【中国】子犬だと思って2年間育てていたら、実はクマだった!back

【中国】子犬だと思って2年間育てていたら、実はクマだった!


続き・詳細・画像をみる

1:
雲南省に住む王さんは2013年にベトナム人の男性から、中越国境付近のバナナの木にいたという子犬を2匹買いました。 
それから2年間、王さんはこの子犬を大事にペットとして育ててきたそうです。
しかし、最近になって、それらが犬ではなく、クマであることが判明しました。
人民日報電子版によると、王さんは何も知らずに毎日風呂に入れ、毛づくろいをしてやっていたそうです。
躾も出来ているし、健康面でも問題が無いと言います。体重はそれぞれが45kg程もあり、
王さんが飼育していたニワトリを勝手に食べたこともあるそう。
クマを飼育することは中国では禁じられているため、地元当局からの指導で、彼らを手放すことにしました。
地元の野生動物保護センターが引き取ったところ、やはりツキノワグマであることが判明、
性別はオスとメスだったそうです。
動物保護センターは今後、このクマたちをどうするか検討しているそうです。
http://newsas.blog.jp/archives/44618265.html
2:
これはクマった
4:
ないわww
8:
見事な月の輪だな
10:
普通に気付くやろ
15:
69:
>>15
この頃はかわいい
かわいい
16:
そもそもバナナの木にいた子犬って時点でおかしい
21:
ツキノワグマは小柄なメスだと40kgぐらいだから間違える事もあるやもしれん
29:
完全にクマでワロタ
しかしよくここまで育てたな
33:
途中で気付こうぜ
39:
猫だと思っていたらイリオモテヤマネコだった
猫だと思っていたらユキヒョウだった
良くあること
47:
> 躾も出来ているし
> 王さんが飼育していたニワトリを勝手に食べたこともあるそう。
うーん
58:
余程犬に似てるクマなんだなと思って見たら完全にクマじゃないですか(´・ω・`)
92:
あるあ…ねーよw
98:
クマを飼い慣らしたほうが凄い
9

続き・詳細・画像をみる


にわかカープ女子やらかすwwwwwwwwwww (※画像あり)

【悲報】 韓国で美容整形手術した人の「顔面崩壊」のリスク発生 (※画像あり)

彡(゚)(゚)「被曝してもうた…死ぬ前に家族のいる長崎に帰るで」

Googleフォトが黒人の画像を「ゴリラ」と自動的にタグ付けwww(※画像あり)

日本マクドナルド フランチャイズ店に競争制度を導入 営業成績に応じてインセンティブ

モバP「もしかして、俺ってモテてる?」

日本で最も軽かった殺人罪の懲役刑wwwwwww

最近のゲーム凄すぎだろwwww

範馬勇次郎「貴様は?」ゆり「あたしはゆり、死んだ世界戦線のリーダーよ」

昭和50年代、流行りの歌謡曲の歌詞はきわどいものが多かった

【悲報】 世界遺産、韓国の裏切りに日本政府激怒ww 「騙された 関係悪化は避けられない」

実家に行って2ちゃんに書き込んでIDを確認したら、クソ産廃ニートの兄がスレ立てしていた。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先