ジャンプの新人漫画家が超イケメンback

ジャンプの新人漫画家が超イケメン


続き・詳細・画像をみる

1:
5月13日に放送されたNHK『探検バクモン』で、集英社の『週刊少年ジャンプ』編集部に
爆笑問題が潜入。「新人漫画家と編集者の作戦会議」(打ち合わせ)の様子が映された際、
そこに登場した漫画家・福田健太郎が「イケメン過ぎる!」とネットで話題となった。
福田は、『週刊少年ジャンプ』2014年36号(8月4日発売)に掲載された読み切り漫画
『デビリーマン』でデビューしたばかり。ジャンプ次世代の主力作家を読者が決める「金未来杯」で、
グランプリを受賞した。
普段、漫画家は本人が顔を出して表に出ることが少ないため、ツイッターには、
名前は知っていても顔は見たことがなかったというファンから
「えっ、福田先生超イケメンでびびった」
「福田先生ってこんなイケメンだったのか」
「福田健太郎さん漫画読んだことあるけど綺麗系イケメンでびっくり」
「ジャンプの新人漫画家、福田健太郎さんはミッチーにも負けないイケメンだった!」
「ワオ、福田健太郎先生めちゃカッコイイね…すごいイケメンだ…!」
「本当にイケメンだな福田先生!!漫画家なんてやめてモデルになっちゃいなよ!」
と驚く声が続出。また、
「読んだこと無いけど福田健太郎って漫画家めちゃくちゃ顔カッコいいな」
と、作品は知らずともイケメンっぷりに反応する声も。
なお、福田は5月25日発売の同誌で、読み切りで人気を得ていた『デビリーマン』の連載をスタートさせる。
「イケメン」として一気に知名度を上げた福田の漫画に注目したい。
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20150518-00042252-r25
7:
3Dモデルみたいだな
11:
好みじゃないからイケメンに見えないだけで一般的にはイケメンなんでしょ、たぶん
14:
荒木センセの若い頃に比べたらまだまだ
24:
>>14
荒木先生は今も昔もないだろ
ディオは先生本人説まであるくらいだし
15:
俺が一番イケメン漫画家だと思ってた桜玉吉より男前だ。
16:
整ってるけど雰囲気キモい
20:
女装癖ありそう
26:
これくらいなら化粧すればV系でいけるな
28:
筋肉が足りないな
32:
松井優征よりはイケメンじゃないだろどうせ
33:
この人を思い出した
43:
>>33
元が可愛いのに気持ち悪くなったね
34:
男なら和月、女なら久保ミツロウ
ここをラインにしたら大体イケメンと美人になる
36:
この死にそうな顔色で漫画家やって大丈夫なのか?
46:
>>36
漫画家だから死にそうな顔になってしまうんだろうな
37:
確かにいい男だがオタクっぽくて安心した
38:
ワイルドがない
47:
ガクトを目指してそう
49:
漫画家って顔の美醜関係あるの?
52:
>>49
なんの仕事だって付加価値として容貌の善し悪しは付いてくるだろう
55:
中性的な美形だな
モデルでも食っていけそう
63:
やっぱり顔の最重要部位は鼻だな。
65:
少なくともキモオタではなかったな
雰囲気独特だから別の意味で受け付けない人もいそうだが
福田センセならイケメン漫画家ってことで紹介しても苦情は来ないだろうってことで、収録の日に合わせて上京してもらったんだろな
66:
進撃の巨人に出てくる巨人じゃん
67:
7

続き・詳細・画像をみる


マジンカイザーが出るスパロボのグレートマジンガー

妊娠したらパート先から「退職も選択肢の一つに入れてください」と言われた。私から辞めて欲しいみたい

【悲報】 大阪の住民投票で不正投票の疑い

【悲報】調子に乗った運転のminiが自爆。自動車専用道路入り口でスピン事故

妹「……嫌っっ!!」

茂木健一郎「これだけ僅差だと、統計的に「確定的民意」といえるのかどうか。」

back 削除依頼&連絡先