかもしれんけど向こうじゃ○○は××っていみだから!
とか言われても全然違いわからんしそれは向こうでも同じだろ
重箱の隅つついてるような違いが毛唐にわかるわけねーだろ
毛唐国民なんか日本並みにろくに考えることもできんスポンジばっかだろうに
世界遺産のご当地はどうしてんの?
決定当時は大喜びしてたけど
常識やん、朝鮮(人)が嘘吐きなんて・・・
日本の政治家や役人は朝鮮にキンタマ握られてる奴多いからねぇ。
「戦後のドサクサで朝鮮人は日本に根付いてしまった」と一般に言われるが
実は戦勝国アメリカの意図があった事、これ重要。
敗戦国が再び逆らわないよう、負け犬根性に甘んじるよう、
異民族をトップに置いてナショナリズムの勃興を阻止する構図。
戦後70年がたち、日本は成熟しアメリカは他の事で手いっぱい。
だから「武器持って自分で自衛してみたら?」なんて
日本の裁量拡大に肯定的な次第。
朝鮮のしがらみを断つのはまさに今。
外務省が異例の発表「今まで隠してきましたが、韓国は嘘つきです」
たいとるさぎかよ、キタ――(゚∀゚)――!!シリーズだけかと思ってたけど見抜かれ始めたのか。
外務省ってポンチの集まりなんだな
そろそろ隣国がキチガイだと発表すべし
もちろんこの件はマスコミは報道しないし
外務省の中で揉み消されるだけ。
決して明るみに出る事は無い。
いつもの事ながら特定アジアに優しい日本w
いくら黄猿がforced to workがforced laborと違うと言ってみたところで
白人に伝わった時点で「あぁあいつら英語分からないんだな」でforced laborに変えられて終わりよ
forcedなんて単語を許した時点で負け戦
落ち着いても強制労働
外務省終わってるだろ
簡単に調べるとforced labour は賃金と関係の無い労働でforced to workは労働に対する意思は関係ないってなってたけど、要するに奴隷(forced labour)か、徴兵や借金みたいな自分の意思とは関係の無い労働(forced to work)みたいな違いらしいけど分らないよ、そんな事
口約束か
負け犬の遠吠えにもならない
くず外務省
全省庁の中で外務省ほど無能な集団はいないよな
口で強く抗議しても同じだろ。
口だけ怒っても時間がたてばしらばっくれる相手なんだよ。
いい加減、破った約束の大きさを思い知らせるくらいの打撃を実際に与えなさいよ。
騙されましたゴメンチャイはもう飽きたから。
知ってた
約束やぶったんだから報復措置あるよな?
つか、なぜそんな表現で合意するんだボケが。
結局、安倍の選挙区基盤の利権のためなら日本なんて
どうでもいいってのが本音だろ?
できもしないのに官邸主導とかやってんじゃねえよ。
この情報が、安倍政権の言い訳で真実でない可能性もあるよな。
しかし、韓国とはもう多国間協定だけにして二国間交渉はやめとけ。二国間だとどーせ裏切るから。
何を今頃言っても遅いのでは?
外務省のコリア・ハウス(初期語学研修を韓国で行った組)の総排除をする必要があります。
また、強制労働の話が出ているなら、ILO担当の外交官も呼ぶべきで。そうすれは、1930年の強制労働条約(第29号)で、「戦時下の法令による徴兵、徴用、動員は強制労働にあたらない」との助言が得られたはず。
一元外交の口実の下、外交を独占した副作用です。
そこまで含めて日本人へのパフォーマンスだから
嘘つきなのは外務省も同じ
福沢諭吉先生が100年も前に言ってるだろが。
一万円札になって毎日顔見るだろ、忘れるな!
以前から、竹島の資料を見ていたときに気付いていたが、
wikipedia英語版は細かく見るとおかしい。
ついでにgoogle翻訳もおかしい(これも編集できる。)
言いたい放題だな、、、
おれも編集する気が起きないから放置してるわけだが。
冗談抜きで日本の外務省は世界一無能だと思ってるわ
外務省が韓国と同じ穴のムジナというのは
知ってた。
外務省が内幕を公表したのは評価する。
外務省は今回の失態を招いた担当者を処分しろ。
ネットやってるので知らない奴なんていないだろ
老人ってどうしようもないな
日本の外務省自体、支那と朝鮮の出先機関であり、対日工作機関の拠点のようなもんだろ。
外務省ってピュアだったのか
ピュアなら仕方ないな……ピュアなら
クズチョンみたいな犯罪者と交渉する場合は一切譲歩するなよ
外務省は閉省して、総合商社に全業務民営化委託が、真の国益かも知れん。
三菱商事とか、日商岩井の社員らのほうが情報収集に関しても有能そうだ。
例外として無能だったのは伊藤忠だけだな。
丹羽 宇一郎は、ガチで本物の基地外だった。
不思議なんだが、なぜ日本の産業遺産を登録するのに韓国が出張ってくるの?いつもの法則?外国人労働者は他の国もいたはずだし、出稼ぎで来てただけでしょ
国交断絶にしても問題ねーな
あんなキチガイ揃いなのに韓国はどうしてつぶれないんだろう
ふしぎ
※72
大体アメリカが匿ってたせいです。
今切り始めてる状態だから死ぬのは時間の問題。
★嘘吐き韓国人の無限ループ慰安婦問題
・1992年1月・・・・・韓国を訪問した首相の宮沢喜一が首脳会談で8回も謝罪
・1993年3月・・・・・金泳三「従軍慰安婦問題に対し日本に物質的な補償は求めない方針だ」と言明 (河野談話を出せば賠償は求めないと約束)
・1998年10月・・・・金大中「韓国政府は過去の問題を持ち出さないようにしたい。自分が責任を持つ」と明言。
小渕首相と金大中大統領が日韓共同宣言を出し、小渕首相は過去の歴史について反省とお詫びを述べた。これに対し金大中大統領は「謝罪は一度でいい」と発言。二度と過去の問題を蒸し返さないと述べた。
・2006年4月・・・・・盧武鉉「日本にこれ以上の新たな謝罪を求めない」と言明
・2008年1月・・・・・李明博「日本に謝罪と反省は求めない」と言明
・2009年8月・・・・【韓国】対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解
・2015年6月・・・・尹炳世韓国外相「日本が明確に謝罪すれば、慰安婦問題を再び論じる理由はない」 と明言
・2015年7月・・・・韓国外相、慰安婦問題「首脳会談で決着もあり得る」
◆【韓国】「正義を愛する韓国人には嘘をついて他者を騙す正当な権利がある」人格指数調査の驚愕の結果を韓国メディアが憂慮[2013/9/25]
◆【韓国】「嘘も表現の自由だ」…メディアを利用した虚偽事実の流布を法で断罪することは、表現の自由を侵害する[2015/1/14]
こんな民族性なのはわかっていたことだろ。
外務省はせめて日本にとって「害無省」になってくれ。
246すげえな。なにもんだ?
韓国の卑劣なオフサイドトラップだと思ってたけど、やっぱ韓国側でも問題視されるレベルだったんだな。勉強になったわ。
強制的に働かされたっていう文章と強制労働させられたっていう文章のどこが違うっていう話だからな。
でも事実的に強制労働だったのは事実だよ。ただし、それは日本国民の話であってあいつらも日本国民だったからね。だから戦時下の対策として強制労働は課したが植民的支配ではなかったとするのが正しい。金も払ったし待遇はよかったし。
米64
どこも評価できる点がないんだが
一体どこを評価したんだ?
特定機密保護法を制定したから
無駄な隠し事が出来なくなったんだなー
「それ、機密保護する必要あるんか?」
って言われたらそれまで
日米関係が緊迫してるのい日曜日だーって休んでて宣戦布告が遅れ日本に歴史的な卑怯者という汚名を着せた外務省
無能な体質がまーーったく変わってない
おかしいよね。いい大学出て勉強もできている人たちのハズなのに。
アホやな。
安倍自民と岸田外務省も韓国と並ぶ嘘つきだよな
日本の為と言いつつ日本を貶める世界遺産登録に尽力してたんだから
自分で後始末もできないくせに情報を隠したがる無能たち。
韓国は、条約さえも反故にする国だ、嘘偽りの河野談話も、韓国に習って反故にすればいいのだ。他もしかりだ。
*81
その理屈はおかしい
嘘を付いて騙したのは韓国で、安倍と岸田は騙された
間抜けというのなら否定はしないが、嘘吐きというのは違う
嘘吐きというのは君みたいな人の事を言うんだよ
むしろ知らない人いたの?
forced to work と forced labor とに何程の差異があるというのか。確かに国連人権規約で禁止されたのはforced laborで、名詞のlabor は元々の意味は「苦役」で、forced labor(またはlabour)は「強制された苦役」ということになる。一方「forced to work」は「強制され働く」で、知人の欧米人に確認しても、ほとんど意味的に変わりはないとのこと。韓国外交に騙され、土壇場で裏切られて付け焼刃的に安易に妥協し、日本の国益を害した外務省の軽薄さが透けて見える。事前協議の際に「forced labor」を入れないように決まったのであれば、合意文書を取り交わし、それを国際社会に向けて事前に発表するくらいの配意を韓国相手には必要だぞ。日本国内に向けると同時に、外人記者クラブで事前発表する。いかに韓国外交部に懇願されたとて、事後韓国外交部が裏切るのは必定。だから、情にほだされることはまかりならない。日本人、日本国の利益を代表しているという立場を忘れるな。無能者は去れ!!
>>85
誰も言いやせん、誰も言いやせんがのう
みんな知っとりますだ
桂枝雀 「幽霊の辻」より
>6月21日の日韓外相会談で「強制労働(forced labour)」 という言葉を使わないとの方針を
 韓国側と確認していたと明らかにした。
韓国となんらかの「会談、話し合い、会合、意見交換、契約など」をする場合、韓国の言うことを
信用する方がそもそもバカ。
もしそれでもするのなら、言い逃れ、ごまかし、改ざん、捏造などが絶対にできないような証拠を
残しておくべき。
というよりも、韓国なんぞに関わるべからず。


続き・詳細・画像をみる


電脳化。脳同士を接続し集合知能のアウトプットに成功、動物実験で(米研究)

緑髪のキャラに可愛い子がいない・・・

民主党・長妻昭議員「議員の数は与党が多いかもしれないが、国民の中では我々が多数だと思っている」

【画像】カブトムシいっぱい採って来たンゴwww

【大富豪】YouTubeタレントが29歳で5000万円の豪邸を購入「俺は動画1日30分編集で月収120万!」

ワクワク「ゴロリ、今日はSSを創るよ!」

仰天ニュースやべぇwwwwwwww

四国「新幹線ほしいんで金くれ」

祖父の最期に付き添っていた祖母。

あ、この作者未経験者だなとわかるスポーツ漫画

【閲覧注意】織田信長に発砲した罪人、その処刑方法がヤバすぎるwwww

【悲報】子役タレント・エヴァちゃん、今田耕司へツバ吐きかけ炎上wwwwwwwwww(動画あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先