平野綾、19歳の頃"ミサミサ"コスプレ写真公開…「かわいすぎる」と絶賛の声back

平野綾、19歳の頃"ミサミサ"コスプレ写真公開…「かわいすぎる」と絶賛の声


続き・詳細・画像をみる

1:
声優で女優の平野綾(27)が6日、ツイッターとブログを通じ、 アニメ『DEATH NOTE』の"ミサミサ"こと弥海砂(あまね・みさ)の声優を務めていた19歳当時 の写真を公開し、「かわいすぎる」「あーやのミサミサは神」など絶賛のコメントが寄せられている。
初のドラマ版の初回が5日に放送され、平均視聴率16.9%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)を 記録するなど話題の『デスノート』(日本テレビ系・毎週日曜22:30?)。
ドラマではミサミサを佐野ひなこが演じているが、ネット上では映画版の戸田恵梨香についても再評価する声も上がっている。
6日のブログでは「ドラマのデスノが始まったことにより、アニメでミサミサをやっていた頃の写真がネットにいっぱい貼られています……」と平野のもとにも反響が届いているようで、「便乗させていただき」と前置きしながら「19歳の頃……」と当時の写真を公開した。
「怖い!!」「19歳怖い」「若い」と感想を書き、「アニメ終わった後にコスプレして番組やってたなぁ。
その撮影中に倒れて救急車で運ばれて、このメイクだったから救急隊員の人に『顔色が分かりません!!』って正当なツッコミをされたのだけは、救急車の中で朦朧(もうろう)としながらも聞いてました(笑)」
「入院してたらいつの間にかスポーツ紙に《デスノートの呪い!!》って書かれてて(笑)」と懐かしんだ。
倒れた原因は「いや、ビンボーだったからただの栄養失調と腎臓壊しただけ」だったことを明かし、さらに全身写真を公開。
「痩せすぎ」「怖い!!」「『目を持ってるミサの方が、強いもん』とか言えない!ヒョロい!!」など当時の細さに
あらためて驚いている。
ブログやツイッターには「あやさんのミサミサ大好き」「色褪せない」
「ドラマのミサミサも可愛かったですけどあーやのミサミサは神です」「わたしの永遠の憧れ」のほか、 「一度実写化にも出演していだだきたい!」と熱望する声も。
一方で、平野と同様に「無事で良かった」「この細さは痩せすぎ」「ウエストの細さにビックリ」と体形に注目する声も数多く上がっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150706-00000074-mycomj-ent
画像
2:
勃起した
3:
まあまあかな
6:
服に着せられてるな
8:
え、全然駄目。つかミサはまず金髪じゃないと駄目だよ。
15:
>>1
お、おぅ・・・。
20:
戸田恵梨香が可愛いかったことが今更に気付いた
21:
ミサミサに憑いてる方の死神がこんなかんじ
25:
ですノートがもう10年前か・・・
32:
まぁ可愛いけどちょっとケバいな
口紅の色があってない
34:
時の流れは残酷
37:
なんで対抗して出してくるの
39:
もう27なのか
41:
>>1
いうほどでもない
42:
ブサブサ見た後だとあーや大勝利だな
44:
またこのアングル
47:
いい加減にしろよ
BBAのくせして
51:
貧乳
52:
はげてる
55:
ドラマ版の死神の声ってまた獅童?
57:
>>55
ジャイアン
56:
これミサミサじゃなくって、リュークのコスじゃないの?
58:
ブサブサを潰しに来たな
60:
これ平野だったのか
体つきとか顔とかAV女優かと思ってた
61:
毎週この格好でアニメの後わーわーやってたな
もう一人いたような記憶があるけど ライトの妹役だっけ
64:
戸田以外一切認めない、
今はガリガリ馬おばさんになっちゃったけど・・・
66:
レムのほうが似合うだろ
72:
AVに出てくれないかな
76:
戸田さん
平野さん
佐野さん
81:
>>76
戸田さんに1票
6

続き・詳細・画像をみる


【野球】生え抜き派と旧近鉄派で錯綜するオリックス「ラミちゃん招聘」も宮内オーナーの胸の内は?

ココイチ「手仕込みとんかつカレーのチーズトッピングが1112円ではとても利益が出ない 値上げをする」

セイバーマリオネットプロジェクト始動!

クジラ狼男登場! 『シャークトパスvsホエールウルフ』予告編

中   国   死   亡

自殺した中2男子生徒の担任鬼畜すぎんだろwww

イギリスの高校で「女子生徒のスカート着用」が禁止される。校長先生「男性教諭だって気が散ります」

【画像】喜多村英梨さん、短冊に「消えたくない、生き残りたい」と書き記す

ワイ、カラオケで鋼鉄ジーグを歌う

【杵築市放火子供4人死亡】逮捕の男「妻が見送らなかった」[07/07]★2

【東京】元夫の娘に付きまとい ストーカー容疑で50歳の女を逮捕

【サヨク悲報】】たけのこの里、スパイをきのこの山に送り込む

back 過去ログ 削除依頼&連絡先