【画像】子犬だと思って2年間育てていたら、実はクマだった!…中国back

【画像】子犬だと思って2年間育てていたら、実はクマだった!…中国


続き・詳細・画像をみる

1:
雲南省に住む王さんは2013年にベトナム人の男性から、中越国境付近のバナナの木にいたという子犬を2匹買いました。それから2年間、王さんはこの子犬を大事にペットとして育ててきたそうです。
しかし、最近になって、それらが犬ではなく、クマであることが判明しました。人民日報電子版によると、王さんは何も知らずに毎日風呂に入れ、毛づくろいをしてやっていたそうです。躾も出来ているし、健康面でも問題が無いと言います。体重はそれぞれが45kg程もあり、王さんが飼育していたニワトリを勝手に食べたこともあるそう。
クマを飼育することは中国では禁じられているため、地元当局からの指導で、彼らを手放すことにしました。地元の野生動物保護センターが引き取ったところ、やはりツキノワグマであることが判明、性別はオスとメスだったそうです。動物保護センターは今後、このクマたちをどうするか検討しているそうです。
http://newsas.blog.jp/archives/44618265.html
2:
これはクマった
3:
べあっくりした
4:
ないわww
6:
なんか中国人って金が絡まなければ可愛いな
24:
>>6
> なんか中国人って金が絡まなければ可愛いな
本能のままに行動するからな
動物園を見てるのと同じ
7:
躾が出来てるのに勝手に鶏食うんかい
13:
育てて漢方素材を売ろうとしたけどやっぱり無理だって気がついたんだろ(´・ω・`)
22:
>>13
これの可能性も
17:
木に犬っておまえ阿呆か?
25:
子熊ならチャウチャウ(支那では食用犬)と間違えてもおかしくはない
26:
タヌキはよくあるけどな
29:
完全にクマでワロタ
しかしよくここまで育てたな
40:
恐らく犬とか熊とか知らない人なんだろ
59:
熊は生まれてから3年は飼える。ペットとして。
けど3年過ぎたらあいつら突然野生が蘇って危ない。つか危険。食い殺される。
62:
逆にどうしたら 犬に見えるん?
68:
>>62
どうやったらクマに見えるんだ?
71:
>>68
それチャウチャウちゃう?
80:
>>71
チャウチャウちゃうんちゃう?
82:
>>80
ちゃうちゃう!チャウチャウちゃう!
73:
食べるつもりが食べられるアル
95:
2枚目の画像がすげーかわいい
ほんとに大事にしてたんだろな
9

続き・詳細・画像をみる


【悲報】インパルスとかいう育成失敗した芸人wwwwwwwwww

天然パーマの奴って正直うらやましいよな

【動画】巨大ニシキヘビが巨大コウモリを丸呑みする驚愕の瞬間が記録される!

最近のロボットアニメに狙撃系の機体が少ない件

600万円銀行に預けようとしたら投資信託進められたんだが……

鳩の人間様を舐めてる感wwwww

back 削除依頼&連絡先