ターミネーター新作、米国では大コケback

ターミネーター新作、米国では大コケ


続き・詳細・画像をみる

1:
帰ってきた『ターミネーター』が、本場アメリカでは低調である反面、韓国ではヒット街道をひた走っている。
5日、米ボックスオフィス専門サイトIMDBは、『ターミネーター:新起動/ジェニシス』(以下『ターミネーター5』)は、封切り初週末のスコアを2700万ドルと予測した。
これは『ターミネーター3』の初週末スコアである4400万ドル、『ターミネーター4』の4200万ドルより大幅に減少した数値。
『ターミネーター5』はアメリカでは映画専門サイト、ロッテン・トマトで否定的な意見が乱発するほど冷遇されている。その半面で『ターミネーター5』は、アメリカより海外で良い興行成績を上げている。
IMDBは海外で初週末に51.7%をおさめると予想した。特に韓国での興行成績が良い。『ターミネーター5』はアメリカでは『ジュラシック・ワールド』に押されたが、韓国ではしばらくボックスオフィス1位を続けるだろう。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=201549
3:
知ってた
9:
ラビライブとかいうのに負けるんでしょ
10:
CMがゴチャゴチャしててわかりづらかった(´・ω・`)
13:
韓流スター出演で行く気ゼロになった
15:
シュワちゃんがおじいちゃんになってて驚いた
若い頃のシュワちゃんを完全CGで再現すりゃよかったのに
18:
ターミニーダー
21:
T‐1000役が韓国人なんかこれ
23:
ちなみにゴジラは週末スコア9300万ドル
26:
見にいこうと思ったけどつまらないのか
29:
マッドマックスのあとに公開されるアクション映画はつらいだろうな
あれ以上のものは数年は出てこないだろうし
30:
I won't be kimch
32:
1と2だけ見てりゃいいんだよ
33:
チョンがいるとか別にして
最近のハリウッド映画は無理やり黒人枠、アジア人枠と無理やりねじ込んで面白くない
キャラ的に必要ならいるのは当然だが、必要でもなんでもないのに居るのは
映画をつまらなくしている要因の一つ
人種差別とか言ってるアホの団体が居るのは知ってるが、映画がそこまでする必要はない
34:
予告見た感じだとT2の焼き直しだろ
T-1000はクールな感じじゃないとダメなのに短足韓国人ってぶち壊し
シュワちゃんも老けすぎだし
35:
過去行けばいいだけだから永遠に終わらないよね
40:
サイボーグじいちゃんとか小畑健の黒歴史かよ
42:
オデンデンデデデン
43:
シュワはおじいさんになったし
敵は知らないアジア人、更にコレまでの話と繋がり薄い
まぁ厳しいだろうな
44:
マッドマックス、アヴェンジャーズ、ターミネーター、ジュラシックワールド、MI、007、スターウォーズと、
今年映画の当たり年だと思ってたけど、考えてみれば、全部続編ばっかだな
4

続き・詳細・画像をみる


ユダヤ人って3歳からこれ聞かされるらしいwww

夜9時に新横浜駅出発……業界初「タクシーで行く、心霊スポット巡礼ツアー」開催決定

Q.アジカンの名曲は?一般人「新世紀のラブソング」オタク「或る街の群青」お前ら「リライトしてえええええええ!!」

「こいつ男のくせに女々しすぎだろ」ってやつの特徴

『ミリオンドール』1話感想 アイドル&ドルオタアニメ!

【女子サッカー】丸山桂里奈、日米の環境差を説明 選手人口40倍違う 日本にプロはほとんどいない

【悲報】 ガクト 「CDをオタクに何枚も買わせて破棄するAKB商法が音楽をダメにしている」←反論できる?

【画像】田中麗奈って涼宮ハルヒにメチャクチャ似てるよなwwwww

今時の小学生が七夕に短冊に書いた願いwwwwwww

WiMAX利用者「ユーザーを馬鹿にし続けたUQ WiMAXに対する集団訴訟を起こしませんか?」

ベジータ「ブラが友達とオレのこと話してる…」

【画像】腹毛生えてる女がソフマップに登場wwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先