【生活】精神的にまいってた時の奇行を聞かせて。back ▼
【生活】精神的にまいってた時の奇行を聞かせて。
続き・詳細・画像をみる
人間精神的にまいっちゃう事ってあるわけで
でも元気になったから、当時の事が笑って語れたりするよね
とかそんんか感じのスレ
5: おさかなくわえた
猫カン買ってきて野良猫にエサヤリしてた
寂しかったよ…
7: おさかなくわえた
・髪の毛引っこ抜いてた。
・一週間お風呂に入れなかった。
・一日に何度も何度も手を洗っていた。
9: おさかなくわえた
毎日仕事帰りにコンビニに寄って
大量に食べ物買って食べてた。
ポテチとかカロリーの高いものばかり。
ストレスがたまると過食気味になるから注意してる。
11: おさかなくわえた
暇な時、自分で自分のアドレスにメールを送ってた。
「あんた最低」
「人間やめた方がいいんじゃないの?」
といった罵声の言葉。
そして自分に来たメールを自分で見て勝手に落ち込む。
15: おさかなくわえた
>>11
同じく。
「生きてるだけで苦しいならさっさと死ねブス」とか。
仕事でミスった時は特にひどい言葉を送ってた。
12: おさかなくわえた
たいしたことないが、いきなり泣きわめき出してニッ〇ンのカタログをびりびり破き出した
手は痛かったが最後まで引きちぎった
43: おさかなくわえた
>>12
これで思い出した。
高校時代、手当たり次第に本を破いて大量の紙片が散乱する中、
爆笑しながらその惨状をカメラで撮影していた。
その頃は周りの人と馴染めなくていつも一人だったから、
何か鬱憤でもたまってたのかもしれない。
19: おさかなくわえた
深夜徘徊。
歩きつつ、たまに奇声を発する。
21: おさかなくわえた
ホームセンターで釘を買ってきて畳に一個一個打ち込んでた
その間だけは自分は意味があることをしているって気分になれた
22: おさかなくわえた
手づかみでご飯を食べてた。
手も口の周りもぐっちゃぐちゃ。
その姿を鏡で見ながら「醜い醜い醜い醜い」とつぶやきながらひたすら食べつづけた。
24: おさかなくわえた
女なので買い物に走るようです。
最近、大変なストレスを抱えていたせいか、気がついたら
フランス軍ガスマスク袋や、月の土地、仏像、ホームズが着てるようなイギリスの古着コート、特殊メイクセット、かつら、モルダバイト原石(隕石が衝突してできたパワーストーン)、高性能顕微鏡、ドイツ軍パイロット時計レア物…
を購入していました。
クレジットカードが限度額いっぱいになり、正気に戻ります。
大昔に等身大の蝋人形を作ってもらったこともあり、今も部屋に立ってます。
とても正気とは思えません。ストレスがピークに達すると、いつもそんな事になっています。
26: おさかなくわえた
物を捨てまくる、本当に本当に欲しくて買った物もいらなくなる。部屋は殺風景。
45: おさかなくわえた
>>26
一緒!
幼稚園学生時代のものとか、やぶけた靴下とか下着とか着ない服とか使わない化粧品とか、もうどんどん捨てる
すっきりするんだよねー
31: おさかなくわえた
嫁との仲が危うかった頃。休日は車で山奥に入った。林業用の舗装も
されていない軽トラがやっと通れる道をどんどんと。
嫁が実家に帰ってからは、仕事が終わると毎夕山奥へ。
目的など無く、行き止まりまで行ったらゆっくりバックしてUターン
して帰宅。それの繰り返し。
だんだん遠くの山道を探して入り込むようになって、帰ってきたら、
夜中の3時だったりした。
ある時、路肩からタイヤ踏み外して立ち往生して。次の日の昼前まで、
そこでボーっとすごしてた。(偶然通りかかったおじいさんの軽トラ
に牽引してもらって、脱出した。)
それからも暫く山奥に通ってたけど、急に冷めたのかやめてしまった。
33: おさかなくわえた
私は医療関係者。
患者さんにも同僚にも、穏やかな人とかなごみ系と言われる。
仕事ではプロ意識に徹しているが、実際は短気で傲慢。
(順番抜かすなババア、マスクしろやガキ)とか心の中で怒っている。
ストレスが溜まると、知らない内に口に出している。この間も
「二人分の席取って威張って座ってんじゃねーよ」と目の前に座っている男に言っていた。
34: おさかなくわえた
>>33
いやでも仕事中はそのストレスや感情を隠せるのは偉いと思うよ
プライベートではどうなの
36: おさかなくわえた
>>34
愚痴聞いてくれてありがとう。
普段はもうエリカ様です。
ただ、あんなに可愛くないので、単なる鼻につく性格ブスですよ。
35: おさかなくわえた
こういう人好きだなw
38: おさかなくわえた
仕事に行き詰まってた時、納期ギリギリの深夜、どうしても片付かない仕事を前にブチ切れて会社を飛び出し「うわあおぇいぁおあー」とか叫びながら深夜のオフィス街を走り出してた。
快感というか胸のツカエがスーッと抜けた気がした。
その時はたまたま納期が延びてくれたので助かったが、それ以来ストレスがたまると月一くらいで深夜の絶叫ランニングを続けて一年くらいしたかな、逮捕されたよ
40: おさかなくわえた
>>38
よくわかるよ。
俺は君のように郊外でアクティブになれないが、家では裸でウケケ、ウキョッウキョッ、ケヘヒョなどの奇声を発しながら、一人クネクネ踊りをしている。
飼っている猫のケツのニオイかいで、くさっくっさぁ?そこが好きーっとか叫んだり…
俺すごいクールで冷酷そうなツラしてるから、このギャップを誰にも知られたくない。
結婚もしたくない、秘密がばれるだろ?
41: おさかなくわえた
>>40
惚れたwwwww
42: おさかなくわえた
>>40
なんかわかる、わかるぞおお
46: おさかなくわえた
理由はよく分からないけど、
音楽が手放せなくなる。
イヤホンしてガンガンにかけて寝たりする。
48: おさかなくわえた
気がおかしくなってたんだと思うけど、周りのいろんな人に
あたっていた。
たった一人と対立してしまったことがきっかけで、いろんな人と
気まずくなってきて精神がまいってた。
普通に話しかけてくれた人に、そっけない態度をとったり
攻撃的な話し方をしていた。
あと聞こえるように悪口とか。
それで家で馬鹿みたいに一人で泣いてた。
自己嫌悪で。
自分が幸せじゃなかったから、周りを傷つけたかったんだと思う。
そして周りを傷つけることが、自傷行為でもあった。
結局自業自得だが会社をやめ、今は落ち着きを取り戻した。
前の会社では、散々に言われてるだろうなあ。
「私の周りにいた、こんなひどい女」的な書き込みが、過去の自分に
ほとんど当てはまり(というか、そういうのを実行してた)
今ではそういうレス見るのがつらい。
とにかく、自分にかかわる人を不愉快にしたくてたまらなかったのだから
本当におかしくなってたと思う。
50: おさかなくわえた
参ると毛を抜く。
髪の毛からまつ毛から眉毛から、目につく毛はぶちぶちと。
最近、部屋の壁の穴(画びょうを指してできた穴とか)に植毛し始めた。
…父に植えてあげられればよかったのにな。
51: おさかなくわえた
>>50
抜毛症でぐぐれ
程々にしとかないとえらいことになるぞ。
52: おさかなくわえた
>>50
後半、なんかカワイイ…。
61: おさかなくわえた
ストレス発散と称してピアッシング
安ピンで開けてじわじわ拡張、じゃなくて開けてから2?3時間かけて無理矢理14Gのピアスをぶち刺す
痛いけど貫通した時の嬉しさと、日に日に増えるピアスを見て自己満足
ストレス発散と言っては開けまくる
最近やっと落ち着いてきた
63: おさかなくわえた
>>61
わわわわわ('△`;
65: おさかなくわえた
今何の気なく通り過ぎたマンホール、実は踏んではいけなかったのでは
さっき道端に捨ててあった缶ビール、もう少し左に置いた方がいいのでは
変な事が気にかかり漠然とした不安になって全て戻ってやりなおし
やらないと気がすまない
66: おさかなくわえた
>>65
強迫性障害の可能性があるよ、精神科で一度見てもらったほうがいいかも
89: おさかなくわえた
>>65
これ凄い辛いよね
もう自分でも嫌になってたけどやめられなかったな
67: おさかなくわえた
イヤホンで音が割れそうなくらい、
音量上げて聞く→そのまま寝る
回りの出来事を、全てシャットダウンしたかった。
ぬいぐるみを家の中で持ち歩く。
何か不安だった。
69: おさかなくわえた
何かもう色々とどうでもよくなって夜中フラリと外に出る。
バイクで爆音を響かせながら道を行ったり来たりしている
珍走みたいな奴を
「うっせーぞオラァ!!」
と大音響で怒鳴りつける。
70: おさかなくわえた
>>69
喧嘩売って大丈夫だった?!
80: おさかなくわえた
>>70
ちらりと振り向いて走り去って行った。
夜だったんで表情はよく見えなかったけど
キチガイに関わるのが面倒だったのではないかと思われる。
止まってたら襲い掛かるつもりだった。
本当に狂ってた。
ちなみに元公安系公務員です。
79: おさかなくわえた
チョコレート、するめ、アイス、せんべい、キャンディみたいに、
甘いものと塩っぱいものを、交互に一気食いした。
(姉はそれを「甘辛地獄」と言っていた。)
84: おさかなくわえた
甘いものをひたすら食べる
しょっぱいものもたべるけど、常に甘いもの特にチョコレートを食べないとおかしくなりそうで
「チョコレート…チョコレート…ない…」とかささやきながら部屋ん中徘徊してチョコレート探してた
もちろんないから買いに行く、んで板チョコたくさん買う
なくなったら最初にもどる、のリピート
解決策はわかってるけどこの状態の自分はそれをしない
86: おさかなくわえた
ウーロン茶を4L飲んだ。
95: おさかなくわえた
よく押し入れに入ってた
押し入れに入ると四方から包まれるような気がして安心できた
今でも落ち込むとたまに入る
119: おさかなくわえた
>>95
狭くて静かな押し入れはなんか安心するよね
101: おさかなくわえた
一人暮らしで参ってた時、誰かに見張られてるような気がしてた
不安と疲れが自意識過剰をこじらせてると解っていたつもりだった
ジャムのフタが固くて開かない時、
私を見張るあの誰かが来てフタを固く閉めていった!と恐怖に震えた
人の家に侵入する位の奴ならジャムのフタを閉める以外にする事あるだろ!
と自分に言い聞かせて落ち着つこうと必死になったが怖かった
このあたりで私は本気でヤバいとやっと自覚して背筋が凍った
今は妄想も消えて元気一杯です
115: おさかなくわえた
精神的に参ってて病院で病名つけられて、それでも仕事に行かなきゃいけなかった時に
無意識に宗派問わず神社や寺でお守りやお札を買いまくってた。
それをベッドの周りに貼ったり手に巻き付けたりして寝てた。
今客観的に見たら気持ち悪い光景だなあ。
けど当時はそれで何とか救われてる気がしてた。
116: おさかなくわえた
バイトが嫌で嫌で仕方なくて
普段の出勤時間よりだいぶ早い早朝に、
「知人が死んだので身辺整理手伝ってきます」
とか意味分からんこと紙切れに書き、茶封筒に入れて
従業員用出入口のドアにセロテープで貼り付けてそのまま逃げた。
141: おさかなくわえた
奇形や人体切断系の絵ばっかり描いてた。
切断面からのぞく肉や骨、垂れ下がる血管も細かく描き込む。
どこをどう奇形化させるかを考えるのに夢中だった。
今はそういうの描きたいと思わなくなった。
142: おさかなくわえた
もう、何年も前のこと、7月なのに寒くて寒くて、毛布をかぶって
震えていた。いまでも忘れられない、7月3日、つい、ヒーターのスイッチを
入れたとき、家人にすごい形相でにらまれた。ヒーターは体が冷えていて
4月に仕舞えずにずっと出していて一人のときに使用していた。
さすがにこれではだめだと片付けたけど、精神的にバランスが崩れ、ウツに
なっていた。次の年にあるサプリを飲みだして、うそのように回復。その後
7月のヒーターのことは家人は理解してくれたが、思いやりのなさに心では
軽蔑している。
148: おさかなくわえた
4年前、精神を患っていた頃
部屋中に盗聴器が付いてると妄想して
家電のコンセントを抜いたり、電池を抜いたりしてた。
もちろん携帯電話の電池も。
駆けつけた親戚に一部始終見られてたから今思うと恥ずかしい…。
150: おさかなくわえた
女上司がものすごい性悪で、会社に行くのが苦痛だったとき。
味覚がおかしくなって、ピザ一切れにタバスコ瓶の半分とか、うどんのスープ
が真っ赤になるくらい一味唐辛子入れたりとか、ポテト一個にケチャップの
小袋ひとつ使ったりとかしてた。
人から「ちょっとかけすぎー」とか注意されるのがイヤで、他人との
会食を調味料食を食べるために断ったりとかしてた。
転職して気がついたらそんなことしなくなってた。今でも辛いもの好きだけど。
152: おさかなくわえた
>>150
味覚わかる。
はじめて付き合った男性がボダだったらしくストレスでまいっていたとき、
塩を多くふっただけの塩パスタや、タバスコを大量にかけたパスタが好きだった。
外食でパスタを食べるときは、カルボナーラでさえタバスコ大量にかけていた。
タバスコが好きすぎて、タバスコを食べるためにパスタやピザを頼んでいた。
今思えば異常だったと思う。
当時知り合って仲良くなった女友達と久しぶりに会って食事に行ったら、
「あれ?タバスコあんまりかけなくなったねー」と言われた。
元々タバスコは好きなんだが、当時の量をかけたら今なら辛くて食べられない。
159: おさかなくわえた
飯食うことが面倒臭くなって断食
仕舞いには足がうまく立たずいよいよ死ぬかなと思ったとき
とりあえずシャンプーしたら頭皮すっきりして生きる意欲が湧いた。
壊れた物干しパイプ線を杖に閉店間際のスーパーへ
カップめんの山へ激突して拾いなおし、カートに躓いて三度コケ
ペットボトルの山で片手をついて小休憩
何かの山をもう二度ほど倒して拾い
メロンパン片手にオレンジジュース持ってレジへ…
やってる本人は必死だけど通報されなくてよかったよ
160: おさかなくわえた
>>159
ハゲかつらに、はだけた着物からモモヒキチラリのスタイルで
杖を振り回し、壁とかぶっ叩きまくりながら突入する
間寛平のギャグを思い出してしまった
ごめん
164: おさかなくわえた
振られて納得がいかず、
月一回の有休の都度、
カレの通勤先の最寄り駅で、朝と夜に張り込んでいた。
乗車数の多いマンモス駅なので、見つけられなかったが、
マスクをつけ、変装して
カレの通勤風景を一目でも焼き付けようと
立ち尽くしていた。
くそ、何で会えなかったんだ。。。
169: おさかなくわえた
高3夏休み、受験勉強の成果が全く出ず、精神的に燃え尽きた。
毎日講座のある予備校も、親(スパルタ気味)に内緒でサボり続けた。
昼間から家で一人、電気もつけずカーテンを閉めた部屋で
布団に横たわって左腕をクレヨンで塗り続けた。
掌から手首や肘まで、茶色や黒、紫などグチャグチャ塗って
親が見たらビックリするかな、と思ったけど
反応を想像すると怖くなったので仕事から戻る前に洗い流した。
とりあえず今は大学も出て社会人。普通にやってる。
171: おさかなくわえた
取りつかれたようにゲームにはまる。一日一食しか食べずにゲームやって
背中、肩、肘に痛みが出てくるのだがそれでもコントローラーorマウスを
離さない。それをしばらく続ける(学生なんで可能)。
普通ですかひょっとして。
172: おさかなくわえた
新婚当時、夫婦喧嘩の引き際とか上手になぁなぁに出来なくて、感情の
高ぶるまま、相当酷い言葉のぶつけ合いになった。
全人格と生誕地と家系をボコボコに貶められてしまい、言った本人の
妻は泣きながら車に乗って外出。
自分は暗い部屋の中に残って、月明かりで童話本(松谷みよ子さんの)
をぼそぼそ読んでた。(←自分の記憶に無い)
妻はそのまま、隣町の実家に帰って一晩泊まり、妻両親に説得されて
帰ってきたが、朝8時頃部屋に入ると俺はまだ本を読んでいたらしい。
一種の逃避行動なんだろうか?
176: おさかなくわえた
奇行というか、自分に対する無価値感がMAXになったら
世界の全て(特に無機物)がありえない位に美しく、
輝いて見えるようになり、ペンキが剥げて錆びたバス停の鉄柱などに
見とれたり感動したりしていた。あと石壁とか枕の輪郭の曲線とか。
降臨した天使を眺める信者みたいな状態だった。
あんなに美しい世界は無垢な子供か精神が崩壊した大人にしか
見えないと思う。
どうにかこっちに帰還して、芸術家と狂人は紙一重というのは
本当なんだろうなと思った。
親の仕送りで一人暮らしをしていたから、一秒息をするごとに
水道料金や電気代が発生するような恐怖で、日記には
「一秒後の世界が怖くて耐えられない」とあった。
178: おさかなくわえた
学校でイジメにあってた頃、家に帰るとエタノールで全身を消毒するという謎の
みそぎを行っていた。
学校=バイキンや汚物の巣窟、家=清浄な地、と考えていて、家に学校のケガレを
1ミクロンも持ち込んじゃいけないと思い込んでいた。
家に帰ったらまず玄関先で服を全部脱ぎ、鞄と一緒にダンボールへ入れる。
(学校で使った物はダンボから一切家に持ち込まない。なので
家で教科書使った勉強したことない)
できるだけ息をしないよう廊下を歩き(学校で吸った粒子が家に出てしまう)、
風呂場へ直行。全身をゴシゴシ洗って最後エタノールで消毒。
これで汚い粒子が落ちてきれいになったので、安心して家でくつろぐ。
という突っ込みどころ満載の禊行為を中1?中2の夏ごろまで続けていた。
その後に友達ができてから前ほど学校が苦痛じゃなくなり、消毒も少なくなって
いったけど、今にして思えば強迫性観念かなんかだったんだろうな。
184: おさかなくわえた
うつ状態が始まってから2回、警察のお世話になった。
あまりに私がODでラリって暴れるので、隣近所が呼んだんだと思う。
とにかく家の皿割りまくった。両親に罵詈雑言を浴びせた。
一度は、母に刃物を向けたこともあるらしいが、これは全く記憶にない。
特に母に恨みもなくやった事だから尚更恐ろしい。
その時のストレス状態によって、薬の効果が違う方向に働くこともあるから、
いつ、また、これと同じこと若しくは、これ以上のことをしまわないか分からない。
自分が怖い。両親に申し訳ない。負のスパイラルから抜け出したい。
196: おさかなくわえた
誰かに命を狙われていると本気で思っていた。
家に帰ると包丁を持ち、いつでも応戦できるよう胸の前で構えて家の中をくまなく見て回っていた。
それでも不安で不安で唯一安全だと考えいたトイレでずっと過ごしていた。
今考えるとバカらしいけど当時はかなり必死だったなあ
199: おさかなくわえた
激務でノイローゼ状態の時に上司に確認したいことがあって電話→声を聞いたら無性に悲しくなって号泣
そもそも確認事項自体どうでもいいことだったし、夜も遅かった。
かなり迷惑だったはずなのに慰めてくれてホントごめんなさい…
200: おさかなくわえた
>>199けっこうよくありそうな話だね
声聞いたら泣けてくるのもわかる
220: おさかなくわえた
たまたま目が合った人と根競べみたいになって
延々見つめ合った
221: おさかなくわえた
>>220
相手もおかしいだろそれ
229: sage 投稿日:2010/07/18(日) 17:51:06 ID:l0mNUA1f
朝駅まで自転車で行って、
帰りは徒歩。
家に着いてから気づく。
232: おさかなくわえた
大学さぼって酷道険道探検しまくった
猿とか熊とかに出会っても怖くなかった
今思うと恐ろしい
269: おさかなくわえた
ショックな出来事の後2ヶ月間、毎日大学の図書館にこもってタイ語を勉強していた。
読みたい本があるわけでも、旅行するわけでもない。
文字と声調が難しいんで、覚えようとすることで他の全てのことを忘れようとしてた。
短い間とはいえ、なぜ毎日そんな事を続けられたのか不思議。
279: おさかなくわえた
何でも生で食べてた。
挽き肉モツ魚のすり身干物系など・・
全くお腹はこわれませんでした。
282: おさかなくわえた
部屋でビニール袋の中にウンコをした。
なんでトイレに行かなかったのか謎
283: おさかなくわえた
無神論者だけど神と取り引き。
自分が一重になってもいいから、片腕使えなくなってもいいいから、
??がうまく行きますように、などと祈ってた。
そのうち自尊心が磨り減って、「どうせ自分はダメだから」と
あきらめるようになったが、恨みと自分を恥ずかしく思う気持ちは残った。
大人になった今でも、そんな感情で動いてると感じるときがあるなあ。
314: おさかなくわえた
雨の夜
自販機でひたすらジュース買い続けた
持てなくなると服の裾を袋代わりにして
それでも持てなくなると家の玄関に置いてきて
また買い続けた
会社の人に見られてた
333: おさかなくわえた
自殺するつもりで、現金以外の全ての物を捨てた。
誰かにあげるのも悔しいし。売るのも面倒だし。その後気が変わってまだ生きてる。
数百万くらい無駄にした。
335: おさかなくわえた
「シネシネシネ」と保冷剤がパンクするまで殴り続けてた。
休憩中に弁当を大量買い。
さすがに食べ切れないから隣の部署に差し入れ。
給料日ずっと先なのに財布スッカラカンになって後悔した
353: おさかなくわえた
自分は汚言症がひどかった。人を罵倒する類ではなかったけど
小学生並みのちんちんうんこお●まんこアナルアナルとか、
おおよそ20代の人間が人前で発する言葉じゃない。でもふと出てた。
しばらく仕事をゆったりめにして心療内科に通ったりしてる内に治ったし
周囲もストレスによるものだって理解はしてくれてた(ようだ)けど
当時を思い出すと居た堪れなくなる。ちんこちんこ
356: おさかなくわえた
>>353
出てるよ出てるw
369: おさかなくわえた
夜中の公園で酔っ払って全裸で絶叫
376: おさかなくわえた
>>369
つよし 乙
374: おさかなくわえた
激辛料理を毎日食べていた
不思議なもので、ストレスの度合いが大きいほど舌が辛味に鈍感になる
それでも食べないと気分が落ち着かなくなる依存症状態になっていた
375: おさかなくわえた
仕事、お金がなくなり、いよいよ食ラ閂も無くなって追いフめられた時、何を思ったか愛知県から岡山県へキセルして移動。
そして、何をするわけでも無く数時間後に自転車パクって帰宅を目指す。
24時間走り続け大版に着き、箕面の滝を見に行こうと突然思い立ち行動→警察に職質→盗難自転車バレる→朝まで警察のお世話。
解放された後歩いて京都まで行き、そのままの勢いで滋賀、岐阜、と歩き続け愛知に帰る。
京都までは記憶あるんだがそこから愛知までの記憶がない。ちなみに岡山から愛知まで口に入れたモノは水分のみだった、所持金60円
412: おさかなくわえた
夜中に目が覚めた直後、布団の中で爆笑。
面白い夢をみていたわけではない。
当時二人部屋の寮生活で隣には先輩が寝ていたので
声を殺して囁く時の声色で「フヒ、ヒーッヒッヒッヒッヒッ…」
と笑い続けた。
とにかく笑いが止まらなかった。
432: おさかなくわえた
>>412 同じだo>z
428: おさかなくわえた
食べかけの晩御飯を
お盆ごとひっくり返して、
お茶入れてたコップを壁に投げつけて携帯逆折りした。
他には壁に何度も頭打ちつけたり、リストカットたくさんした。
今思えば何してたんだろう
453: おさかなくわえた
レズに走った
正気に戻ってよかった、本当によかった
506: おさかなくわえた
憧れの人と食事した後もちろん足りなくて
バイバイした後家に帰らず満喫に行き
朝方まで漫画読みながらフード食べてお菓子食べてドリンクのみまくった。
始発で朝マック食べて帰った。
まさか解散後こんな時間のすごし方してるとはおもわんだろうな。
満喫から「今日はご馳走様でした。お酒もお料理も
とてもおいしくて、楽しい時間を過ごせました。ありがとう。
さき程無事帰宅しました。良い週末を。おやすみなさい。」と
お菓子食いながら送った。
生理前になると奇行をしてしまう自分が恥ずかしい・・・
507: おさかなくわえた
>>506
かわいいwwwwwww
532: おさかなくわえた
ホームセンターの駐車場で、車の中から他の車を眺めてた。
駐車場だからみんな低で走ってるんだけど、ホイールがゆっくり回ってるのを
見るのが楽しくて仕方なかった。笑いが止まらなくなった。
今見ても面白くもなんともない……
533: おさかなくわえた
「死ね、死ね、みんな死ね。」ってぶつくさ言いながら街の中を歩き回った。
597: おさかなくわえた
鬱だったとき、希死願望があって常に死にたかった。
だけど、勇気がないからなかなか飛び降り出来なくて
いつも泣いてた。それで何を思ったか、
自分「11階から飛び降りたらどうなるかな?」
相手「えw死ぬでしょwてか何でそんなこと聞くの?」←キモイもの見る目で(泣)
自分「あ、ごめん何でもないや」
って言うのを友達や見ず知らずの人に延々と聞きまくってた。
酷かったのは、スーパーの店員さんに二時間聞きまくったこと。
お兄さんありがとう。ごめんなさい
666: おさかなくわえた
深夜外に出て池の水面に石を全力投球したり
近所の歩道に設置してある膝の高さぐらいの
使途不明な円柱の上に立ってみたりと
子供がえりをする。
711: おさかなくわえた
>>666
わかるわー
730: おさかなくわえた
夜中にダウナーな曲の歌詞をネットで検索→泣きながらひたすらノートに書く
一番辛かった時期にやってたのは大体厨二的行動。
今は多少成長して、掃除や洗濯とか後にも得した気分になれることでストレス解消してる。
740: おさかなくわえた
ぬいぐるみを抱きかかえながら、
「○○(愛犬の名前)ちゃん可愛いね!」
「いい子ちゃんだね!チュパチュパ!」
「痒いところない?ポリポリしてあげゆ?!」
と、3時間話しかけていた。
弟が発見したが、クスリをキメているのかと思ったらしい。
いやいや、ナチュラルにキマってただけ。
754: おさかなくわえた
就活教(自己実現・やりがい・自分探し・リーダーシップ・
目標と努力と達成・御社を志望した動機・自己アピール・
短所は長所の裏返し・本当の自分‥等)に洗脳されて
鬱っぽく煮詰まってた時、近所のコンビニの店員さん
(50歳位?)に「やりたい仕事ってどうやって
見つけるんですか?」と
思い詰めた顔で質問した。
高田馬場駅前を通り過ぎるサラリーマンにも、母を探すマルコみたいに
問い詰めた。マジキチ‥
760: おさかなくわえた
セルフ刺青をした。
色ボールペンでガスガス腕を刺す。
今は跡形もないけど。
761: おさかなくわえた
ウォッカひとびん飲んで急性アル中でしにかけた。
なんかここでは普通過ぎるな…
798: おさかなくわえた
今から10年位前・・・
夜は4時まで眠れず朝は5時くらいに目が覚め
毎日一時間程の睡眠の中、目を充血させながら
毎日仕事は忙しく、恋人には振られ、友人とも
次第に疎遠になり・・・
あの頃はまじ精神的に何もかも参っていた。
ベッドに入り眠ろうとするけど心臓がドキドキ
しだして眠りにつけない。息が苦しくなる。
呼吸困難で死ぬんじゃないかと思っていた。
あれってパニック症状だったのかなーって今思う。
休みの日は太陽にあたるのが怖くなり昼間でもカーテン閉めた部屋で
一日中ボケーっとしてた。
病んでたなー・・・・
804: おさかなくわえた
昔警官やってたんだが、公害レベルの真性の屑共を相手にする中で
「馬鹿は死ななきゃ治らない」という諺を実感した。
人に迷惑をかけて喜々としている奴らが別の生き物に見えた。
刑法に抵触しないやり口でも十二分に迷惑がかかる。
今の警察は立場が弱いので現行犯でもない限り手が出せない。
のぼせ上がるDQNを前に歯噛みする毎日だった。
そのストレスから警察官を辞めた直後はDQNが絡んでくる事を期待して街を徘徊してた。
制服の縛りから解放された今、クソ共を無茶苦茶にブチのめしてやろうと思ってた。
顔面に前蹴り叩き込んで前歯を叩き折ってやろうとか
突きを打ち込んで鼻を叩き潰してやろうとかワクワクしながら妄想してた。
しかし若手で最も体育会系だと見られていたガチムチの俺が
精神病患者を思わせる危険な目つきをして歩いているわけで
当然誰も絡んでくる事はなかった。
そのまま精神が安定してしまい終了。
ちなみに本当の俺はアニオタで秋葉的な店が大好きで
職場で硬派を気取りつつも寮の部屋には大量の漫画を隠し持ってた。
878: おさかなくわえた
みんな色んな辛い事があったんだな
163: おさかなくわえた
続き・詳細・画像をみる
穂乃果「あっ…来てくれたんだ!久しぶりだね♪」
日本のことわざ「犬も歩けば棒に当たる」「仏の顔も三度」←だせえ・・・・・
俺「はぁロリコンを治したいと」 パパさん「はい...」
これが女子高生のオシャレな制服の着こなし方らしい
【国際】返済なければ即デフォルト=ギリシャに猶予認めず―IMF専務理事
世界三大料理にトルコ料理が入ってるけど全くイメージできないんだが
「パンチライン」 第11話 ジャスティスパンチ結成!ロボも繰り出す濃厚バトルアクション!
テレビ視聴者激減のXデーはいつ?「若者のテレビ離れ」とはテレビ側の願望にすぎない
夢それとも幻? 睡眠中に起きる奇病『頭内爆発音症候群』とは
「障害児を産んだ親は反省すべき」 内海聡医師の発言にガイジの親たちがマジ切れ
MVNOの契約が伸びまくりwwwwwwwww
カブトガニの血液って青いって知ってた?(一部閲覧注意)
back ▲ 過去ログ 削除依頼&連絡先