【骨折】子供の頃祖母宅に遊びに行ったら同居の叔父が母を松葉杖で殴ってたback

【骨折】子供の頃祖母宅に遊びに行ったら同居の叔父が母を松葉杖で殴ってた


続き・詳細・画像をみる


昔の話だけど。
私が小学生くらいのとき、家族全員でお婆ちゃんの家に遊びに行ったときのこと。
その家にはお婆ちゃん、お爺ちゃん、叔父がいて、叔父はいつも松葉杖をついてほぼ喋らない、髪の毛やヒゲはボーボーで麻原彰晃みたいな外見だった。
子供ながらに不気味な人だなって思っていた。
当時は特に気にしてなかったけどニートだったんだろう。
みんなで夕飯を済まして母が後片づけをしてると急に「痛い!!痛い!!やめて!!」と絶叫する声が。
慌てて見にいくと叔父が松葉杖で母を殴っていた。
小突く感じではなく、凄い勢いで殴っていたので「殺される!」と思った。
すぐに父が止めてくれたから良かったが、あのままだったらどうなっていたか。
病院に運ばれた母は複雑骨折だった。
私の中では大好きな母がなんの理由もなく骨折するまで殴られていたのが修羅場だった。
静かな叔父がなぜ急に母を殴ったのかは謎。
それから気づいたら叔父が居なくなってた。
施設みたいなとこに行ったらしい。今までも急にキれて障害事件をおこしたことが何回かあったらしく、もう家には置いておけないと。
もう20年以上前の話だけど、今だに叔父は施設に入ったままで、たまに父が様子を見に行っている。
今はもう廃人みたいで、声かけて反応がないくらいなんだと。
215:
>>214
それはニートじゃない
障害者枠だ
216:
叔父は統失?池沼?
217:
複雑骨折って、骨が身の外に飛び出すやつだっけ
218:
それは開放骨折
219:
よくわからんけど、骨の一ヶ所が折れたら単純骨折、二ヶ所以上折れたら複雑骨折だと思ってた
220:
>>217
そっちで想像し直したら軽くスプラッタで恐ろしす
221:
開放骨折とは骨折部が体外に開放されている状態の骨折。露出することにより骨折部に細菌感染が起こる可能性がある為、治療が複雑となることから複雑骨折と呼ばれることもあるが、複雑に骨折していると誤解されることも多いため、開放骨折の語が用いられることが多い。
222:
ちなみに複数箇所の骨折は複合骨折だそうです
223:
>>219
もっと複雑かと思ってた
224:
もっと複雑に粉々に近いくらいになっちゃう
粉砕骨折というのもあってだな・・・
225:
なんでみんな骨折にそんなに詳しいんだー
226:
修羅場に骨折は珍しい事象じゃないからじゃね?
ちなみに俺は
左肋骨2回
右大腿骨1回
左手小指1回
左足首1回
227:
骨折ってありふれてるもんじゃないの?
自分は左腕1回
まだ小さかったから痛くてギャン泣きだし、折れた腕が重くて立ち上がれなかった
骨は飛び出してはなかったと思う
入院した個人病院の医者がヤブで、曲がってくっついて最悪だった(病院はもう潰れた)
228: 225 2013/10/14(月) 16:31:07.52 0
>>226>>227
そうか・・みんな結構大変なんだね
私は骨折した事がないので運がイイのですね
骨折をするととても痛いそうですね
229:
>>227
曲がってくっついてしまったって、その後はどうされたんですか?
再手術ですか?
230:
よく折る人もいれば、無縁な人もいるからなぁ
うちは両親も自分含めたきょうだいも骨折経験なしだ
階段の上から落ちたり梯子から落ちたり、
ヤバいと思った時も打ち身や捻挫で済んでる
別に骨密度は普通なんだけど
231:
父親がエレベーターなおす仕事してるけど
精神病院いったときが今までで一番怖いって言ってた
242:

続き・詳細・画像をみる


韓国「中国様!AIIBに参加しますぅ」 中国「あ、そう」 韓「え…あ、米国さん!ADBに…」 米「は?」

朝一トイレ行ったら据え置きだった

私の機械類を彼氏が勝手に使うのがムカつく。今日なんか仕事に支障が出たよ。

【工口注意】女の87%「ク○ニしてくる男はキモイ」(画像あり)

【骨折】子供の頃祖母宅に遊びに行ったら同居の叔父が母を松葉杖で殴ってた

大手企業経営者「部活を頑張りましたと言う学生は雇ってもムダ」

『人気ラノベ・ゲーム主人公』上条、士郎、小鷹、キョン、八幡、一夏、キリト、アララギ、この中から友達になるとしたら?

警察がピンポンしてるの1時間無視した結果

【画像】今度受注開始するダンまち、ヘスティアのフィギュアがかわいい

【悲報】「まゆゆ」こと渡辺麻友、ついに壊れる・・・・・・

【悲しみ】身内を続けて亡くし母も後を追った。孤独で俺も同じ事をしそうになる

【衝撃画像】錦織圭、気持ちがガチで抜けるwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先