海未「希、少し相談したいことがあるのですが」 希「ええよ?」back

海未「希、少し相談したいことがあるのですが」 希「ええよ?」


続き・詳細・画像をみる


海未「暫く考えたのですが…少々格好つけすぎだと思うんですよ」
希「何が?」
海未「星空海未という名前」
希「…ん?」
海未「字面は悪くないですし、名前から受ける印象もストレートでいいと思います。
ですが逆に率直過ぎるというか。確かにこういったモノは嫌いではないすが…趣きがないというか」
希「……」
海未「やはり園田凛のほうがいいですね。嫌味が無くスッキリとしています。
何よりも凛の格好よさが際立つような名前だと思いませんか?」
希「何その…何の話? え、結婚するん?」
海未「結婚? 誰がですか?」
希「海未ちゃんと凛ちゃん」
海未「はぁ? 何を言ってるのですか希は。凛と私が結婚など、今のところはそんな話はありませんよ」
希「そうやよね。あははっ、ビックリしたわ。海未ちゃんがいきなり変な話持ってくるもんで…今のところ?」
海未「で、ですが将来的には…その…ですので前準備というかイメージトレーニングというか…」///
希「どっちでもええんやない?」
海未「そ、そうですね、大事なことは他人を頼らずに二人で決めろということですね」
希「いや、そうでなくて…」
海未「わかりました…希、ありがとうございます。これから凛と話し合ってきますね」
希「……」
海未「相談してよかったです。では、失礼します…」
2:
――――
真姫「希、ちょっといいかしら?」
希「……」
真姫「希、ちょっと聞いてるの」
希「…ん、あ、真姫ちゃんか…どうかしたん?」
真姫「ちょっと希に相談したいことがあったんだけど…今時間いいかしら」
希「ええよ。珍しいやん、真姫ちゃんから相談なんて。どうかしたん?」
真姫「ちょっとね…考えてんたんだけど」
希「うん?」
真姫「西木野ことりと南真姫ってどっちがいいと思う? どっちも違ってかわいさと格好よさがあると思うんだけど」
希「どうでもええんやない?」
15:
穂乃果「ねぇ希ちゃん」
希「せやなー、うちは高坂花陽の方が好きやね。小泉穂乃果もええけど、ちょっと畏まりすぎかなーって思うんよ」
穂乃果「? 希ちゃん?」
希「でもそこはほら、ウチの好みやから。最後は二人で決めたらええと思うんよ。というわけでしっかり話し合い、な?」
穂乃果「えっと、希ちゃんの言ってることがよく分からないんだけど…」
希「穂乃果ちゃんもウチに相談に来たんやろ?」
穂乃果「うん、そうだよ?」
希「それで高坂花陽か小泉穂乃果のどっちがええかって話やろ?」
穂乃果「高坂、はな? ううん、そういう相談じゃないんだけど」
希「…そうなん? ははっ、今のは忘れよ忘れよ。ちょっと先走ってしまったわ」
穂乃果「うん?」
希「改めて…穂乃果ちゃんはどんな相談なん?」
穂乃果「えっとね…朝食に出すとしたら、パンとごはんどっちがいいかなっーて」
希「素朴な質問でウチは安心や…。穂乃果ちゃんはパンが好きやん、それならパンでいい…朝食を出す?」
穂乃果「花陽ちゃんは根っからごはん党だけど、パンの美味しさも知ってもらいたいなって」
希「…ローテでええんやない?」
穂乃果「おおっ! それは名案だよ希ちゃん! そっか、どっちかに偏る必要はないだよね」
希「ほんじゃ、これで解決でいいかな」
穂乃果「ありがとう希ちゃん、助かったよ!」
希「別にええんよ? 別に」
17:
――――
ことり「希ちゃん」
希「東條相談室は今日は休業やでー」
ことり「?」
希「あー何でもないんよ。ことりちゃんはどうかしたん?」
ことり「特に用ってわけじゃないんだけど、何だか希ちゃんお疲れ気味に見えたからどうしたのかなって」
希「お疲れ気味というか本当にお疲れなんやけど…ありがとな、ことりちゃん。心配してもらって」
ことり「どういたしまして♪ あ、そうだ。よかったらこれ食べて、お菓子作ってきたんだけど、ちょっと多めに作っちゃって」
希「ええの? おっ、美味しそうなチーズケーキやん♪ にしても赤いんやね…苺か何かなん?」
ことり「ううん、トマトチーズケーキ」
希「ごちそうさん」
21:
凛「あ、希ちゃん発見!」
希「お饅頭とラーメンは合う気がせんなー」
凛「ラーメンがどうかしたの?」
希「おっ、そういえば海未ちゃんの得意料理は餃子と炒飯やったね。それならラーメンとの相性抜群! というけでウチは帰るわ」
凛「ちょ、ちょっと待ってよ! 何で一人で納得して帰ろうとしてるの?」
希「何も問題ないやん、万事解決やん」
凛「凛は何も言ってないよー」
希「…あーせやね、ごめんな。ちょっと疲れてたんよ」
凛「そうなの? だったらまたのほうがいいかな?」
希「気にせんといて…で、ウチに何か用があったん? 相談したいこととか」
凛「あのね、凛に勉強を教えてもらいたいんだ」
希「凛ちゃんの口から勉強…地球が滅んでしまうやん」
凛「もーからかわないでよー。これでも真剣なんだよ?」
希「あはは、冗談や冗談。さすがに英語の苦手加減に危機感を覚えたってところやね?」
凛「英語もそうだけど…あと国語も教えて欲しいにゃ」
希「凛ちゃん、国語も苦手だったん?」
凛「苦手じゃないけど…両方覚えれば役に立つかなって思ったにゃ。海未ちゃんの」
希「まぁどちらにせよ学ぶ姿勢があるってことはええこと、や……あー、海未ちゃん」
凛「ほら、凛ってあんまり考えるとかできないけど、一杯色んな言葉を覚えて、海未ちゃんと一緒に歌詞を作りたいにゃ」
希「…辞書を持ってきてな、カッコいい単語にラインを引くんや」
凛「ラインを引くだけ? それが勉強になるの?」
希「…まずは言葉を覚えて慣れ親しってことなんよ。たぶん海未ちゃんの辞書もそうなっているはずや」
凛「海未ちゃんと一緒の勉強方法…うん、やってみるね!」
希「…でもその後人に辞書を貸したらあかんよ?」
凛「? わかったにゃ? それじゃさっそく実践してくるね」
希「お幸せになー」
22:
――
花陽「希ちゃん、今いいか、な?」
希「大丈夫や、花陽ちゃんは素質は持っとるから、ソレを開花かせたらええんやよ」
花陽「えっ? の、希ちゃん何を言って…」
希「よし、まずは怖気づかすに人前に立つことから始めよか。人の上に立つ者、堂々としてなあかんからね」ガシッ
花陽「どこに連れて、えっ、希ちゃん?」ズルズル
希「思い切ってゲリラソロライブと行こか」
花陽「あぅ、ちょっと待って…うぅ、だ、誰か…」
ダレカタスケテー!
23:
適当に終わり
24:
よかった
29:

続き・詳細・画像をみる


ショッピングモールのトイレで眠る奴wwwww

ネトウヨ挑発漫画「テコンダー朴」が本日ついに単行本発売!なんと大半のページが描きおろし!

『シェンムー3』シェンファの改良姿公開 年齢のイメージ下げ、可憐さや髪の質感・女性らしさをアップ

絵里「ツナおにぎり、食べたくない?」希「へ?」

【悲報】珍カス、オウンゴールした選手を煽る

超高速でスイカをカットするオッサンの技術すげぇw

物理や数学を信じるモノは救われる?

【野球】スタメンで何番に入っていてもしっくりくる守備位置

【悲報】ISがイスラエル絶滅を宣言

【画像】世界で最も怖ろしいホテルが誕生!

【ハンターハンター】ゴン&キルアvsネフェルピトーって勝算あったん?

ギリシャ先輩「今月EUきつかったねー」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先