“着物姿のヒトラー”の写真が発見される!! 誰も見たことがない衝撃の姿! (※画像あり)back

“着物姿のヒトラー”の写真が発見される!! 誰も見たことがない衝撃の姿! (※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
今月22日、かつてナチス・ドイツ(第三帝国)を率いた独裁者アドルフ・ヒトラーが、若かりし頃に描いた水彩画などがオークションにかけられ、合計で5,580万円近くの値をつけたとして話題になっている。
しかし今、ヨーロッパではヒトラーの意外な姿を収めた写真が公開され、
こちらにも大きな注目が集まっているのだ。早、その写真をご覧いただこう。
ぐいっと左へと流した髪型と、あのチョビ髭――。写真の人物がヒトラーであることは一目瞭然だ。
しかし、何かが違う。そう、彼の服装だ! 日本の紋付袴を着ているではないか!!
今まで誰も見たことのなかったヒトラーの和装姿は、1936年に大日本帝国とナチス・ドイツの間で調印された日独防共協定(のちに枢軸体制へと発展)を記念して撮影されたと考えられている。
撮影者や撮影場所についてハッキリしたことは判明していないが、当時ヒトラーを崇拝する人々の間で出回っていた雑誌に収録されていたという。
今年の初めに発見され、ついに一般公開されたのだ。
軍服姿のイメージが強いヒトラーが着物で正装している様子は
、確かに人々の意表をつくものだ。しかし、この写真をもってヒトラーが日本人や日本文化を深く理解していたと考えるのは早計だろう。彼は、
著書『わが闘争』において、「一等種(文化創造種)はアーリア民族であり、
日本人や他の民族は二等種(文化追従種)に過ぎない」と明確に定義している。いずれにしても、戦後70年の節目となる今年、さまざまな新しい発見がなされているようだ。
http://tocana.jp/2015/06/post_6673_entry.html
2:
コラだろ
5:
まあ日独伊で同盟組んでたわけだし
6:
アイコラだよ。
8:
あ…アイ…コラ?…
21:
>>8
ナ、ナチ公からしたらアイドルだし
127:
>>21
ワロタ
おすすめリンク(外部)
- 【PR!】
- うつ病経験者が描いた「うつ病の時のものの見え方」が完全に鬱病でやばい (※画像あり)
- この画像の旦那自殺したってマジ?
- 【画像】可愛すぎる韓国美少女、テレビ出演でPhotoShopが使えずヤバい結果に・・
- ドラゴンボールゲームの女サイヤ人ちゃんが可愛い件wwwwwwwwwww(※画像あり)
- ラッスンゴレライを見た芸人の反応wwwwwwwwwwwwwwww
- 正●位でヤられてる時の私の顔wwwwwwwwwwww (※画像あり)
- 【テレ朝ヘリウム事故】撮影現場で起きていた事がガチでヤバすぎる・・・
- 国民的アイドル、46歳のおばさんに負けるwwwwwwwww(※画像あり)
- 山本彩の胸がめちゃくちゃ萎んでるwwwwwwwwwwww(※画像あり)
- 【悲報】8.6秒バズーカ、ガチで終わる (※画像あり)
- 最近の女の自撮りキモすぎwwwwwwwwwwww (※画像あり)
- 顔40点体90点の女wwwwwwwwwwww (※画像あり)
- フジテレビの印象操作が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11:
カッコイイ
13:
ハーケンクロイツの着物?
最近描かれたんじゃねえの?
14:
ヒトラーはこんなに肩幅ないだろ
16:
劣等種と見下している民族の衣装を着てくださるヒトラー総統w
18:
どうみてもアイコラ
19:
別にヒトラーの和装が嫌だとかじゃなく、純粋にアイコラにしか見えない・・・
23:
これ写真じゃなくて肖像画じゃない?
26:
>>23
ガキのころ昔の遺影がみんなこんな感じで不思議だった
24:
ジャップは昔から同じことやってんだな
28:
>>24
仏壇写真用に、昭和初期当時からアイコラ技術が盛んだったから。
59:
>>28
俺のじいちゃん、ばあちゃんの遺影もアイコラだったわ
30:
コラだろうけどなあ。
あの演説やった後に、こんな写真出たらナチス党員失望だろ。
アジアを見下してたのに。
31:
コラコラw 総統閣下が怒るぞ
32:
コラコラコラコラ?ッ!(`o´)
38:
しかし、何かが違う。そう、彼の服装だ! 日本の紋付袴を着ているではないか!!
いらねーんだよこういう駄文は。
39:
似合うな
42:
家紋がいいな。
凝ってるじゃん。
45:
インターネット覚えたての中学生でももっとマシなコラ作るぞ・・・
63:
> 当時ヒトラーを崇拝する人々の間で出回っていた雑誌に収録されていたという
そんなごくありふれた雑誌かつ、センセーショナルな写真が、
何故か戦後70年間で一度も世に出る事なく、何故かこの時期に公開された
へーーーーーー
79:
>>63
ヒトラーは元々アメリカのインテリ層に人気があって雑誌や新聞によく出てた。
1940年頃でもその人気は続いてた。
>>1は日独同盟を揶揄して作ったコラだと思うけどね。
アメリカ人が「ヒトラーがアジア人の真似してるw」と
ドイツと日本両方を見下しているというのが一番納得できる。
69:
70:
どんなのかと期待してみたら酷いコラだなこりゃ
71:
こんなに肩幅ないだろ
下手なコラ
72:
コラやめたまえ
83:
波平か海平の若い頃だろ
91:
>>83
ヴァーッカモン!
100:
この面構えとチョビヒゲに73分け、ほんと独特だよな
一目でヒトラーだとわかる
110:
コラどころか絵だろこれ?
12

続き・詳細・画像をみる


松っちゃんがタクシー運転手にブチギレ 「そこまで人を嫌な気持ちにさせられる?」

男「…zzz」イケメン「ふふふ」

初めて会話に成功した双子の赤ちゃんがカワイイ!!赤ちゃんたち「ギャハハハ」

【野球】DeNAの早すぎる試合中止は営業サイドの都合?

「梅雨空に『九条守れ』の女性デモ」九条俳句作者 提訴へ さいたま市に掲載求める[東京新聞]

俺「このゲームおもしれwwレビュー見てみようww」レビュー「糞ゲー捨てた方がいい」俺「」

夏休みの東北ツーリングの画像を張ろうかと思うお(^ω^)

iPhone買わない人って修行でもしてるの?みんな持ってるよ?

【もてない男】女の子からされた嬉しい事を語るスレ

黒ひげ危機一発、飛ばしたら勝ちか負けか?

『のんのんびより』オリジナルポスターが100駅で掲出決定!!

ゲーマーは知覚的な干渉を防御し、学習能力が強化されることが判明(アメリカ研究)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先