加藤茶(72)が始球式wwwwwww(※画像あり)back

加藤茶(72)が始球式wwwwwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
<ロッテ?日本ハム>◇7日◇QVCマリン
加藤茶(72)が始球式を務めた。
ヒゲダンスのテーマ曲に乗って、タキシード姿でリンゴを手にグラウンドに登場した。
江村直也捕手(23)が持つサーベルに向かってリンゴを山なりで投げると、
1発で突き刺さった。往年のネタに、スタンドからは笑いと拍手が起きた。
加藤は「江村選手は、高めのフライを投げると、うまくやってってくれるはずと思って
投げたら、案の定、成功した。さすがキャッチャーだね!」と喜んだ。
なお、相棒役に江村が選ばれたのは、名前が「志村」に似ているからだという。
ヒゲダンスを終えると始球式を務めた。ボールが三塁ベンチ寄りに大きくそれてしまい、
「投げてもホームベースには(ノーバウンドでは)届かないと思ったので、
クシャミでごまかしました」と話した。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1503402.html
2:
ヒゲダンスワロタ
3:
これも鬼嫁にやらされてるんだろ
4:
強制労働か
6:
画像では軽快っぽい感じ出てる
7:
冥土の土産
8:
茶番劇ですな
13:
22:
>>13
これだけ酷くてもおまたを見ちゃうのが俺の悲しい性(´・ω・`)
19:
嫁にラジコンで操作されてるんだろ
2

続き・詳細・画像をみる


寝てると意識あるのにヴヴヴってなって体が動かなくなる現象www

【音楽】 ガクト 「CDをオタクに何枚も買わせて破棄するAKB商法が音楽をダメにしている」←反論できる?

プロ野球選手ってかなり激務だよな

そろそろ8月だし、おまいらが身内や知人から聞いた戦争体験でも書いてけ

【朗報】元AKB48の顔面センターこと前田敦子さん、超美人になる

WiMAX利用者「ユーザーを馬鹿にし続けたUQ WiMAXに対する集団訴訟を起こしませんか?」

アニメ新作か?「セイバーマリオネットプロジェクト」始動!

この家のヒエラルキーは体の大きさで決まる。つまりはそういうことだ。

【悲報】中国人投資家、頭をかかえる

畑健二郎サンデーの表紙絵で指を六本描いてしまうwwwwww

火星なのに茶色くないだと?NASAの火星探査機が撮影した一面ブルーの世界「オーレウム・カオス」

ゆとり新入社員「すいません、体調悪いので今日休みます」 上司「そんなんだお疲れさま」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先