【速報】真鍋かをり(35)、吉井和哉(48)と結婚、妊娠を発表back

【速報】真鍋かをり(35)、吉井和哉(48)と結婚、妊娠を発表


続き・詳細・画像をみる

1:
タレント真鍋かをり(35)が25日深夜、元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(48)と結婚したことを自身のブログで発表した。
真鍋は妊娠しており、秋にも出産予定であることも報告した。
 ブログには「私、真鍋かをりは、かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。秋には子供が生まれてくるという喜びも…」と記している。
 同時に家族や友人、真鍋にかかわった全ての人への感謝の気持ちもつづっている。
2人の熱愛は日刊スポーツが12年2月に報じていた。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1497694.html
私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。
秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています。
これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。
http://blog.livedoor.jp/kaworimanabe/
9:
マジかwwww
この二人付き合ってのかよ
19:
良かったね
オメ
25:
いいなぁ
俺も真鍋かおりみたいな女と結婚したいなぁ
27:
もう無理かと思ってた よかったな
35:
まあいいんじゃね
36:
なんか。よかったね。。
41:
歳には勝てんか
277:
>>41
48でこれはやっぱ相当カッコいい部類だな
今でもたまにカラオケでイエモン歌う
265:
>>41
だいぶ変わったな…
296:
>>265
髪短い頃の吉井がイメージ強いから何かそれも違うなぁ
45:
うわああああああああああああああ
68:
どこで接点あったんだろ
71:
まあ良かったね。お幸せにな。
74:
よかったですね
110:
おめでとう! ファンなのでほっとしてる
130:
素直にめでたい、おめでとう
無事子供生まれるといいな
142:
まぁまぁいい組み合わせなんじゃね
おめでとう
152:
おめでとうございます!
良質遺伝子同士だし、この調子で3人くらい一気に産んじゃって。
170:
若い頃の真鍋画像はようせんかい
178:
よかったな良いことだ。
181:
やっぱり結婚したか?
真鍋が羨ましい
194:
いいじゃないですかおめでとう
200:
へえー良かったな
298:
この頃がピーク
20

続き・詳細・画像をみる


姪と甥がシャボン玉で遊ぶのを見守りながら、柄にもなく色々なことを真面目に考えていた。

養護学校で働く女性「障害児 私は迷わず中絶」

福島の汚染土壌の山を海外メディアがドローン撮影!外国人「日本はビーチに放射性物質を置いてるの?」

【野球】セリーグ月間MVP候補一覧

【サヨク速報】在日がSEALDsを批判 ⇒ SEALDsシンパ猛抗議 ⇒ 在日「ヘイトスピーチだ」 ⇒ しばき隊反発

創聖のアクエリオンとかいう何でもアリのやりたい放題なロボアニメwwwwwwwww

福島の汚染土壌の山を海外メディアがドローン撮影!外国人「日本はビーチに放射性物質を置いてるの?」

『僕は友達が少ない』原作11巻が2015年8月25日発売決定!

旦那が会社の女の子に恋してるっぽい。今まで私が買ってきた服を着ていたのに、いきなり自分でドルガバとか買ってきた。

WiiU『スプラトゥーン』更新データVer. 1.3.0配信 「イカニンジャ」「ステルスジャンプ」「安全シューズ」が下方修正 「ダイオウイカ」は攻撃を受けると、より弾かれるようになど等

ここ10年くらいのテクノロジーの停滞具合は異常

最近女で流行りらしいヤンガスみたいなパンツwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先