和田アキ子にネットで批判の声…宇多田ヒカルの出産報告に「新曲のプロモーション?」と毒舌back

和田アキ子にネットで批判の声…宇多田ヒカルの出産報告に「新曲のプロモーション?」と毒舌


続き・詳細・画像をみる

1:
芸能界のご意見番、和田アキ子さん(65)が歌手の宇多田ヒカルさん(32)に持ち前の毒舌をふるった。
自身の冠番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)で宇多田さんの出産発表に触れ、「新曲のプロモーションでは?」と勘繰ったのだ。
宇多田さんは2015年7月3日、第1子となる男児を出産したことを自身の公式サイトで発表した。妊娠についてはこれまで公表していなかったため、14年2月の再婚時に続く電撃発表となった。また、妊娠中に新アルバムを制作していたことも明かし、2010年末以来休止している音楽活動を近く再開させることもうかがわせた。
出産と新アルバムというダブルサプライズにファンは大いに沸いたが、「毒舌ご意見番」の和田アキ子さんはいまいち納得がいかないようだ。7月5日放送の「アッコにおまかせ!」でこの話題を取り上げると、和田さんはいの一番に
「でもあれだよね、妊娠したことも言わなかったのに、どうして産んでから…」と疑問視し、「やっぱり新曲のあれかね?プロモーション?」と、突然の発表には新アルバムのプロモーション要素があったのではないかと睨んだ。
これにスタジオからは妙な笑いが起き、アナウンサーも「分からないですけどね、それは…」と言葉を濁した。それでも和田さんはどこ吹く風で、「別に知らなかったんだから、別に」と続けた。
しかし、見かねた出川哲朗さん(51)から「アッコさんちょっとだけ静かにして」とストップをかけられると、さすがに和田さんも突っ込みすぎたと感じたのか、「はい」と申し訳なさそうに2度お辞儀。出演者陣からは笑いが起きた。
http://www.j-cast.com/2015/07/06239559.html?p=all
53:
>>1
熱愛報道にそれを言うのはまだ有りだけど
出産にそんなケチつける人間は初めて見たわ
5:
にちゃんねらーによくある発想ですよそれ
10:
なんか出川って男前だな
15:
まー事実だから仕方ない
プロモーションだろ
19:
和田アキ子って売れっ子とか大手事務所とか強者には媚びるけど
宇多田みたいな落ち目歌手や弱者には見下して叩くから大嫌い
37:
浜崎にも言いなよ?あっちの方が露骨だからw
77:
和田アキ子は宇多田が新人の頃から公然と文句言ってたよ
ちょっと尋常じゃない
歌姫と持て囃されたことに嫉妬心でもあるのかと
101:
>>77
だって藤圭子の娘だぜ
憎いに決まってるだろ
130:
>>101
その経緯はよく知らないけど、親への恨みを子にぶつけてるとしたら、
ますます尋常じゃないな
驚いたわ
87:
数百枚しかCD売れない人はプロモすらしてもらえないもんな
114:
僻み、カッコ悪い
117:
売れない在日ババアの僻みだな
昔も安室奈美恵は生歌は微妙とかラジオで言ってたし自分になつかない奴は叩くんだよなコイツ
自分になついてる(フリだろうけどw)浜崎あゆみや倖田來未は誉める
147:
わざわざ番組で取り上げておきながらプロモ呼ばわりはない罠
頭がおかしいオッサン
161:
まあ、でも、誰であろうと自分と無関係の人に
子どもできたからといってどうでもいいというのが
本心。
おめでとうとか言ってる無関係の人は、本当に
そう思ってるのかと疑ってしまう。
176:
>>161
和田が他人の恋愛とかトラブルを全部スルー
してるなら正論
毎週偉そうにあーだこーだと言ってる奴に
その擁護は通じない
233:
>>161
じゃあ番組に文句言えよw
285:
>>161
地上波で取り上げたなら、普通に祝福だろ
184:
んなことばっかり言ってるからお前のCDなんて誰も買わないんだよ
194:
出川の空気察知能力はやっぱ伊達じゃないわな
そりゃ長年大物タレントの空気読みながら生き抜けるはずだわ
213:
>>194
出川って嫌われタレントを演じてただけあって何が嫌われる行為なのかを理解しすぎてるなw
出川って本気で嫌われる行為や発言ってしたことあんのかな記憶にないわ
205:
この人宇多田がデビューした時も確か批判してたな
ブサイクだとかなんとか
250:
今思い出したけど和田の初恋は前川清
前川は藤圭子と結婚した
あとはわかるな
251:
更年期ババアの嫉妬かよ
お粗末だな
273:
まともな日本人なら普通は新しい命が生まれ出る事を素直に祝福するんだよ
多少気に入らない奴でもな
和田は日本人の感性からズレてるよ
29

続き・詳細・画像をみる


【画像】岩手の男子生徒自殺 担任と毎日の交換ノートで生徒がSOSを発し続けるも担任が華麗にスルー 担任は逃亡

ワイ「宮崎駿好きだわ〜」女「じゃ、ディズニー見たら泣いちゃうでしょ?」←は?

AKBが発足してもう10年経つという事実wwwww

【東京】元夫の娘に付きまとい ストーカー容疑で50歳の女を逮捕

【神奈川】女の子大丈夫か? 信号が変わってGO!した女子高生チャリが、信号無視の軽にがっつり跳ねられる瞬間

セイバーマリオネットプロジェクト始動!

back 削除依頼&連絡先