東海道新幹線車内で火災、焼身自殺か 2人心肺停止back

東海道新幹線車内で火災、焼身自殺か 2人心肺停止


続き・詳細・画像をみる

1:
東海道新幹線は、新横浜と小田原の間の下り線で現在、運転を見合わせて
います。
消防によりますと車内で火災が起きたという情報があり、NHKのヘリコプターの映像では先頭の車両のドアなどから白い煙が出ているのが確認できます。
現在、消防が現場に確認に向かっています。
国土交通省によりますと、列車は、東京発新大阪行きの「のぞみ225号」だということです。
小田原市消防本部によりますと、午前11時40分ごろ、小田原市上町で下りの新幹線の先頭車両の車内で火災が起きていると通報があり、現在現地に向かっていると言うことです。
JR東海は車内で煙が出たという情報があり、消防に通報したということで詳しい状況を確認しています。
JR東海によりますと車内で非常ボタンが押され、現場で停止したと言うことです。
NHKのヘリコプターの映像では、小田原市上町の東海道新幹線の線路上には新幹線が停車していて、先頭の車両のドアなどから白い煙が出ているのが確認できます。
乗務員が車両に出入りして状況を確認するとともに連絡を取っている様子が見えます。
30日午前11時43分にツイッターに投稿された東海道新幹線の車内とみられる写真によりますと、乗客が数人いる車内で電気が消えている様子がわかります。
投稿では東海道新幹線が停電し、冷房や換気装置も消えているとされています。
東海道新幹線 車内火災の通報 - NHK 首都圏 NEWS WEB
http://www.nhk.or.jp/shutoken-news/20150630/5960251.html
心肺停止2人の情報 けが人も - NHK 首都圏 NEWS WEB
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150630/5960252.html
Twitterより
何か、俺の乗ってる新幹線で誰かが焼身自殺を図ったとかで止まってるん
ですががが。
https://twitter.com/yoshimaru777/status/615710571657203712
ただいま新幹線で車内巻き込み自殺発生
https://twitter.com/YamidukiREIYA/status/615713059135303680
国土交通省によりますと、発煙した列車は、東京発 新大阪行き
のぞみ 225号だということです。
https://twitter.com/UN_NERV/status/615717905271894016
16:
焼身テロ?
22:
列車の外でやれ
25:
新幹線で灯油まいて自殺なんかするか?
テロだろ
35:
テロじゃん。
38:
これどうやって防ぐんだよ
46:
仮に自殺だとしたら遺族はそれこそ賠償で首つる状態になるんじゃないか。
51:
.
 荷物チェック+ボディーチェックを新幹線でもやらないとなぁ。
52:
損害賠償億単位で済むのか?
61:
巻き込みはやめてー
85:
前回のよじ登って感電死のときは
ちょうど新幹線乗る予定だったから
2時間ぐらい遅れて大変だったわ…
100:
樹海に出も行けよ。
関係ない他人に迷惑かけるな。
126:
燃え鉄か
129:
一人巻き込まれたとしたら気の毒すぎるな
乗務員だろうか…
133:
焼身自殺とか、なぜ新幹線で
狭い場所だし他人巻き込んでやろうとしたんだろうか
140:
157:
新幹線の中で焼身自殺って何考えてんだか
161:
どんだけ迷惑かけたがりだよ
167:
なぜ新幹線の中でやるのかよくわからん
173:
JR東海「乗客が油かぶった」
6月30日 12時25分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150630/k10010132751000.html
JR東海によりますと、午前11時半ごろ1号車の先頭のデッキで、
乗客が油のようなものをかぶって火をつけたということです。
199:
TBS
202:
油のようなものを被り、焼身自殺と言ってるね。
遺族の賠償は大変だろうな。
204:
株で大損でもこいたのか?
212:
これは自殺じゃなくてテロの域だぞ。
241:
おいおい、今度は箱根で噴火だ!
282:
箱根がお怒りだなぁ。。
日本きてるわー
284:
ダイブより悪質な自殺テロ
285:
いま神奈川が熱い
290:
おおおおい、神奈川周辺なんかあんのか!?
321:
油用意してとか、計画的すぎんだろ
テロ認定でOK
342:
車内で自殺とか道連れか止めて欲しかったのかしらんが
別のところでやれや
344:
えええ・・・デフォルトやら自爆テロやら噴火やら
今日は忙しいなあ
486:N+のルール変更投票があります■投票日7/

続き・詳細・画像をみる


猿岩石の森脇が久々にTV出演!!!! 13種の職を転々とした地獄の日々を明かす

【韓国】(超重要)正当な理由なく兵役義務を忌避した場合、インターネット上に身分公開へ

俺、アオキで実際にこの詐欺にあったよ

フィールドを歩いてるだけで楽しいゲーム

ふかわりょうイケメンになり過ぎワロタwwwwwww(※画像あり)

【速報】東海道新幹線で火災発生! 車内で2人が心肺停止か

back 削除依頼&連絡先