人類全てが突然不老不死になったらどうなるの????back

人類全てが突然不老不死になったらどうなるの????


続き・詳細・画像をみる


どんな環境でも生きれるんなら他惑星の開拓が捗るな
2 不思議な
昔読んだ、ゾンビが人間をゾンビに変え尽くして、人間がいなくなった地球のSSを思い出した。
そのSSでは、食うために働く必要が無くなったので、あらゆる仕事が趣味になってた。
社会システムの維持や、技術開発など全てがボランティアで、やりたい人がやる。
しかも不眠不休で働けるので、技術の進歩スピードが超くて、最後には趣味で作った宇宙艦隊が出てきた。
3 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【画像】うちの近くの海鮮丼屋、これで750円なんだがwwwwwwwww

ガンダムは1500円でプラモ買う派か、5000円出して塗装済み完成品フィギュアを買う派かどっち?

【動画あり】有村架純(Eカップ)←ファッ!?wwwwwwwwwwwwww

『グリザイアの楽園』第5話・・・OPがついに完成!これはカッコイイ! しかし姉ちゃんはシビュラシステムになったのかww

【驚愕】「世界の果てまでイッテQ!」でガチの怪奇現象wwwwwwwwww(画像・動画あり)

【悲報】レンジャーズ藤川球児、戦力外

【超絶悲報】xvideos閉鎖wwwwwwwwww

王子「囚われの姫君に恋をした」

パチンコ『ミリオンゴッドライジング』のスペックが判明!約1/381のMAX機、潜伏ありのST200回wwww

未使用車が増加中! 鈴木会長「責めるわけにはいかない」

先輩が勝手に嫁との寝室を覗いた。ぬいぐるみだらけの部屋を見て「ぬいぐるみに依存してるって心病んでる系だろ」と言ってきた。

AV監督「xvideoとFC2見てる奴はクズ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先