宮根誠司氏が逮捕された少年「ノエル」にマジギレ「15歳にもなって」「大問題ですよ」back

宮根誠司氏が逮捕された少年「ノエル」にマジギレ「15歳にもなって」「大問題ですよ」


続き・詳細・画像をみる


21日放送の「ミヤネ屋」(日本テレビ系)で司会の宮根誠司氏が、逮捕された少年にマジギレする一幕があった。
番組では、三社祭にドローンを飛ばすと予告した「ノエル」と名乗る15歳少年の逮捕を報じた。この少年は、ドローンを使ったインターネット配信を繰り返し、警察から再三の注意を受けていたという。
VTRでは、東京・浅草寺がドローンの持ち込みを禁止するとともに、警備を強化した様子が映された。そして横浜市の無職の少年は、威力業務妨害の疑いで逮捕されたという。
また、この少年は、今年2月、神奈川県の河川敷で中学1年生の上村遼太さんが殺害された事件でも騒動を起こしている。上村さんの殺害容疑で逮捕された少年の自宅前で動画を生中継したのだ。さらに翌月、上村さんの通夜会場に無許可で立ち入って配信もしたという。
スタジオでは、林マオアナウンサーが、過去に少年が起こした騒動をまとめて説明している場面で、宮根氏が突如割り込み「こんなことやってること自体がもうね!人として良いのか悪いのかって判断がついていないこと自体が!」と、声を荒らげた。
続けて宮根氏は「『自分が撮れない映像を撮って、それを沢山の人が見て、さらに現金化できるんだぞ』って、だったら何をしても良いっていう。15歳にもなって、こういうことをしてしまうのが問題ですよね!?大問題ですよ、これ!」と怒りを露にした。
怒りの口調がおさまらない宮根氏は「そんなことやって何になんねん。ご家族のかたとか自分自身を振り返ったときに、どんな思いやねん!そういう感性が無い…(モラルの欠如)となると、怖いなと思いますよね」と訴えた。
http://news.livedoor.com/article/detail/10139393/
2015年5月21日 20時5分
4
他人には厳しいな
5
マスコミ様もにたようなもん
11
お前が言うな
23
隠し子ももうそんな歳になってるのかな?
52
だが韓国には甘い
73
まさにワイドショーと同じじゃん
74
日本全国お前が言うなキャンペーン
82
人に厳しく自分に甘すぎィってのは
ちょっとどうかと思うわ
97
マスコミがやってるから、子供が真似したんだよ
事件の時にヘリコプターを飛ばすだろ。
子供が大人の真似をしただけ。マスコミって
自分たちが崇高なことしてると思い込んでるんだろうが。
103
>>97
子どもって、大抵は大人の悪いところから真似るからね。
良識に欠けた悪い大人の見本が偉そうに罵っても滑稽なだけ。
121
TV局の人間だけには言われたくないやろなw
137
マスコミとやってること変わらないよね
157
宮根がモラルを語るな
179
少年法は廃止すべき!
235
邪魔物は消えろってか
テレビの仕事が減ったら困るもんな
255
何様だよ宮根
この左翼め
329

続き・詳細・画像をみる


イオンでデートしてるカップル見ると吹きそうになるwwwwwwwwwwwwwwww

トゥームレイダーのララ・クロフトの美しき進化にみるゲームCG進化の変遷

ホームで堂々と重なり合う制服男女を見た撮り鉄の悲鳴をご覧ください→「クソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

マクドナルド、「スマイル0円」復活へ 集客の回復に期待

裁判員「刑務所から出所しても強盗等をやり続け殺人まで犯したから死刑にすべき」→最高裁の裁判官「ぷぷーww過去の判例から死刑になるわけねーだろwwwww」

息子がある生徒に「臭い」「近寄るな」と言ったりする苛めをしていると学校から呼び出しがあった。

世の中いろんな好みがいるけれど、自分が知ってる範囲で一番衝撃的だったのはデブ専だな

物件をパワプロで例える不動産屋wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】インドネシア、中国不法漁船を爆破!「民族覚醒の日」を宣言

タバコを吸う鳥居みゆきの写真が大絶賛されてるけど

真田広之を最近見ねーなと思ってたら、いつの間にかアメリカで結構がんばってた

「うわぁ……この作者言語センスすげあなぁ……」って思った漫画、ラノベ、ゲーム書いてけ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先