【カップル】恋人からの大きな愛情を実感した事 Part17back

【カップル】恋人からの大きな愛情を実感した事 Part17


続き・詳細・画像をみる


恋人からの大きな愛情。
「ここまでしてくれるなんて…」と感動してしまったような素晴らしい出来事。
素晴らしい出来事。
11: 恋人は
父が亡くなった時、一度も父に会ったことがないのに泣いてくれた。
強がらなくていい、俺の前では無理に明るく振る舞わなくていいよ。と言われ、無理にでも明るくしないとおかしくなる。と私が言ったら、
俺ができることは〇〇ちゃんを笑わせてあげること。ずっとそばにいるからね。
と泣きながら抱きしめてくれた。
父に会わせたかったよ。
14: 恋人は
>>11
わたしの父が危篤になり実家に戻った時に
彼が言った言葉は、
『なかなか会えなくなるね。』
でした・・・。
11の彼氏は優しい人ですね。
20: 恋人は
年末、闘病中の父が死去。元々父と彼は仲良しでよく釣りに行ったりする関係だったけど
父が病気になってからは特に良くしてくれた。遠い病院にずっと一緒にお見舞い、
亡くなる3週間前の外泊で無理を押してどうしても行きたがった釣りに一緒に行ってくれた。
危篤ですぐに高乗り継いで駆けつけて、その日からお通夜、お葬式までずっといてくれた。
私は父子家庭で20代ばかり3姉妹の長女、それで喪主。公的な手続きや
変更ごとには何もかも一緒にやってくれた。普段から凄く頼りになる彼だけど
今回は特に。49日も終わりそそろ落ち着いたので父が大賛成してくれてた
結婚の準備を本格的に始めようと思う。私以上に父に尽くしてくれた彼に
いっぱい愛と温かさを感じた。付き合って9年目、いつもいつもありがとう
21: 恋人は
>>20
イイハナシダナー
24: 恋人は
>>20 うるっときた…いい男もいるもんだ。

26: 恋人は
15ヶ月付き合っていて初めてセックスするかしないかという話になり、1ヶ月考えて私が出した答えは、できない。
物理的にできない理由はないし、彼としたいというのも本音だけど、生涯一人としかしたくないという気持ちが勝った。
「19の学生だからまだまだこの先別れる可能性がある。本当に大好きだけど、どうしても生涯一人としかしたくないから、今はできません。ごめんなさい」
と、フラれる覚悟で私が言うと、
「俺はその"一人"にはなれないの?俺は○○(私)と添い遂げる覚悟はあるよ。そう思える○○だからしたいと思った。セックスは気持ちがあって初めて成り立つものだと思うから、○○がしたくないなら結婚まで待つだけだよ。それくらいの覚悟だから」
と躊躇なく言ってくれた。
浮気とかの可能性も勿論あるけど、今までの付き合いで大丈夫だと思える信頼関係は作れてる。
1年以上何も言わず待ってくれただけでも感謝してたけど、これを聞いて本当にこの人と一生一緒にいたいと思った。
セックスには応じられない分、精一杯大切にする。
携帯から長文失礼しました。
30: 恋人は
ピル貰おうかと思ってると軽く話したときに、
それまでのなごやかから「!」と真顔になって
「身体によくない影響出るかもしれないものを飲ませるくらいなら
セックスしないまで考える」とノータイムで即答されたとき。
「生で出来る」って思考より先にそっちを言葉に出してくれたのが本当に嬉しかった
31: 恋人は
昨日、風邪の引き始めなのか、「喉が痛い・・」と夜私が言っていたら、心配して夜中の1時すぎにコンビニに
のど飴買いに行ってくれた。優しい。。ありがとう。
32: 恋人は
先日遠距離彼の元へお泊まり。
1日だけ、彼が午後から遅番勤務だったので、お昼食べたら解散。
私が体調不良で、でも彼には言いたくなくて…
お昼ごはんのトッピングの辛いネギに胃をやられた、とだけ伝えたら、私の異変に気付いていた様。
彼が仕事の時間まで、車の中で膝枕、ずっと頭撫でてくれてた。
翌日もお腹具合心配してくれて。
更に、私が彼と離れるのが嫌で、最後の夜、布団の中で泣いてしまった。
翌日の朝も少し泣いた。
都度、やさしく涙を拭って頭を撫でてくれる彼。
私が帰ってきてから、
「強くなれ!」
と電話で言われたけど、なんやかんや、飲み会の間に電話くれたり、私を心配してくれている。
日々彼に感謝!
深い愛情を感じます。
61: 恋人は
地震のあった日、お互いそれぞれの仕事場にいて、
携帯でもずっと連絡がとれなかった。
ちなみにここは震度6弱あった地域です。
私はその後の対応で職場から離れられず、6時くらいに。
そしたら職場の訪問客対応の人が、
「さっき、○○社の男の人が来て、『こちらの職場で連絡がとれない人がいるので来ました、とりあえず待っています』って言ってたんだけど、誰かしら…。」
って話をしたから、もしやと思って外に出た。
そしたら彼が車で迎えに来てくれていて、
飲み物や食べ物を買ってきてくれてた。
道路はものすごい混んでて、時間かかっただろうに…。
彼には一緒に暮らす家族がいて、しかも前の日はほぼ徹夜して疲れていたから、
先に帰っていいよって言ったのに
彼は「心配で帰れない」と言って、
結局私が仕事が終わる9時までずーっと待っててくれていた。
一人暮らしな上、東北に家族がいる私には本当に心強かった。
そしてこの人を選んでやっぱり間違いはなかったと思った。
涙が出そうになりました。。
63: 恋人は
>>61
泣いた。
頑張れ!
二人とも頑張れ!
ふたりに幸あれ
64: 恋人は
>>61
でも家族はほっておいていいのか、とも思った
90: 恋人は
地震の日に、6時間掛けて自分のところまで歩いて帰ってきてくれた。
玄関を開けた瞬間、
自分には無いはずの耳と尻尾がピンと立ったような気がしました。
本当は駆け寄って抱きしめたかったけど、相手のお母さんも一緒に
いたのでその役は降りました。
途中で連絡取れなくなって本当に心配だったけど、無事に帰ってきてくれて本当によかったよ。
感じたというより、改めて自分の気持ちに気づいたというか、
なんかそんな感じでした…
94: 恋人は
彼は早く帰らなきゃいけない日だったのに、私の家まで送ってくれて解散
…と思いきや、携帯を彼の車に忘れてきてしまった様子
急いで「明後日会うときまで預かってて」とメールした数十分後、彼の車が私の家に…
早く帰らなきゃいけないのに、わざわざ引き返して持ってきてくれたことに大きな愛情を感じました
その後「(私)と電話できないの嫌だし」と…大好きすぎる
101: 恋人は
イライラして私が横暴な態度をとったときに
決して怒らずに「どうしてそんな態度をとるの?」と必ず理由を聞いて
どうしたら私が落ち着くのかを考えてくれる。
申し訳ないやらありがたいやらで本当に頭が下がる思い。
凄く天然だけど優しくて大らかな彼氏に巡り合えて本当に良かったと思う。
いつか釣り合うような人間になりたいっす…。
104: 恋人は
私はアトピーで手とか足とかけっこうひどい
ある日彼の顔が乾燥で荒れてたから
「アトピーうつったかなぁ…」って冗談で言ったら
「うつればいいよ。それで〇〇ちゃんの辛さが少しはわかるだろうし。」
って。
私はあなたがアトピーになったら嫌。かわいそう。
その気持ちだけで十分だ。
111: 恋人は
私はケンカしたりすると結構すぐに「別れる」と言ってしまうのだが、
彼はどんなに大きなケンカをしても、
私が「別れよう」と言っても、
絶対に、それに同意したり、別れの言葉を口にしないこと。
あんまり連絡もくれないし、愛情表現も少ない(しかも遠距離)けど、
唯一、絶対別れることはないんだって、安心できるから。
114: 恋人は
>>111
「別れる」ってすぐ言う自覚があるならなおした方がいいよ
簡単な気持ちで「別れる」とか言う人どうかと思う
相手はその度に「またか」って思うだろしやっぱり傷つく
相手の優しさで「愛されてるな」とか実感してる場合じゃないと思う
113: 恋人は
昔色々あって、自暴自棄になってた時期があった。
当時は弱いところなんて誰にも見せたくなくて、他に発散する術も知らずずっと自分で解消してた。
ずっと隠してたけど見つかって、これ何?って聞かれた。
気持ち悪いくらい汚くて誤魔化しきれないし、申し訳なくて泣きながら全部話した。
嫌われたと思ったら、もうしないでって言って抱きしめてくれた。
こんな醜い彼女で申し訳ないけど、ずっと一緒にいたいって思った。
116: 恋人は
>>113
私もそうだった。
隠してるのが辛くなって、バレる前に言ったけど。
後で『そういうとこわかってて付き合ってるから大丈夫。でも、もうやっちゃダメ。』って言ってもらえて嬉しかったし、ずっと一緒にいたいと思った。
121: 恋人は
砂地を歩いて私の靴が砂だらけになった。
「わー砂だらけだよ??」って言ってたら、彼がティッシュを取り出してしゃがみ込んで拭いてくれた…!!
私突っ立ってるだけ。
周りに人いっぱいいたのに…いたのに…
普段はいじわるばっかいう彼だけど、いきなりのお姫様扱いにきゅんとしました。
122: 恋人は
>119
感動的すぐる
146: 恋人は
彼氏が忙しくなって離れていきそうであたしが不安を感じてしまい、あたしは何番目に大切?みたいな超鬱陶しい事を聞いてしまったら
当然1番
ていうかイメージ的に底の奥深くの特別なとこにいる
って言ってくれた
彼氏を信じて私も頑張ろうと思えた
147: 恋人は
一緒にベッドでごろごろしてて、私が唐突に『眠い』と言ったらそれまで漫画読んでた彼が『寝ていいよ』と言って漫画を置いて音楽をきって腕枕して布団かけて頭撫でてくれた。
なんかすごい幸せすぎた。
いつもは意地悪なんだけどたまに出る何気ない優しさにときめく。
ずっとこの人といようって思った。
161: 恋人は
同棲して何度も喧嘩して追い出してもめけずに帰ってきて、一緒に寝てもウザいと言われてHもなくても毎日手を繋いで寝てくれる彼氏には 愛情感じます。言わないけど私の方が惚れてますから…。あなたが居ないとダメですから。
163: 恋人は
>>161
彼氏尊敬するわ…心底惚れてるんだね
大切にしなよ。
169: 恋人は
奇行が許されているとこ
194: 恋人は
彼氏の転職に伴い一緒に引っ越したはいいものの、田舎すぎて全然仕事が見つからず…
かなり自己嫌悪で凹み、無理な条件でもいいからとなりふり構わず探していた時に言ってくれた言葉。
『焦って変な仕事について身体や心を壊すくらいなら、別に働かなくてもいいよ。家事して俺を支えてくれたらそれでいい。だから、仕事なんかゆっくり探したらいいよ』
 
本当に、涙が出るくらいに嬉しかった。
この人の為にも、ちゃんとした仕事について家事も今まで以上に頑張らなきゃ!
197: 恋人は
あまり感情表現が得意じゃないんだけど、この前頑張ってニコってしてみた。
恥ずかしいけど、あなたのおかげで楽しいんだって気持ちを伝えたくて。
そしたら彼氏も笑ってくれたんだけど、みるみるうちに涙目になって
泣きながら笑ってた。
びっくりしてオロオロしてたら
「おまえの笑顔はやっぱり世界一だ。おまえが楽しそうにしてるのが嬉しくてなんか分からんけど涙出てきた。ごめんなあーー」
って頭撫でてくれた。
心があったかくなったし、これからも頑張って素直に感情表現しようと思ったよ。ありがとう。
216: 恋人は
>>197
すごくキュンとした。
ずっとお幸せに!
212: 恋人は
彼の家に久々にお泊まりの晩に些細な嫌味を言われお互いダンマリで就寝。次の日の朝、コーヒー淹れてくれても
お茶漬け出してくれても口付けず。私が着替えだしたら黙ってブラのホック付けてくれた。
彼の家に置きっぱのパジャマ持ち帰ろうとして紙袋に入れたらそっと取り出してた(泣)
262: 恋人は
私が生理痛が酷くて眠れなかったとき、夜中なのにずっとお腹さすってくれてた時。
すごく心配してくれてて、嬉しかった。
264: 恋人は
小学校が一緒だった彼氏
そのとき自分は一部の女子グループから軽いいじめを受けていた
自分はそこまで気にしてなかったんだけど、それが今の彼氏にとってどうしても許せなかったらしくて、直接女子グループに文句いったらしい
別に小学校のとき特別仲がよかったわけでもなかったし、すごく暗い子供だったので相手もその時は特別好意があったわけじゃないと思う
中学も高校も別々だけど高校生になってメールとかするようになってお互い好きになって初めてそのことを知った
付き合う前だし小学校のときのことだけど、それを知ったときは本当に嬉しかった
普段はモロ草食系男子で喧嘩なんて絶対しない人だからなおさら感動したw
272: 恋人は
メンヘル持ちで、体調が悪くなるたび入退院を繰り返してる私。
普通なら見捨てられてもおかしくない私に
「甘えたいときも具合が悪いときも、もっと言ってほしい。
○○とのこれからを考えてるから。
○○が症状が安定したら結婚しよう。子どももほしい。」
と真剣に言ってくれた時。
「俺がもっと優しく接してあげられたら、再入院しなくてよかったのに」
と、今回の入院も自分が体調を崩したせいなのにそう言ってくれた。泣いた。
絶対彼のために寛解して、結婚する。
273: 恋人は
家庭環境のせいか、抱きしめられるのが
ちょっと異常なくらい好きな私
彼は24時間いつでも連絡すれば
すぐ抱きしめに来てくれる
夜は布団をかけ直してくれるし、
情緒不安定なときにかける
長電話にも付き合ってくれる
甘やかされすぎて彼以外は考えられない
274: 恋人は
>>273
すごいね
284: 恋人は
>>273
彼氏さんニートかよw
277: 恋人は
ここ読みながらほのぼのしつつ、私もいろいろ嬉しかったこと思い出してたんだけど、
なんだかいつもしてもらってるばかりで、私からは彼に何もしてあげられてない気がしてきた…
このスレのお陰で改めようと思えました。
私も彼に喜んでほしい、初心忘れちゃってたなー。
これだけじゃスレチなので一つ。
最近初めて私の友人夫婦を紹介して、4人で食事に。
彼はそんなにお喋りな方じゃないし、友人も彼の周りとは少しジャンル違いな感じなので、気まずいかなって不安はあったんだけど
頑張ってたくさん話してくれて盛り上げてくれて、予想以上に超楽しい時間になった。
私の友達も大事に、仲良くしようとしてくれることに感激しました。
友人夫婦にも感謝。
298: 恋人は
ホワイトデーにプレゼントを
と思って、
以前デートで彼女が欲しいと言っていたバックに
お互いに好きなブランドの服とピアスを詰め(さして高額ではないが)、
タルトを焼いて準備をしておいた。
2人でお風呂に入って、
彼女が髪を乾かしてる間にいろいろセッティングして
リビングに入ってきた瞬間にバッグを渡した。
タイミングがタイミングだからビックリしてたけど、
バッグの中身とタルトを見て
「ありがとう、だいすき」
って言ってくれた。
そんなこと言われたこと殆どなかったから
めちゃくちゃうれしかったな・・・。
情けない話だがそれだけで
涙がボロボロでてしまって逆に心配されたwww
長文スマソ!!
313: 恋人は
>>298
彼女さんいいな…うらやましい。
愛されてるね
なんかブルーになった
彼にそんな想われてる自信ない。
315: 恋人は
>>313
信頼関係は育てていくものでしょ
最初から手に入っていれば楽だけど
317: 恋人は
私が体調を崩してしまい病院にも行くにもフラフラだった時に声で体調おかしいと分かったらしく夜中にもかかわらず
すぐに来て病院探して手続きして診察室も同行。症状や過去の病歴まで医師に伝えてくれた。歩く度にぐっと支えてくれた時にはこの人しか私には居ないと思った。
私以上に愛してくれてる彼に今度は尽くして支えてあげたい。今までわがままばっかり言ってたけどホントにそばに居てくれてありがとう。って感じです。
318: 恋人は
雨が降っている時に彼女を家に送って行った時。
家に着いて彼女が車から降りてそれに気付いた。
窓がけっこう曇っていたんだが助手席側のちょうど彼女で隠れていた窓の部分。相合い傘と二人の人物。
一人は眼鏡しててツンツン頭の俺。
一人はロングヘアーのニコニコ顔の彼女。
下には一言「ずっと一緒」いつの間に書いたのか気付きもしなかった。
しかも彼女も書いたって一言も言わなかったし。
見つけて思わずにんまりしてしまいました。
もうすぐ付き合い始めて一年半だけど大切に仲良くやっていきたい。
駄文ですまん。
330: 恋人は
>>318とかとても素敵だと思った
327: 恋人は
先日、彼氏の会社の方々と一緒に海にいったときのこと。
私は当日朝まで仕事してて、昼過ぎまで遊んだ後に睡魔に襲われてテントで寝てしまった。
起きたら、会社の方が「寝てる間、ずっと仰いでくれてましたよ」と教えてくれた。私の回りを虫が飛び回ってたから追い払ったりしてくれてたみたい。
帰りの車で「仰いでくれててありがとうね」とお礼を言うと「何で知ってるんだwww」と照れててなんか和んだ。
帰ってからも、初めての海で疲れてたわたしを気遣ってくれて「日焼け痛くない?」「お茶飲んで水分補給しな?」と言ってくれる優しさがすごく嬉しかった。
付き合って四年目だけど、ずっと仲良しでいたいな。
328: 恋人は
>>327
凄い良い彼氏だね!!なごみました(o^^o)
これからも仲良く、お幸せに(^^)/
331: 恋人は
俺に黙ってパイパイ触らせてくれるだけで愛を感じる
ああ、ホントお前のパイパイは気持ちええわ
パイパイ、パイパイ
332: 恋人は
幸せなやつだ(笑)
351: 恋人は
彼氏が素敵過ぎて私では相応しくないと思い、私から別れた方が良いのではないかと悩んでいた。
ある日、
「私が突然いなくなったらどうする?」
と聞いたら、
「追いかける」
と断言してくれた。
「世界で一番大切なんだから、いないと困る」
「◯◯がいるから頑張れるんだよ、いなくなったら何もできない」
とまで言ってくれた。
こんな私にそこまで言ってくれるのは彼氏だけ。
嬉しくて涙がでた。
352: 恋人は
>>351
いいなあ
私の彼氏弱きなドライ気質だから追ってくれなさそ
423: 恋人は
初めて料理を彼氏に食べてもらったときのこと
私「美味しい?」
彼「不味い?」パクパク
結構強く言われたから
私「じゃあ食べなくていいから」と怒ってしまった
彼「・・・・・」パクパク
私「食べなくていいって言ってるでしょ」って皿を取ろうとすると
彼「俺の為に作ったんでしょ? じゃあ食べるよ
。」パクパク
なんか心にグッときた
料理上手く作れるように頑張るからね(>_<)
424: 恋人は
一緒に寝てる時、暑かったから背中向けて寝てて、
彼に『起きてる?』って聞かれて、眠かったから寝たフリしてたら、
『愛してるよ、ずっと、ずっと、ずーーーーっと』って後ろからムギューってされた
普段好きとか言ってくれないから、なんか愛を感じた
425: 恋人は
ええ話や
478: 恋人は
何て言うか、いつも私がほしい言葉をくれる。
昨日一緒に家で飲んでて、少し酔っ払って最近感じるちょっと不安なことを愚痴ってしまった。
そしたら頭を撫でながら「大丈夫だよ。もう不安にはさせないから」って言ってくれて泣けた。
その直後ほろ酔いの彼氏爆睡したけどw
でも本当に愛されてるなぁと思ったと同時に、私も彼のことを大切にしたいって思った。
495: 恋人は
「あなたが植物状態になっても一緒にいる気がする」と唐突に言われた。
それってどういうことか知ってる?
もう好きって言えなくなるんだよ。
どんな言葉も景色も共有できない。
死ぬのと違う。骨になるのと違うじゃん。肉体があるから忘れられない。
親戚がそうなってるのを見た。
「そんな姿になってまで一緒にいてくれることないけどうれしい」って返した。
でも、もし本当にそうでなかったとしても、血も繋がってない人に
そこまで言ってもらえるほど愛されてんだなって思ってこっそり泣いた。
なんかキモいかも、すいません
497: 恋人は
>>495
私は元彼がそうだったよー。
もう今はいないけどね。
彼もそう思ってくれてたのかな?
思ってくれてたらいいな!!
なんか久しぶりに思い出したら、今も幸せだけど、当時も私は幸せだったなと改めて思った!
うーん…。
言葉にするの難しい…!
うまく言えないけど、あなたはキモくない!!!!
彼女とお幸せに!
501: 恋人は
私がカフェでお茶するのが好きなのを知ってて
毎日新しいカフェを見つけてきて連れてってくれる
愛情感じます
503: 恋人は
今抗癌剤治療受けてて、副作用で頭つるっぱげなんだけどw、彼が自分も坊主頭にしてきた。
そんなことしなくてもいいのに、なんか嬉しかった。
病気についても色々調べて勉強してくれてる。
こんな病気になっちゃってごめんね。
いつもありがとう頑張るね
504: 恋人は
↑素敵な彼氏さんです!!
あなたも治療頑張って下さい!
510: 恋人は
>>504
ありがとう頑張ります
506: 恋人は
二年半付き合って同棲してるんだけど、この間に彼の方から怒ったり喧嘩吹っかけたりされた事が一度もない
すごい事だと最近思った
509: 恋人は
>>506
私も彼から怒ったり喧嘩吹っかけたりされた事ない。
私が怒ったり喧嘩吹っかけるとちゃんと話し合おうって真面目に話してくれる。
いつも将来の話をするときには私との家庭がある前提で話してくれる。
私との子供ができたらきっと世界一可愛いだろうなって言ってくれる。
付き合って2年たつけど、一度も連絡くれなかった日がない。
512: 恋人は
私が精神病持ちだけど、仕事休んで病院に行ってくれて
先生にこんな時はどうしたらいいのかとか聞いてくれた。
わざわざこんな面倒な私と結婚なんか考えなくても
いい男だからいっぱい女の子いるのに、
病気があるから結婚して俺の近くで安心してろって言ってくれたこと
涙が出るほど嬉しかったよ
513: 恋人は
今、彼氏とうまくいってないから、このスレ見てたら涙が…
514: ヽ(゚Д゚ ) ◆Adice4qb2M 投稿日:2011/09/13(火) 00:43:36.19 ID:ArStWIVUP
>>513
;*・゚・゚,* .
ヽ(゚Д゚ヽ)
551: 恋人は
職場恋愛中だけど一応周りには秘密にしている。
先日とある検査に私が引っ掛かった。電話で報告したら、その日いきなり休みの筈の彼が差し入れと称して姿を見せた。
人気のない所に私を呼んで「この先何があっても絶対に別れないから」って抱きしめてくれた。
…泣いた。泣いた跡を隠して仕事続行するの大変だったw
563: 恋人は
電車で遠出して家から最寄りの駅についた瞬間に電話があった。
到着時間を調べてくれたらしい。
で、家に帰るまでの時間暗いし何かあったらいけないからと
電話をし続けてくれた。
こんな彼は今までにいなかったなぁ。
564: 恋人は
>>563
地味に嬉しいね
それされたらグッとくるwいい彼氏さんだ
570: 恋人は
些細な事でモヤモヤとする事が多くなってついに昨日、話し合いをした。
行き着く先は別れ話でした。
私から切り出した感じになったんだけど、電話口が静かだなーと思ったら、彼が泣いていた。号泣だった。
普段滅多に泣かない人で、5年ぶりに泣いたと言っていた。(前回は愛犬が死んだとき)
毎日お前の事考えるぐらい好きなのに伝わってなかったんだな…。悔しい…。
と言われて、私も我にかえりました。
私もあなたの事考えない日ないんだよ!
気持ち悪いかもしれないけど、あなた専用の日記があって毎日書いてるんだよ!
しかも片思い時代から!(笑)
月に一回読み返して、この人と付き合えて本当に良かったなっていつも思ってるんだよ!
お互いに愛情表現が下手くそで、ゆがんでるからこうなっちゃったのかなー。
結局彼が「今から会いに行く!」と言って車で34kmをかっ飛ばして来てくれました…。
仲直りできてよかった…
もっと彼の事を大切にしよう。
571: 恋人は
お、おう
589: 恋人は
ディズニーシーに行こうって話をしていて、彼が「写真いっぱいとっとかんと」と言ったので、「はりきってるねー、ディズニー行きたくないって言ってたのに」と言ったら、「このままじゃ結婚式ん時に出す写真ないやろ、言っても再来年にはするつもりやけ」と言われた。
まだプロポーズもされてないのに!と思ったけど、ちゃんと私との未来を考えてくれていて嬉しかった。
590: 恋人は
子供が出来たかも...
と言う状況になって私はパニックで
「中絶する!」と泣いたり喚いたりしていた時。
彼が「俺が絶対○○(私)と子供を守るから。安心して。」と不安な私を支えてくれた事。
あの時、あの言葉でどれだけ安心出来たか...
結局子供は出来てなかったんだけどね。
でも、子供欲しくない主義の私でも、子供出来てても良かったなって思ったのがすごい。
彼と結婚して、一生一緒にいたいなと思った瞬間でした。
600: 恋人は
1週間程一緒にヨーロッパに旅行に行って来た。
飛行機が遅れたり変な人に絡まれたり、色々トラブル続きだったけど、
彼は落ち着いて対処してくれた。
不安がったり体調崩したりした私に対しても、常に優しかった。
迷惑かけてごめんねって謝ったら、
「一緒に旅行来れてすごく嬉しいし、楽しいよ。また来ようね。」
って言ってくれた。
旅行中一度も喧嘩しなかった。
普段は子供っぽくてふざけてばかりの彼だったから、
何かびっくりしたし、すごく頼もしくて惚れ直したよ。だいすきだー。
628: 恋人は
芸能関係の仕事をしている彼。
売れなかった下積み生活を経て、嬉しいことに最近は忙しい毎日を送っています。
そんな彼がふと言ってくれた
「◯◯のためなら今の仕事を捨てたっていい、◯◯が一番大切だよ」
という一言がとても嬉しかったです。
彼がずっと夢見ていた仕事だということを知っているので、なんだか上手く言えないけれど、すごく愛情を感じました。
忙しい生活の中に、ちゃんと私との時間を作ってくれる彼をこれからもずっと支えていきたいなぁと思います。
634: 恋人は
>>628
狩野英孝嫁乙
647: 恋人は
何があっても、寝る前はお風呂に入るっていうポリシーがある私。
ある日、グデングデンに酔っ払って帰ってきて
いつも通りお風呂に入ろうとした。
でも、石鹸の匂いで吐きそうになって
その場で動けなくなってしまった。
彼が心配して見にきてくれたとき
私は真っ裸で浴槽にうずくまってたwww
あとは、彼が私を抱きかかえながら体を洗ってくれて
タオルで拭いてベットまで運んでくれた。
翌朝、「失態を明かしてしまってごめんなさい」って謝ったら
「俺はお前の彼氏なんだから気にするな」と言ってくれた。
まだ付き合って間もない頃だったから、相当ドン引きしてただろうに
優しくしてくれてありがとう。
655: 恋人は
彼の家に遊びに行ったら、急に生理痛で超お腹痛くなった。
12時間近く寝込んでたんだけど、彼がずっと隣に居てくれ、ホントに嬉しかった。
途中痛すぎて泣き出した時に、抱きしめてくれた(ノ△T)
マジで感謝(>_<)
658: 恋人は
>>655 いい話なんだが生理痛とかの薬買ってきてもらえば12時間も苦しまずにすんだんじゃ…
659: 恋人は
>>658
シーッ
668: 恋人は
彼氏と喧嘩して食事も喉を通らなかったら熱が出た
一人暮らしで周りに友人も居ないので、意地でも一人で治してやろうと思ったら悪化して動けなくなった
もうどうしようもないと思って仕方なく彼氏にメールした
夜の11時前
仕事から帰ってきて疲れているのに、冷えピタやゼリーや飲み物大量に買ってきてくれた
喧嘩中なのに優しく介抱してくれた
そして只今私の布団で爆睡中
明日彼にごめんなさいして仲直りする
こんなに大切にしてくれる人、他に居ない
でも布団返せ(´・ω・`)寒
670: 恋人は
>>668
仲直りできるといいね!´∀`
669: 恋人は
3DS買ってくれた
675: 恋人は
サプライズをしたらすごい喜んでくれたこと。その後もずっとご機嫌で、相手の「嬉しい」って気持ちがすごい伝わってきて、何だかすごい愛を感じました。
サプライズってされるものだと思ってたけど、することでこんなに幸せになれるなんて思いもしなかった。これからも相手を喜ばせること、どんどんしていこう(*´∀`*)
676: 恋人は
>>675
あるあるある。私はされた側だった。
予約をしてもしなくてもいいけど……という場所に行くことになったとき、
二人で「予約はいらないよね」って言ってたのに
彼がお店の人に「予約していた●●と申しますが……」と。
(;;0w0)<ヘェアッ!?って声が出るくらい驚いたしその後もうずーっと嬉しかった。
喜ぶかと思って内緒にしてた彼、ほんとにありがとう。
689: 恋人は
今日いっしょにお風呂入ってた時のこと。
湯船に浸かってるときに彼が黒髪の私の前髪を真ん中分けにして
「平安京wwww」と爆笑するから悔しくて彼氏の前髪もぺったり真ん中分けにしてやった。
お互いの平安京スタイルに二人で「おほほほほ、いとおかし!いとおかし!」て口元に手を添えながら笑っていた時に、あー幸せだなと感じた。
付き合って4年目になっても日常の中で楽しいことが二人で出来るって嬉しいなぁ。
690: 恋人は
>>689
> 「おほほほほ、いとおかし!いとおかし!」
ビール返せよ馬鹿wwwwww
694: 恋人は
>>689
すげー幸せそうでいいなww
697: 恋人は
下戸な俺が友達に飲まされてフラフラんなって彼女の家帰った(泊まって翌日デートの予定だった)時
家着いてしばらくしたら激しくリバース。彼女に介抱してもらった
吐いて少し落ち着いて、彼女に汚いもの見せた上に処理させて情けない思いから「ごめん」って顔も見れずに言ったら
「〇〇(俺)の食べたものだし別に汚いとは思わないからいいよ」ってそっけなく言われた
言葉も嬉しかったけど、俺にこれ以上恥をかかせないよう軽く答えてくれたのにも愛を感じた
あっちのが年下なのに懐の深さに惚れ直した
707: 恋人は
昨日彼女と会ったんだけど、自分が一昨年の夜から友達宅に泊まってから会う約束だった。
当初は昨日の13時に待ち合わせしていたけど、いつも以上に盛り上がり彼女に
『まだまだ帰れなさそうだから帰っててもいいからね』
とメールした。
それから友達がバイト始まる17時近くまで遊び、彼女に
『今なにしてる?』とメールしたら
まだ待ち合わせ場所にいると言うので急いで向かった。
そしたら5時間近く待っているのにちっとも機嫌悪くしないで、
温かいお茶を用意して待ってくれていたこと。
一生大切にしようと思いました!!!
713: 恋人は
>>707
一昨年て
708: 恋人は
ホームステイかよ
734: 恋人は
長文失礼します。
つい昨日の話。
付き合ってから初めて迎えるクリスマスにTDSへ行く計画を立てた私達。
北関東在住ですぐに行ける距離ではなく、当日だと混むだろうってことで、チケットを事前購入して準備万端。
クリスマス当日の早朝、隣りで寝ていた彼は爆睡している私を「起きて!準備して行くよ!」と起こしてくれたらしいんだけど、
朝が物凄い弱い私は寝ぼけたまま「ディズニーはもういいから寝よう??」と言い放って起きなかったようで。
そんな私が自ら目覚めたのがTDSの開園時間。
慌てて飛び起きて、隣りで再び寝ていた彼を叩き起こして「ちょっと!もうこんな時間じゃん!」と言ったら
「だって○○(私)が行くの止めようって言ったんじゃん!俺はちゃんと起こしたのに!」と返答が・・・。
正直起こされた事もそう言った事も覚えていなかったけど、さすがに罪悪感たっぷりなので謝りました。
すると彼氏はすぐ穏やかな口調に戻って、「今から行ってもいいけど入場制限引っかかるだろうな?。せっかくだからTDSから近いってことで葛西水族園でも行く?○○(私)水族館行きたがってたじゃん^^」と。
普通なら私の言動に呆れらてもおかしくない状況なのに、面倒くさそうな態度すら出さず、計画を変更してまで遊びに連れていってくれた彼に本当に感謝です。しかも私が行きたがってた場所も覚えててくれて。
これが私の愛情を感じたエピソードです。
735: 恋人は
>>734
彼氏優しいね。自分ならキレちゃいそう…
736: 恋人は
>>734
俺♂なので、彼氏の立場からモノ言わせてね。
彼は「相当」無理をしていると思う。
あなたの彼は父親じゃないのだから、わがままと
愛情を履き違えないでね。
746: 恋人は
シモの話なので注意。
便秘気味だったとき、痔ってほどでないけどトイレットペーパーに鮮血が付いたりしてて
トイレに座ると切れて痛いって話をしたとき、*にオロナイン塗ってくれた。
「オロナイン塗るから尻出して!」
「え!絶対嫌!無理恥ずかしい!」
「もうお尻みたことあるから大丈夫!ほら!はよ!」
「嫌ああああああ!」
「出せええええ!」
数分の攻防の結果、結局塗ってもらった。
塗られながら「もうお嫁に行けない…」と言うと
「は?俺がおるやろ」と。
その後お尻はきちんと治りました。よかったよかった。
758: 恋人は
>>746
こういうのはほのぼのしてて良いなあ
お幸せに
761: 恋人は
『クリスマス何食べたい?』と数日前に質問されて、当日連れて行ってもらったのはものすごく豪華なお店。
『今年は美味しいもの食べれて、一緒にいれて幸せだったわぁ』と喜んでたら、紙袋を差し出された。中をみたら立派なダイヤのついた婚約指輪だった。
お店は一ヶ月半も前から予約してくれてたらしい。指輪もお義母さんが下調べして下さったらしい。
彼の実家に戻ったら、お義父さんお義父さんから祝福していただけた。お義父さん祝い酒をお取り寄せ。自分は好きな人にもご家族にも恵まれてるなと思った。
762: 恋人は
>>761
これはいい
764: 恋人は
>>762
ありがとうございます。
実は指輪、お義父さんのお母様が大事にされていたのを、お義母さんが譲り受けたものみたいです。
でも、お義母さんが『お下がりだと気の毒だから』と、わざわざ彼と一緒にオーダーメイドジュエリーのお店を探して、店に足を運んでくださったみたいで。
それを聞いた時は嬉しくて涙がでました。
彼の実家で同棲させていただいて半年ですが、素敵なご両親が見守ってくださるからこそ、今の私たちがいるんだなとしみじみ思います。これからも彼と、彼のご両親を大事にしたいと思います。
自分語りですみません。
785: 恋人は
いつも俺に付き合ってくれてありがとうって言ってくれる。
○○行きたいから、○○食べたいから付き合ってって言うけど、実際、私も行きたいし、食べたいから、二人の意見なのになぁって思います。
私ただ運転してる隣に居るだけなのに。
ありがとうって言葉に些細な愛感じてます。
786: 恋人は
>>785
あ、それ俺も彼女に言う。
彼女があまり自分の意見「あ?したい、こ?したい」を言ってくれないと
本当に俺といて楽しいのか不安になるんだよね。
でも、もし楽しくなかったとしてもこんな俺のそばにいてくれてありがとう
という気持ちになるので、伝えてる。
でも、やっぱりちょっとは不安なんだよw
788: 恋人は
>>786ついて来てくれてるなら大丈夫。
嫌なら絶対行かないよ。
813: 恋人は
遠距離で、デートは中間地点あたりに集合することが多いんだけど、
いつも彼が先に着いてて出迎えてくれる
たまには私がお出迎えを!
と思って、30分ほど早めに行ってウロウロしてたら、彼を発見
いつからいるのー?って、お互い照れながら爆笑w
私を一人で待たせたくないし、待っている時間が楽しいんだよ
って言ってくれた
814: 恋人は
>>813
くそう爆発しろ
お幸せにな
818: 恋人は
半年ほど付き合っている彼氏と将来について語り合った事がなかったので、思い切って電話で聞いてみました。
すると彼は
「俺はな、結婚ずっと考えてたけど口には出しにくかったな。 ◯◯ちゃんは学生だから気重いかなと自分からは言えなかったよ。
でもそれを◯◯ちゃんが結婚できたらいいなっていってくれて嬉しかった。ずっと仲良くしていられるしだろうし、当然結婚できるわなって思う。
死ぬまで◯◯ちゃんと一緒にいれたら幸せ! 」
と言ってくれました。まさかそんなことを考えてくれていたなんて、びっくりと同時にとても嬉しかった。
この機会に彼の気持ちを知る事ができて良かったです。
819: 恋人は
すぐ別れそう
820: 恋人は
>>819
しーっ
821: 恋人は
>>819 おいっ…
827: 恋人は
くさいセリフ言えるのは凄いと思うし、単純に喜んだっていいじゃない。恋なんてそんなものよ。
847: 恋人は
私の育ての祖母が危篤状態になった時。
祖母と不仲だった私は、病院へ行くかを躊躇っていた。
それを正直に彼に相談。
彼は「絶対行った方がいい。怖いなら俺が付いていくよ」と言って
6時間かかる田舎まで付き添ってくれた。
祖母は上顎癌を患って手術したことがあり、顔半分の肉が抉れ、眼球が突出している。
初見の彼には辛かろうと判断し、病室外で待ってもらおうとしたら
彼は「平気だよ」と、祖母の手を握り
「おばあちゃんはじめまして。○○です」と笑顔で声をかけてくれた。
泣いた。
848: 恋人は
>>847
泣いた
917: 恋人は
いつも車移動のため、お酒が飲めない彼。
先日たまには泊まりでゆっくりお酒飲んで夜まったりしよう!!ってなったんだけど、完全に酔い潰れた私。
夜中とか明け方に気持ち悪くて何回もトイレに立って彼を起こしてしまったのに、朝「大丈夫?」って笑顔で抱き締めてくれた。
ふと部屋を見渡すと私が昨夜脱ぎ散らかしたと思われる服をちゃんとたたんだりハンガーに掛けてくれてたり・・・
マジでごめんと思う反面、本当にこの人で良かったと思った。
921: 恋人は
俺けっこう>>917みたいなめんどくさい女好きなんだけどなー
世話焼きたくなる
923: 恋人は
遠距離恋愛の彼氏が誕生日に電話くれた
俺たちは遠恋だけど、遠恋だからこそ出来ることをするねって言った後
「本棚にある○○って本を探ってみ。あとは全部書いてるから」って
電話切ってなんだろと言われた本の中見てみたら手紙が挟んであって
「遠距離で寂しい思いをさせてごめん。誕生日に一人にさせてごめん」
「遠恋で君だけ他の女の子の様に誕生日が楽しめないのは絶対嫌だから出来る精一杯をするよ」と
で、「部屋に○○(私)の親や友達からの誕生日カードと俺からのプレゼントを大量に隠しました」
「一つずつに次の隠し場所のヒントがあるから探して回って」って
「手紙とプレゼントは合わせて20個以上あります。お誕生日おめでとう」って書いてて
「最初は一緒に○○で買った家電の下」(一緒に電子レンジ買ってた)
で、レンジの下にお母さんからのバースデーカードと次の隠し場所のヒントが…
そうやってその後20個ずっと探して回って、彼がくれた何個ものプレゼントと
彼が私の親や友達にお願いして書いて貰ったバースデーカードの山が出来上がった
プレゼントはデートしたときに私が良いなとか言った雑貨とか本とか
ネックレスとかピアスとかたくさん
全部見つけて電話したけど私が泣くばかりでまともに会話出来なかったw
その夜も親や友達にバースデーカードを書いてくれと回ってる彼氏を想像して泣きまくった
彼は結構な人見知りで勇気が要ったのは分かってた
親とは一度しか会って無かったし、友達もあまり彼と話したことも無かったのに
後で友達と親に冷やかされたが幸せだったからむしろ嬉しかった
そして何故かその一件以来、彼が両親にすごい気に入られてた。なかなか出来る事じゃないって
私ほど嬉しい一人で誕生日を迎えた女子はいないと思ってるw
そんな優しい彼と夏に結婚予定
925: 恋人は
>>923
すごーい!!羨ましい!!
そして結婚おめでとう!
926: 恋人は
>>923
サブウェイで得サブ食いながら泣いた
ちくしょう愛されてんじゃねぇか
不幸にならない呪いをくらえ
936: 恋人は
>>923
泣いた
987: 恋人は
彼はちっともおくびにも出さないけど神経症の一種を患ってる。
でもしっかりサラリーマンしてるし、いつ会っても朗らか。
あまりに賢すぎて、話をすれば博学で面白い、悩みがあれば頼もしく前向きにさせてくれ、
すれ違っても怒ることなく正しく諭されるかスパッと謝られるのでケンカにならない、
いちいちその話術?に感嘆、尊敬してしまう。
カウンセラーか教師か何かになれるのではと思うけど普通のリーマン。
弱さを知ってる人だからかとても強くて優しい。
私の方が、頑張らなくちゃといつも励みになってる。
心配だしたまには弱音吐いてくれたってベッタリ甘えてくれたっていいんだよって思う。
でも自分に負けじと頑張ってる、芯を持ってる彼が好き。
無理はしてほしくないけど、しっかり前を向こうと努めていつも笑顔を見せてくれること、
その繊細な心の広さでいつも私の気持ちまでよく考えてくれることに
彼なりの大きな愛情を感じる。もっと私もしっかりして、彼の支えになれたらいいな。
988: 恋人は
>>987
いいね
素敵な彼の様子が伝わってくるよ
993: 恋人は
>>987
大きな愛情っていうより彼氏がよく出来た人。
そういう人に限って溜め込みやすいし崩れたときのダメージが大きい。
一番近い存在のはずの恋人に弱音を吐けないって危険な状態な気がする。
関連記事
- 【カップル】恋人からの大きな愛情を実感した事 Part17
- 【純情恋愛】女の子と会話が続く方法
- 【カップル】★好きな人にもらって嬉しかったプレゼント★
- 【カップル】彼氏・彼女の名言集 Part2
- 【カップル】付き合ったきっかけ パート7
- 【カップル】恋愛感情が無いのに付き合ってる・・。11日目
- 【純情恋愛】中学時代好きだった人を今でも思い出しますか? 13
- 【カップル】Ηの時に言われて萌える言葉 28モエー
- 【!?】思わず勃ったor濡れた相方の行動や一言。

- 2015-06-27 :
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 :
- コメント : 0 :

-->
* tag. */-->
コメントの投稿
名前タイトルメールアドレスURLFont & Icon本文パスワード非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

ホーム prev »
かうんたっく
買って得したスレをまとめてチェック!
買って、得したな?と思うもの まとめ
最近の記事
- 【カップル】恋人からの大きな愛情を実感した事 Part17 (06/27)
- 【VIP】合法的に持てる最強の武器は・・・ (06/27)
- 【生活】カフェで1人でぼーっとするのが好き。 (06/27)
- 【VIP】スラムダンクについて語れる奴ちょっとこい (06/26)
- 【ニュー】東京に来て驚いたこと (06/26)
- 【VIP】工場勤務の奴ちょっと来いwwwwwwwwww (06/26)
- 【生活】絶句した瞬間 (06/25)
- 昭 和 の 夏 と い え ば (06/25)
- 10巻未満で面白かった漫画を貼ってくwwwwww (06/25)
- 【純情恋愛】女の子と会話が続く方法 (06/24)
ここ一ヶ月でアクセスの多かった記事
はてブで見るてんこもり。 (新)
はてブで見るてんこもり。
カテゴリー
- 未分類 (26)
- ニュース (26)
- 日記 (82)
- 画像 (29)
- 【2ちゃん】非日常体験談 (87)
- 【2ちゃん】会話・メール (58)
- 【2ちゃん】レシピ・料理 (71)
- 【2ちゃん】便利・お役立ち (159)
- 【2ちゃん】トリビア・雑学 (28)
- 【2ちゃん】ゲーム・漫画・オタ系 (511)
- 【2ちゃん】恋愛・失恋 (152)
- 【2ちゃん】爽快 (38)
- 【2ちゃん】イタイ・恥ずかしい (52)
- 【2ちゃん】生活 (262)
- 【2ちゃん】なごみ (78)
- 【2ちゃん】芸能・テレビ (280)
- 【2ちゃん】ニュース (81)
- 【2ちゃん】社会・仕事 (78)
- 【2ちゃん】物語・名作 (34)
- 【2ちゃん】泣ける (64)
- 【2ちゃん】AA (41)
- 【2ちゃん】その他おもしろ (1180)
- 【2ちゃん】短レス (550)
- 【2ちゃん】まとめのまとめ (12)
検索フォーム
年度別おすすめ記事
2014年 おすすめ記事ベスト30!
2013年 おすすめ記事ベスト30!
2012年 おすすめ記事ベスト30!
2011年 おすすめ記事ベスト30!
2010年 おすすめ記事ベスト30!
2009年 おすすめ記事ベスト30!
2008年 おすすめ記事ベスト30!
2007年、おすすめ記事ベスト30!
2006年、おすすめ記事ベスト30!
アクセス解析
プロフィール
Author: かずな
メールはtenkomoあっとgmail.comまで
ヘッドラインはメールとか逆アクセスで
元管理人 もら太
@moratanさんをフォロー
携帯からもてんこもり!
月別アーカイブ
- 2015年06月 (85)
- 2015年05月 (99)
- 2015年04月 (91)
- 2015年03月 (60)
- 2015年02月 (67)
- 2015年01月 (31)
- 2014年12月 (37)
- 2014年11月 (34)
- 2014年10月 (35)
- 2014年09月 (31)
- 2014年08月 (39)
- 2014年07月 (37)
- 2014年06月 (35)
- 2014年05月 (37)
- 2014年04月 (37)
- 2014年03月 (35)
- 2014年02月 (35)
- 2014年01月 (25)
- 2013年12月 (31)
- 2013年11月 (31)
- 2013年10月 (32)
- 2013年09月 (29)
- 2013年08月 (30)
- 2013年07月 (36)
- 2013年06月 (33)
- 2013年05月 (30)
- 2013年04月 (33)
- 2013年03月 (31)
- 2013年02月 (32)
- 2013年01月 (29)
- 2012年12月 (30)
- 2012年11月 (34)
- 2012年10月 (31)
- 2012年09月 (31)
- 2012年08月 (31)
- 2012年07月 (34)
- 2012年06月 (24)
- 2012年05月 (28)
- 2012年04月 (23)
- 2012年03月 (27)
- 2012年02月 (26)
- 2012年01月 (27)
- 2011年12月 (29)
- 2011年11月 (31)
- 2011年10月 (29)
- 2011年09月 (30)
- 2011年08月 (34)
- 2011年07月 (33)
- 2011年06月 (39)
- 2011年05月 (31)
- 2011年04月 (33)
- 2011年03月 (34)
- 2011年02月 (29)
- 2011年01月 (25)
- 2010年12月 (32)
- 2010年11月 (37)
- 2010年10月 (42)
- 2010年09月 (44)
- 2010年08月 (46)
- 2010年07月 (47)
- 2010年06月 (34)
- 2010年05月 (28)
- 2010年04月 (28)
- 2010年03月 (13)
- 2010年02月 (13)
- 2010年01月 (12)
- 2009年12月 (12)
- 2009年11月 (11)
- 2009年10月 (15)
- 2009年09月 (15)
- 2009年08月 (8)
- 2009年07月 (7)
- 2009年06月 (22)
- 2009年05月 (46)
- 2009年04月 (10)
- 2009年03月 (28)
- 2009年02月 (36)
- 2009年01月 (11)
- 2008年12月 (41)
- 2008年11月 (51)
- 2008年10月 (38)
- 2008年09月 (24)
- 2008年08月 (61)
- 2008年07月 (84)
- 2008年06月 (72)
- 2008年05月 (69)
- 2008年04月 (65)
- 2008年03月 (58)
- 2008年02月 (60)
- 2008年01月 (61)
- 2007年12月 (61)
- 2007年11月 (70)
- 2007年10月 (64)
- 2007年09月 (55)
- 2007年08月 (50)
- 2007年07月 (34)
- 2007年06月 (20)
- 2007年05月 (18)
- 2007年04月 (14)
- 2007年03月 (5)
- 2007年02月 (17)
- 2007年01月 (27)
- 2006年12月 (28)
- 2006年11月 (26)
- 2006年10月 (29)
- 2006年09月 (20)
- 2006年08月 (26)
- 2006年07月 (30)
- 2006年06月 (26)
- 2006年05月 (31)
- 2006年04月 (37)
- 2006年03月 (29)
- 2006年02月 (25)
- 2006年01月 (6)
最近のコメント
- ななし:【VIP】合法的に持てる最強の武器は・・・ (06/28)
- ななし:【VIP】合法的に持てる最強の武器は・・・ (06/27)
- ななし:【VIP】合法的に持てる最強の武器は・・・ (06/27)
- ななし:【VIP】合法的に持てる最強の武器は・・・ (06/27)
-  :【VIP】合法的に持てる最強の武器は・・・ (06/27)
-
- ななし:10巻未満で面白かった漫画を貼ってくwwwwww (06/27)
- ななし:【VIP】スラムダンクについて語れる奴ちょっとこい (06/27)
- ななし:【VIP】スラムダンクについて語れる奴ちょっとこい (06/26)
-

続き・詳細・画像をみる


【画像】板野友美、ガチで天使になってる模様wwwwwwwww

マッマ「仕事しろ!」   ワイ「」(スチャッ)

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』13話(最終回)感想 階層主との総力戦!これが英雄の一撃!

ジョジョ4部アニメ化決定!!!

お会計994円←1000円だす?1005円出す?

【画像】秋山容疑者、可愛すぎワロタwwwwwwwwww

「歯磨きは1日3回」「歯ブラシは硬めがいい」←昔の常識だったがウソ 1回でも時間をかけることが大切

刃牙「親父ィ……お小遣い増やしてくんね!?」

お前ら「車はいらないし酒タバコやらない、結婚する気もない。休日も自宅でネット」←生きてて楽しい?

【野球】恐らくおんjで一度も話題に上がったことがない外国人選手

津田美波のドスケベボディwwwww

「つながらない生き方」「ひとりぼっち」がブーム SNS疲れの解消を目指す本が続々と出版

back 過去ログ 削除依頼&連絡先