アメリカ人「妊娠したからクラウドファンディングで教育費1億2000万円募集する。集まらなかったら中絶するわw」back

アメリカ人「妊娠したからクラウドファンディングで教育費1億2000万円募集する。集まらなかったら中絶するわw」


続き・詳細・画像をみる

1:

出産に関わる費用ならまだしも教育費まで要求! しかも額が1億2千万!
どんな考えしているんだよ! 本当にキチ.ガイだわ。
いっそ降ろせ。お前のような異常者から産まれてくる子供もどうせ汚染物質だろう。
子供に罪は無いと言うが、こんな異常者を助けるカネがあるなら燃やして燃料代にした方がまだ合理的。
アメリカは自由の国だ。自由には責任が義務。こんな女がどうなろうが自己責任だ。

- 2:

中絶反対を訴えるなら金で示せってのはわからんでもない
こいつの場合は避妊してないのが原因だから自業自得とも言えるが
中絶反対派の中には無理やり襲われて妊娠した場合でも産めとか言うクルクルパーもいるから
そういう奴の口数が減るならこういった試みは歓迎だわ

- 3:

中絶費用を出せる人間に支援する必要はない。

- 4:

アメだから出来ること
日本じゃ「勝手にど?ぞ」で終わる

- 5:

これが中絶反対派に対する壮大な皮肉で
集まった金はすべてどっかに募金するとかだったらクソ格好いい

- 6:

>>まだ生まれてもいない赤ん坊を利用して金銭を要求するなど道徳的に許されることではないと激怒した。
産まれてからだと中絶にならんだろうが

- 7:

匿名で1億もらうのは反則だろ
絶対何処かから情報漏れるわ

- 8:

金儲けのために殺人をするのはよくない

- 9:

正論を盾にした暴力だな

- 10:

わざとやったのかな?これは面白い展開になりそw

- 1

続き・詳細・画像をみる


歯医者での正しい姿勢

【画像】江戸時代84%は農民だった あなたの先祖も農民?

借金して打つスロ楽し過ぎだわwwww

牙狼の原作っておもろいんか

先輩が結婚するらしいので

【画像】制服向上委員会とかいうアイドルの顔www

世界の絶景・よい景色を貼っていこうじゃないか

東芝株 「特設注意市場銘柄」も 東証

真姫「ばさし」希「しか」絵里「かつお」花陽「おにぎり」真姫「りんご」ことり「ご…ご…」

美人アスリート集団のヌードwwww

【離婚】私を贅沢嫁呼ばわりし中古品を送りつけてきたトメを絶縁、夫とも別居した結果

社畜の夏休み、5日!w

back 過去ログ 削除依頼&連絡先