来週の少年ジャンプ新連載の地雷臭がやばい!でも作者はイケメン!!!back

来週の少年ジャンプ新連載の地雷臭がやばい!でも作者はイケメン!!!


続き・詳細・画像をみる


UBSアカン……
ウルバトンゴwwwwwwww
UBS完全に終わったな
やったぜ
カガミなかなかドベ落ちしないな
相撲以下のブラクロwwwww
ブラクロ駄目だこれ
周年まで持たんわ
ブラクロは11か
ヒロミよりはスタートダッシュ成功してない
やったーワートリ表紙巻頭だー
相撲高いな
斉木も危ないんじゃないか
ブラクロ早くも失してて草生えたわ
やっぱダメだこれwwwwwwww
--------------------------
表紙来た
作者はイケメンなのに右の主人公(?)はキモいな
女キャラが可愛くなかった有ちゃんも作者本人は可愛いのかもしれないな
ヒエッ…
これダメだろ
あーこういう路線で行くのか、ちょっとオタクなりに期待しとく
ロギイよりずっと凶悪そうだw
話の中身次第だな
なんか右のやつ気持ち悪い。キモいじゃなくて気持ち悪い
これは駄目だろ…
不細工キャラ・化け物キャラは少年漫画の定番ではあるが、致命的にデザインセンスないと思う
いいじゃん
自分なりの作品を作ろうという気概を感じる
変に小奇麗にまとまった既視感ある絵柄よりは全然マシ
----------------------------
やったーーーーーー!連載嬉しいです!
寝ずに頑張ります!よろしくお願いします!〈健太郎〉
ああ^?
これマジ?
テレビに出たのかよ
さすがにテレビに出られるだけあってイケメンだな
かっこいい
心のお○んこが濡れた
----------------------------------------------------------------------------
(´・ω・`)次の打ち切り候補はUBSか、カガミもどんどん落ちそうだなぁ、ブラクロも・・・
(´・ω・`)新連載は果たして生き残れるかどうか
- 95コメント
- 漫画
- 2015.05.23
次の記事:ソーシャルゲーム開発者の裏側を描いた漫画・・・「ソーシャルで勝つ人は課金した人か長時間プレイした人のどちらかではなくてはいけない」前の記事:2005年?2014年の10年間におけるアニメ制作会社の製作本数と勝率(累計平均3000枚以上)ベストランキング! 1位はやっぱりあの会社
この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます
おあがりよ!
アイマス最高!
キャラデザがオワットルが内容次第だ
ねむい
だーまえほどじゃないけどイケメンやな
UBS面白いのに
読み切りはそれなりに面白かったと思うがどうなるか
クソ記事
新連載いいんじゃね?長期はこれじゃ無理そうだけど
意外性はあって暗殺の松井系って感じする
なるほどイケメンだ
.
橋下徹が 公明党に 「区長を 譲りますから…」
【読売】 橋下維新 、水面下で 繰り広げた 裏工作は… 都構想
キャラデザウンコだな
編集何やってんだ
普通に読みきり良かったけどな
あとはそのクオリティがどれだけ続けられるかが問題だが
言うほどイケメンか?
フツメンじゃないの? これ。町中歩いたらこんなんゾロゾロいるわ。
この人って、バクモンでちょこっと出てた新人さんかな?
ブリーチ、まだ連載していたのかよ・・・
ナルトの読み切り3年くらい続ければいい
やっぱラブライブって凄かったんだな
オタはぶさいくしかいないから、フツメンでも持ち上げられる
何か検索すると出て来る昔の杉田智和みてーだな
読み切り見てねー奴らばっかだな
相撲はおもしろいから見てる
3ヶ月で打ち切りそうなオーラだな
これの読み切り結構面白かったぞ
新連載の漫画、読みきり版は結構面白かったけどな
話を作り続けられるのかは知らんが
ジャンプが腐女子票で、どこへ行こうと「私は一向に構わん」
・・・が、
ジャンプ内で上位だからと言って、爆死深夜アニメを流さんで欲しい。
14
それ以上にブサイク多いだろう
ブラクロ1回下がっただけだろ
これが続けばやばいかもだけど
ヒロアカも前回までこれぐらい下がってたし大丈夫やろ
YJがまともに見える
読み切りは面白かったし、完成度高くて新人っぽくなかった。
しかし連載だとどうやって話を続けるんだろうね
元々ゴミしかないだろ
UBSとデビリーマンは確実に打ち切り
ドベレースだの打ち切りだの読んでて楽しい?何の為に購読してんの?
ブラクロは終わらなそうだろ
10周システムてやっぱ良いよな
190ページもかけて掴みも取れない能力が露呈するわけだし
UBS打ち切りか…
UBSは柔道が無いってだけで、やってることがジュウドウズと大して変わらないしな
あっちが打ち切りになるんだったらそりゃこっちもダメだろうよ
UBSはマジ面白い。
ブラクロは色々とまぁ……設定パクりとか問題あるけど、面白は面白い(今の所)。
読みきりは面白かったから期待してる
UBSはマガジンあたりなら良かったかもな
でも画が苦手
読み切りは面白かったけど連載向きじゃないだろ。
経験積ませて次作期待なのかな
>>寝ずに頑張ります!
これ本当にそうなるから大変だよなぁ
ブラクロや前回や今回の新連載残すぐらいならUBSを残してくれ。頼むから(>人<;)
ブラクロはなあ読めば普通なんだろうけど
絵は下手じゃないのに目がすべるのよ
すごく画面が見づらい
下向いてて顔ほとんど分からんやん
正面向いたらめっちゃ面長かもよ
表紙の絵と下の画像の端に写ってるルフィがまんま同じで草
ジャンプの連載にこんな関心持つおっさんってきめえ
ブラクロがダメならそれより下全部ダメだろ
てめえの予想が外れたからって恣意的にサゲレス抽出してんじぇねえよ
カガミカミどうするんだろうこれ
「3回目」じゃなかったっけ?
単行本に握手券つければいい
UBS打ち切りになるだろうとは思いつつ楽しみに読んでるわ
50
漫画家がくるイベントがあれば嬉しいが
漫画家の手は他の職種と価値が違うから
そういう事に酷使しなくてもいい
※50
ワロタww
このイケメソ作者なら女性ファンくるかもな
バトル系は多少長い目で見てやってほしい
UBSダメなのか…絵は兎も角他の新連載より好きだったんだけどな
>来週の少年ジャンプ新連載の地雷臭がやばい!でも作者はイケメン!!!
顔の良し悪しで漫画描いているわけじゃないしなぁ、モデルになれば?
52 53
いやいや月刊連載ならまだしも、週刊雑誌の漫画家やっててそんな余裕ないと思うぞ
デスクワークの土方って言われるくらいに過酷
微妙…だけどイケメン漫画家ってのをメディアがアピールすれば判らないかもな。
それこそニコの何とかPとか歌って・踊ってみたとかと似たようなもん。
実力よりもルックスの時代。
58
「連載が人気あって実は作者がイケメン」ってなら相乗効果も見込めるだろうが
「作者はイケメン、さあ作品はどうなの?」だとどうなんだろうな
まあ顔でも何でも出来が良いことに越したことはないが
絵はコロコロ向けじゃないか
59
女もそこまで甘くないと思うぞイケメンに夢見すぎ
相撲漫画すげぇな…
始まる前は「相撲とかwww」って思ってたけど
60
絵なんて連載していけば雑誌の色に染まる(近づく)し向上もしていくはずだし
イケメン作者NHKの探検爆問に出てたな
まあ、今週の新連載より酷いことはないだろ
作者がイケメンてだけじゃ女も「ふーん」だろ
作品に出てくるキャラ達もイケメンなのが前提で、その上で作者もイケメンなら食いつくだろうけどさ
UBS、カガミガミより下かぁ
ジャンプなんか卒業してラブライブ観ようぜ
62
あれは相撲って題材に売る側(と相撲関係も?)が盛り上がってるから
単行本一巻を腐女子が買い占めれば、まとまった金が入る。
その金でアシを多勢雇い、アシに原稿丸投げ。
十分睡眠をとって肌荒れに気を付け、個人でイベント営業して信者を増やす。
面白い漫画を寝ずに描くより、
ゆっくり寝て信者増やして本を売って組織票を作るほうがいい。
ジャンプシステム攻略は、AKB商法が一番有効なのだ!
もうジャンプの連載なんかぜんぜん注目されてないだろう
悲しいがマンガのオワコン化が止まらん
でも、イケメンの漫画家って案外多いよな
KBTIT、荒木飛呂彦、赤塚不二夫・・・
71
サイクルが止まっているから新鮮な血液が流れないんだろう
長期連載陣ばっか + 出版部側が新人育てる気皆無
70
ジャンプ関係に限った事じゃないが
チヤホヤされるの大好きだから褒め殺しで持ち上げまくれば
その手の営業トークもがぶがぶ丸呑みしてくれるよ
一度懐に入れたら騙されたと気づいても面子を優先して怒らないし
おすすめに行ってみれば
72
>荒木飛呂彦
どんどん若返っていく漫画家ってのは貴重だよなw
この新連載の奴は前に読み切りあったな、結構面白かった覚えがある
あとUBSはブラクロより好きなんで打ち切らないでくれ
UBSは残酷描写に特化すれば良いのに、
よりによって可愛くない女の子パンチラ大増量という、
いかにもバカ編集の舵取りで沈没
UBSは今のジャンプで数少ない読める漫画なんだ・・・勘弁してくれ・・・
***,904位 ★ (**1,227 pt) [*,**1予約] 2015/06/24ニセコイ: 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
**2,875位 ★ (***,329 pt) [*,**0予約] 2015/07/29「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
ソーマとかいうジャンプのゴミwww
どうしてこうなったwwwwww
UBSは完全に喧嘩商売の出来損ないでしかなかったのが敗因だと思うわ。
>>71
オワコンって言われるうちが花だけどな。
しかしジャンプって何か誌面に力なくなったよなぁ
ワンピ、ナルト以外の作品はホモ人気ばっかだし、この先もワンピという柱におんぶにだっこ続ける気なのかな
打率はともかく、ジャンプの作品供給力が凄い
ジャンプの新連載すぐ終わるから読まなくなった
イケメン…なのか…?
もうブリ切ろうぜ
一応読んだけど、もうひとひねりたりない感じだったわ。
こないだ打ち切られたロギィもそうだけど、読み切りから少しも成長してない。
ネウロの作者の顔が出たときの皆の動揺は凄かったな……
えらいイケメンだった。
撮った角度が良いのもあるのかもしれないがクッソイケメンやなぁ
しかし内容はまた別の話
実は密かにダンス部に期待している俺ガイル
これはキャラがあかん。
今のジャンプまじで糞ばっかやん
半分以上知らないわ…
あとなんだかんだでジャンプの中ではワンピは面白いと思うよ
あーこれか、下手というか古臭いと言うか…そして何よりジャンプに合ってないと思ったわ
話し方面に若干可能性は感じるけどまだまだ足りてないな
つーかイケメンなんだな、なのに描く漫画にはスタイリッシュさが全く無いっていうのもアレだわwwwwww
UBSもブラクロも面白いと思うんだがなぁ


続き・詳細・画像をみる


【画像】これは恥ずかしい。クラブでうんこ漏らした女の子が激写される・・・

滑り台に挑戦する犬の表情wwwww

小鳥「エロゲごっこやる人ー!」P「はーい!」春香「!?」 後編

弁護側「被告は火をつけた。だが火災の原因は他人の放火かもしれないから無罪で」 裁判長「ねーよ!」

社畜にピッタリ!どうみてもスーツのつなぎが登場 これで光速出社できるな

『NARUTO -ナルト-』NARUTOのガイ先生の強さってどれくらい?

back 削除依頼&連絡先