オーストラリアで超巨大カンガルーが人間をつけ回していると話題にback

オーストラリアで超巨大カンガルーが人間をつけ回していると話題に


続き・詳細・画像をみる

1:
オーストラリア、クイーンズランド州ブリスベンで住民が巨大カンガルーに追いかけ回される出来事が発生しました。カンガルーに慣れ親しんだオーストラリアの人々が震え上がるほど不気味らしく、身長は2m、体重は95kg以上あるのではないかと見られています。このカンガルーは公園や散歩道、地元のゴルフ場などに出現するとのこと。
リンダ・ヘルイヤーさんは今週初めに犬の散歩をしていたところ、この巨大なカンガルーに遭遇したそうです。ヘルイヤーさんは持っていた携帯電話でこのカンガルーを撮影しました。
「彼はとてもどっしりとしていたわ。全身の筋肉がムキムキで、ものすごい雰囲気を醸し出しながら、立っていたの。どうも、彼は私の犬にちょっとビビっているようだったわ」と彼女は話します。この地域でカンガルーに遭遇することは珍しくありませんが、明らかにサイズが他のカンガルーと異なっており、また左耳が垂れているという特長を持っていました。
アラン・ジェームズさんもテレビ局の取材で、この巨大カンガルーを何度か目撃したと語りました。
「とても大きいカンガルーでした。他のカンガルーとは明らかに違って、大きかったですよ」
とジェームズさん。今のところ、襲われたなどという話は出ていないようです。
http://newsas.blog.jp/archives/44145890.html
5:
>>1
1枚目こえぇw
10:
2枚目も充分怖えー
11:
めっちゃ強そうだな
16:
禁止薬物やってるやろ
17:
ハッチ思い出したわ
22:
かわいいやん、ちょっとでかい猫みたいなもんだろ、仲良くやれよ
23:
一枚目の写真ヤバイなこれ位の間合いでも瞬間的に埋めて攻撃できるんだろうな
32:
1枚目がどう見てもバイオ
36:
38:
これは勝てる気がしない
41:
恐ろしすぎワロタw
45:
ステロイド使ってるだろ
52:
>>1
道をふさいでる系のボスキャラか
54:
66:
>>54
エンカウントしたらしゃがめばいいのか。
55:
でけえしムキムキだし
64:
カンガルーってよく見ると筋肉ガチガチだよね、あれはやべえ
68:
余裕で殺される
83:
魔獣が来た。
85:
ジャブ一発で殺られるな
86:
87:
>>86
DQNの学校の側を通った時みたいや
91:
>>86
これ中に人が入ってんだろw
95:
>>91
98:
>>95
獣人にしか見えない
10

続き・詳細・画像をみる


金剛「提督、私飲紅茶。情熱愛受止ー!」提督「……え?」

マニュアル車だけど坂道発進怖くね?

子供が11人で母親は妊娠中の向かいの一家。引っ越し早々に子供を引き連れてうちの庭に凸してきた。

【画像あり】最近の子は素人のクイズ番組が流行ってた時代を知らないんだろうな

【ソフマップ】グラドル・大崎由希「過激な撮影でバナナやフランクフルトを舐めました、エッチにされても良かった・・・」

ダンまち最新話神回すぎだろ!!!

【画像】元AKBの前田敦子さんが、今年の総選挙を大胆予想www1人タバコ吸ってるんだがwww

出会い系サイトの情報流出で、秘めた不倫願望までさらされる被害拡大中!

『Fate/stay night』fateの佐々木小次郎が優勝する方法ってなくね?

戦国時代風に台所の皿洗いをしてみた。

元楽天マギー、ジャイアンツから“戦力外通告”

提督・夕立・時雨「「「いつまでも三人で」」」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先