【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのかback

【ドライブ】第36話 銃弾はどこに正義を導くのか


続き・詳細・画像をみる


仁良の演技が面白いかつ憎らしくてすごかった
 警察ものとしてはアレだけど、ニラの顔面を、一発位ぶん殴るべきじゃなかったかな? と、思ふ。
 逮捕した容疑者への暴行は、警察的にOUTだしさ。仕方がないとはいえ、あのおちょくった顔を、二目と見られないものにするぐらいにはさ、ボコボコにしてほしかったかなぁ?と。
 そう思わせる役者さんの飯田基祐さん、怪演マジパネェ。
 あと、完全で、完璧で、どうしようもなく、ブレンさまはヘタレだなぁ(褒め言葉)。
次回タイトルがギャグ回のそれに見えるのは気のせい?
仁良がクソ外道で、今まで拾ったネタ画像全部消しちまったぜ
演じてる飯田さんは好きだけどね
○<このままではすまさん・・・!
チェイスの「b」で笑う
ブレン様が仁良に掴みかかった時に首の折れる音を期待してしまった・・・
ブ?レ?ン?さ?ま?・・・まあこんなこったろうと思ったよ・・・
やっぱりライダーキックあったな
3人同時変身からのトリプルライダーキックと展開が映画並みに熱すぎる!!
特にドライブは中々3ライダー揃わなかったから、その分深みがましてヤヴァイ
話の方も中々によく出来ていたな
ディメンションキャブを上手く使い撃たれた弾丸という確実な証拠を回収とは
犯人&被害者の自供も手に入れられたし、刑事物としても素晴らしいわ
話も面白かったし戦闘も良かったんだけど
いかんせん、仁良とブレン二人の動きが楽し過ぎたww
仁良「ワンワンワンワン」等の煽りや戦闘時の「おかーーーーちゃーーーん」等の叫びw
ブレンの「タコ足配線しているからだろ」とか以外にも庶民的なツッコミ
もう最高ですわw
仁良があまりにもヘイト集めすぎて、
逮捕劇と戦闘だけでスカッとせず、
その後に置き土産であんなセリフのあんな演技なんてカタルシスが足らない。
あ、ブレンはまあいつも通りじゃないの?
ここからメディックによる調きょ…改造なのか復活なのか判らないけど、色々心配になる…
ニコ動並みの弾幕やタコ足配線のくだりなどシリアスなんだけどちょくちょく入る小ネタが凄い面白かった。
あとはせっかく3ライダーで歌った挿入歌を聴きたかったな。いつものことだけど音小さくて聴こえないんだよ。
仁良の人は本当に何ていうか、こう…見ていてむかつくなぁ。
そりゃもう一発どころか顔面の原型留めないくらい殴っても良かったんじゃないかなって思うレベルで。
いや、それだけ演技が上手いって事なんだけどね。何にせよお疲れ様でした。
マッハ...
ゼンリンとシューター合わせた攻撃かっこよかったけど相変わらず扱いが...
この頃のハート様、ちょっと冷たくね?
ブレン様の話題で持ちきりなのは仕方ないにしても…
※11
あの弾幕、「イッテイーヨ」だけなんで俺的には少し物足りないな。
鎧武のダンス回はウィザードやキョウリュウジャーのネタが入っていて
面白かったんだが。
>>13
デッドヒートバーストモードになっても超進化もしていないハートに一矢報いることなく惨敗だからねぇ。フォーミュラ初登場回もデッドヒートで苦戦してたけどその後の回でタイプデッドヒートが普通にハートと互角に戦っていただけに妙な格差が・・・。
先週と言い今週と言い、サポート役としては優秀だから三原デルタみたいな立ち位置になりそう。ただ、今後もインフレするだけに蛮野博士にベルト強化してもらうみたいなパワーアップはチェイサー共々欲しいな。
ドライブ自体は面白いと思ってるし、好きなんだが
今回は正直展開がそのまんま読め過ぎて、意外性はなかったな
ワクワク感がそこまで無かった
今回おっ!ってなったのは蛮野博士くらいかな
久々のデッドヒートマッハバーストでも大した活躍なしか…
んで父親に助けられると…
いや、そんな不遇な剛好きですよ
3人同時変身、3段ライダーキックは絵的にも見ていて爽快。
ブレンと仁良の小悪党コンビ、遂に撃破。ブレンさんに挽回の余地はあるか…(苦笑)
これで3クール目が終わり。次回予告でも「最終章」の煽り。
再びメディックが動き出しそう。また、新たな幹部ロイミュードの影も…?
劇場版とも話がリンクしそう。
やはり空間を飛び越えるキャブは使い方次第で最強のシフトカーですw
約束の数ってのは間に合うんですかねえ・・・
ハートさん
メディックも退場してまうんちゃうか
ブレンはコア状態になっちゃったけど、一度覚醒したら、復活しても
ごーるど
チェイスは超進化とか進化態とかロバロ的な進化が望めるけどマッハはどうすんだろ...
一週間wktkしてたのに...どっかで最高の見せ場をくれてやってほしい...
ゴールドブレンさんのままなんだよな?
海外から続々と幹部ロイミュード達が来日するみたいやな
そして続々と倒されるとw
子供番組なんだから毎回ジェットコースターみたいな急展開や意外性よりも
シンプルな進行でいいんじゃないかな
あと1クールでドライブもゴールだし、ラストの周回も楽しみだ
正体判明の25話からは息つく間もない怒涛の展開でさらに最終章開始でこれからも楽しませてくれそう。
タイプトライドロングランプリを楽しみにしてる。
今回凄く面白かった。
確かにもう少し意外な展開期待しちゃったけど。
来週はメディック動くか!
好きなキャラだから楽しみだ。
進之助の笑った理由の回収がテンポよい演出で最高に良かった。
そして三人ライダーの共闘そしてライダーキック熱いですな。
しかしマッハの弱体化は酷いけど
最近チェイスも対ザコキャラ戦闘しかしていないしこれも弱体化と同じ


続き・詳細・画像をみる


小池徹平が競馬にドハマりで一同驚愕

世界遺産、韓国の裏切りに日本政府関係者激怒 「関係悪化は避けられない」

江戸時代の人は、現代で言う東京から大阪まで徒歩で旅行したっていうけど、絶対ウソだよな?

【悲報】 韓国で美容整形手術した人の「顔面崩壊」のリスク発生 (※画像あり)

【悲報】 世界遺産、韓国の裏切りに日本政府激怒ww 「騙された 関係悪化は避けられない」

『スプラトゥーン』第二回フェスが終了 「赤いきつねVS緑のたぬき」勝ったのはどっち?

沖縄タイムス「反原発・反安倍政権の制服向上委員会の少女のような主張に耳を傾ける必要が出てきた」

【画像】家の中では裸の女の子(裸族)の海外版がエロすぎる

日本で最も軽かった殺人罪の懲役刑wwwwwwww

恐怖の人体実験アート、皮膚から青い汗を流しつづける「BLUE REMIX」(※閲覧注意)

サマーウォーズとかいう映画を始めて見た結果wwwwwwwwwwwwwww

【画像】木下優樹菜が夫婦キス写真を公開した結果wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先